2008-09-20 01:28:53

秋、季節は秋。

テーマ:今日のこと

雨ですかいっ

秋セメ初日は1限から学校。前日寝れなかったのですーぱーダリィ。

懐かしい顔ぶれ…はそんなにいないwww単位は取れてるけど、暇だから学校には行ってたい。



もっとモチベーションあげなくちゃだめなんだ。もっともっと早く走らないとダメなんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-15 04:29:21

今宵も終わらないNIGHT DRIVEは続く

テーマ:今日のこと
行ってきました、水戸のドンキ!特に買うものもなくブラッとね。
ネタ探しだったけど周りから見たらミーハーだよねwくまとなおと一緒に行ったんだけど、くまは写メ撮りまくってて完全に田舎者だったわwwwww

あー胃が痛いわ(´д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-10 15:25:26

なんもしたくない音頭

テーマ:今日のこと
20080910142110.jpg
一気に現実に戻ってきた。その早さに体がついていなかいぜ。



もう年ですかね。。
あ、どーもまえじまです。


数日前までは長野にいたんだなーって思うと不思議な感じ。ぼーっとしてっとすぐに時は過ぎる。これからはもっと1日を大切にしないとな。


今日は後輩バンドのライブ観てきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-10 04:53:57

感じたことだけを思ってはりつめた

テーマ:今日のこと
20080909121137.jpg

合宿の全日程終了しました!!

楽しかったけど、やっぱり切ない…。来年から行けないんだもん(´д`)
最近、何やるにも『最後』って言葉がまとわりついて嫌だなー。

合宿も終わると夏も終わり。季節は秋、ホント切ないっすねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-08 06:35:30

ただただ純粋に楽しむこと。きっとそれが1番大事。

テーマ:今日のこと
朝やー!!
いつの間にか夜が明けてました(゚∀゚)

と・らの合宿も3日目に突入っす。今日は発表会があんぜ♪
つまり最後の夜かー…ギリギリ限界まで楽しんでやる( ^ω^)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-07 10:24:29

なにげに最後よ

テーマ:今日のこと
20080907085434.jpg

今年もやってきました!と・ら合宿(´∀`)だが誰も起きてねぇwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-06 04:21:25

She's girly.

テーマ:今日のこと
やばい寝れない…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-05 05:10:12

メメタァ!或いはNIGHT DRIVE

テーマ:今日のこと

Lets's 体育座り!眠れない夜はこれに限るwwwwwあー、目から汗gぬわーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-02 03:12:32

I was walkin' & sleepin'

テーマ:今日のこと

9月ですなー。


世間は新学期だけど、大学生はまだまだ休みます。ってかなにげに学生最後の夏休みなんだよね。全然実感わかねぇ。。。来年の今頃は今が良かったと嘆いているでしょうにー。


まぁ~やべぇ楽しいのが一番なんだけども、なんもトラブルに巻き込まれず普通に過ごすのが一番とか考え始めちゃって若干大人になってきましたwww

でも最近また面倒なことが起きそうな予感wwwまた俺関係ないのにwwwきっと一生俺は、厄介ごとに巻き込まれる人生を過ごすのであろうねー。頼むから巻き込んでもいいけど、楽しいことに巻き込んでね(はぁと



俺だって人間だから怒るし、文句だって言いたいのよ。テメーらにガツンとね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。