2008-08-18 13:30:46

信号待ちで寝ました

テーマ:今日のこと
とりあえずバイト一段落したわ(´д`)17連勤な上に1日4時間睡眠とか死ねるorz
今日とかめっちゃ寝てやろうとか思ったのに、いつもバイト行く時間に目が覚めた。ダメだ。完全に習慣になってやがるぜ。。。

また明日もバイトだけど、お盆終わったからそれほど忙しくないはず…!


あー、ラーメン食いてー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 06:11:36

When I...

テーマ:今日のこと
20080816061034.jpg
先日バイトの空きを見つけて…っつうか何とか終わらせて、久々にライブを観に行った。

アナストが水戸に来るんだから行かなくては!って感じでねw

前観たのって5月くらいだったかな。それくらい振りだったけどホントにいい。当たりだけど、前回よりかなりいい。
3人とも何かすげぇツボなんだよね。動きとか格好とか全部含めて。勿論曲もね。
どうやったらあんなにキャッチャーなメロディが描けるんだろうか。

この前は金無くて買えなかったけど、今回は物販をほぼ全種類買っちゃったww
あとでゆっくり聴きます。また会いたいな。寧ろ対バンしたい。



そういえば、この日出てたバンドのある人が誰かさんに似すぎだったなぁ。使ってる楽器とかプレイスタイルとか。おまけに見た目も。
初めて見る人なのに何か泣きそうだった。ただ立ち尽くした。


色んな事が重なって、ホントこの日は不思議だった。
世間はお盆かー。バイトだから関係ないけどね(;´∀`)
まぁでもお盆終わったら、近いうちお前んとこ遊びいくよ。
いつもの酒とタバコ買ってさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-10 00:26:09

あの夢の続きを

テーマ:今日のこと
20080722162209.jpg
なんやかんやでこっちには書いてなかったけど、先月のライブを以てギターとベースがPresidentsから卒業した。
今までこのバンドを通して様々な人とプレイしてきたけど、何気にまともに抜けたのは彼らが始めてなんだよね(笑)

まぁ、笑える事じゃないんだがね(´д`)

これから一緒に出来なくなってしまうのは、本当に悲しいけれど俺にちゃんと意志を伝えてくれたのは本心嬉しかった。

このバンドを始めて3年が経つ。大学を卒業しちゃったり、就職なりで色々あってこれからどうなるかわからない。

でも新たなメンバーを探したり、レコーディングの手筈を整えたり、金貯めたりいつでも動けるように準備はしてる。

無駄かもしれないけど、何もしないよりはマシ。


やってやれないことはないんだ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-09 22:33:02

空が落ちた日

テーマ:今日のこと
20080808115949.jpg
11:02


今日も空が青かった、63年前の空もきっと青かったはず。

長崎の空も青かったけど、残酷な景色を映し出していたに違いない。

普通に核兵器なんていらないよね。不要なものってそういうもんだったりする。

武器よさらば



ぴーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-07 23:37:09

海なのに山形屋

テーマ:今日のこと
20080801203433.jpg
夏だけ掛け持ちのバイト始めたんすよ!

2年振りにあのハードな日々が帰ってくるぜ(´д`)この前、朝11時から夜2時までという前代未聞のシフト入りやした(゜∀゜)しかも次の日7時とかwwwww

事故らないように頑張ります(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-07 03:31:43

ラーメン、イケメン、僕つけ麺! !

テーマ:今日のこと
20080731194106.jpg

何か久々の日記や~。
ども!茨城のうまいラーメンを食べようの会会長のかずきですwwwww
今日からまた変なコーナーが始まりますよ~

さて最近、はまってるラーメン屋がありまして今回紹介するのは茨大近くにある『ことぶきや』です!

俺は最近ここのつけ麺にはまってるんです。パンチの効いた魚介系のスープにかなり太い麺。この絶妙な組み合わせが最高(´∀`)一緒に出されるライムを入れるとさっぱりとした味に変わる。
しかも、大盛りは無料とキタ(゜∀゜)

普通のラーメンもあるけど、それも激うま!特に塩ラーメンがおすすめ★



だが、ここよりうまいラーメン屋が……。



そのうち書くかもですwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。