2008-04-29 03:52:23

『私はメーテル。あなたを殺しにきたわ』

テーマ:今日のこと

たまに思うんだけど。


人はなんで生まれて、なんで生きてるんだろうって。そして行き着く先に『死』というゴールがあるのか。



話が壮大すぎるから絶対答えは出ないんだけれども。ある時からこんな事を深く考えるようになった。生きているという感覚が不思議だ…。死んだらどうなるのだろう。


中二病MAXイェア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-25 04:09:06

Born to Run

テーマ:今日のこと


今日は俺の尊敬するアーティスト、尾崎豊の命日である。


たぶん、俺にとって尾崎こそが原点であると思う。今はバンドで彼の音楽とは全然違う音を出してるけど、ステージングとかでは少なからず彼に影響を受けている部分はある。何だかんだで10年以上聴いてるかもなぁ。


今年はクロスタワー行きたいな。たぶん来年からスケジュール的に厳しくなりそうだし…。


遠く及ばないけど、一歩でもあなたに近づきたいです。


いつか会えるといいな。そしたらその時は、あなたと思いっきしロックの話がしたい。人間について語りたい。

それまで、安らかに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 04:28:55

世界に置いてかれたような気がして

テーマ:今日のこと

風が強いなー。


何だか最近は友人たちとなぜか哲学じみたことばかり話している。それこそアイデンティティとかそんな感じのこととかね。

何で見たか聞いたかは忘れたけど『今という時間は存在しない』っていう言葉をどこかで手に入れたんだ。よくよく考えたら確かにそうなんだよね。決して俺たちはそこにはいられないんだもんね。


いよいよ、根暗ろーどを全力疾走し始めてきたぜwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-16 03:42:00

超あいぼりーですた。

テーマ:今日のこと


生活が不規則なので、ちゃんとしようと思っててもこの時間まで余裕で起きてます(笑)
それもこれもパソコンのおかげですwwwww

っつか昨日は2限から学校だったので、珍しく早く起きて髪までがっつりセットして学校行ったのにもかかわらず休講でしたwwwwwうー、グレてやるw



バイト終わった後、まなぽんとあさみさんが駅南で弾き語りをするとゆうので観に行った!

何だかんだで、弾き語りを立ち止まって観たのはこれが初めてかも。いい曲ばかりだったなー。



写真はまなぽんとあさみさん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-14 04:03:35

せめて、人間らしく

テーマ:今日のこと
吐いた



めっちゃ久しぶりにね。
もうダメだね、俺。

最低。



…昨夜は小川屋さんにお呼ばれされてガッツリ呑ませてもらった。
あの場所は、例えではなくホントの意味での生まれ故郷なので何だか変な気分だ。

運命って不思議。
必然なんて作りもの。偶然の重なり合いこそがこそが運命であって欲しい。


時間は戻って。。。

吐きました。
だんだん回復するごとに、自分の不甲斐なさとか色々考えてしまって泣けた。

いや、泣いてない。
色々の部分はホント色々すぎて書けないんだけど、例えば何でみんな俺にやさしいんだろうって。

別にやさしいが嫌いなわけじゃない。
やさしさってのは与える⇔与えるの双方向な感じだと思うんだけど、そんな人たちに俺は誰にもやさしくなんてできてない。むしろ傷つけたり困らせてるだけ。いーたいこと言って、やりたいことだけやって。
こんなんじゃ、いつか本当に独りになってしまうよ。。。



できれば他人を思いやれる人になりたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-12 05:13:38

見えなくなるまで星とおしゃべりしたんだ

テーマ:今日のこと


最近、ふたたびこの時間にも行動してることが多くなった。いわゆるねれねーってやつよ。

なんかさ、考え事とか心配事とかあるとすぐこれだからなぁ。。。

今の暮らしとか、これからのこととか友達のこととか、バンドのこととか考えること他にもはいっぱいあるんだよね。それは俺だけじゃなくて、きっと皆もそうで。


人間の幸せってやつは、その人が基準だから誰かに左右されるもんじゃない。たとえば、うまいもん喰ったから幸せ。いっぱい眠れたから幸せ。なんでもいいんだ。

俺の幸せってなんだろうって時々考える…


…なんだろう。

そんくらいも見つからない・見つけられない俺は、不幸とゆうか悲しい人間だよね。

いや、もはや人ではない。




結局なにが言いたいかっつうと、花粉症いい加減治れよってこと。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-09 04:56:12

さみしがり屋のひとりよがりね

テーマ:今日のこと


最近、白とか黒の2色だけの色使いが好きです。限られた中でどこまで表現できるかって素敵だよね。

画像はいつだかの海で撮った画像を使ってなにやら作ってみますた。


THE END OF THE WORLD…まぁ、見たまんまってやつっすねw多くは語りません。感じてください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-03 23:13:37

I らぶ睡眠

テーマ:今日のこと
20080403135107.jpg
早えよ!


最近あまりにも時間が過ぎるのが早い…

そんなもんだから何かしなくちゃとか思うんだけど、そんな事考えてる内に1日終わっちゃうんだよね(;´∀`)

しかも明日から学校らしいじゃん!!逃げ場ねぇよー。
とりあえず深呼吸してみっかー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-02 02:51:00

この支配からの

テーマ:今日のこと
先日、祐介くんの卒業式に行ってきた。

初めて会った時が小5だったからな~。もう中学生とか驚き!何か親戚の子供を見てるみたいだわw

彼なりに色々と思う事があるんだろうけども、俺的には兄貴のようなかっけぇバンドマンになって欲しいな♪
そんで一緒にバンド組んだり、ライブ出来たら最高だよね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。