1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-02-25 04:32:28

存在しない後の未来

テーマ:今日のこと
いきなり世界は変わらないよね。見える景色は灰色。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-23 13:02:50

存在自体が不思議なんだ

テーマ:今日のこと
20080223134857.jpg

暇です(笑)

いや、バイト中なんだけどね。16時まで待機(´д`)まぁ、その分の時給貰えるからいいんだけどさ!でも12時からいるから4時間一人は辛いぜorz

ねぇ、平行世界って信じる?いわゆるifってやつ。
俺は正にそれにめっちゃ興味があるわけで。そのif次第では今の俺の存在が無いんだよね。
俺が存在しない世界を見たい。


腹減ったから飯でも食ってこようかなー。



あ、中ちゃんが来た(゜∀゜)これで暇が潰せそうです(*´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 21:52:46

終わらない悲しみを濡らして

テーマ:今日のこと
20080220135433.jpg
今日はスゲェ天気が良かったなぁ(´∀`)
まるで2年前の事が嘘のようだ。

あの時はホントに冷たい雨が降ってて、悲しみを増長させた。

また、いつか一緒にバンドやろうな。俺たちのPresidentsは5人になったんだぜ。もう3人じゃないんだ。
無意識に過ごしてたらこんなにも時間が経っちったね。今まで何が出来ただろうって思う。

俺は凄いネガティブで、どんどんなりたくない大人になっていく。
余計なことばっかし考えちゃって駄目だなぁ。
こんな自分が嫌だから変えたいって思うケドうまくいかないってか空回り。

自分の殻から出たい。
本当は楽しく生きたい。もっとポジティブにしたいんだよ。


最期の言葉、今でも覚えてる。いつか俺はお前との約束を果たさないとな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-17 10:46:43

いらっしゃいませ~ぃ

テーマ:今日のこと


予想はしてたけど、やっぱし手帳は買えませんでしたwww
まぁ、でも去年の手帳をよく見たら今年の3月まで使えると判明!何とか繋げそうだわ(´д`)=3

昨日は久しぶりにハッシーと呑めてよかったなぁ♪
音楽、バンド、将来、人間の本質とか色々話した。いつも話題は大体いっしょなんだけど、中身が全然違うのです。
向こうのが年下だけど、いつも刺激を貰ってる。あぁこんな考えもあるんだなって。

腹を割って話せる友達っていいよね。俺は一人一人の繋がりを大切にしたいから、こういう友達がいるって凄く幸せだと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-15 18:04:24

奇跡は起こらないから奇跡なのかい??

テーマ:今日のこと
20080215173922.jpg

最近、やることとかスケジュールが全く把握出来てないんで手帳が欲しい。
毎年買ってるんだけど、今年は買うタイミングを完全に逃しましたw
明日休みだし買いに行こっと!

今日は夕焼けが綺麗だ…
夕焼けってすべて終わりって感じがするよね。

昔読んだ哲学の本に空は人の一生を表している、とか何とか。

俺って地味に読書家だったりしますwwwちなみにマンガぢゃないよwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-14 03:08:22

人生初

テーマ:今日のこと
20080214030038.jpg
星がキレイ

今日、バイトに行ったら時給下げられましたwww別に悪いことしたわけぢゃないんだからね><
どうやら、給料を貰いすぎたらしく扶養の範囲を超えそうなので、とのこと。
まぁ、正直バイトとしては異常な程貰ってましたからね(;´∀`)

これからはガチで節約生活しないとヤバめっす。
そんかわし、来年は…ふふふふ(⊃∀`*)

そぉいや、先日サークルの後輩たちから誕生日プレゼントをいただきました!嬉しくて泣きそうだったわ・゜・(PД`q。)・゜・
まぢで大事にしよう♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-13 12:33:24

現実は厳しい

テーマ:今日のこと
20080209042939.jpg
いい天気だなぁ(人´∀`)風が冷たいけど><

こんな日はどっか遠くに行きたい。

まぁバイトですがw

とりあえず何が言いたいかっつうと、節約しようって事です(´д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-12 05:08:15

あうとらいん

テーマ:今日のこと
20080211191547.jpg
好きなバンドが解散してしまうのは悲しい。
ましてや今まで一緒に頑張ってきた仲間なら尚更だし、なんの前振れもなく突然知らされるとどう対処していいかわからなくなる。

きっと、俺たちの中で一番音楽を本気でやっていたし愛していたと思う。
もう会えなくなるとかぢゃないのに何だか心にポッカリと穴が空いてしまったようだ。

"音楽やろうぜ"
君たちのそんな言葉に何度救われたか。
またいつか一緒にライブ出来たらいいよね。そん時まで俺は待ってるぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-11 15:50:43

Fuck them all!!!!!

テーマ:今日のこと
20080210150116.jpg
昨日はCrazy Avant-Gardeのライブっした!
先が見えないどうしようもない男たち4人が繰り広げた醜態という名のライブ。
客の反応とか正直どうでもいい。自分たちのロックができりゃそれでいいんだ。理解してもらおうとは思ってない。理解されたら、きっとそれはロックじゃなくてただの発表会だ。

すごいがむしゃらで、粗削りで、演奏も大して上手くなかった。でも、やることはやったぜ。



まぁでも、これからはもっと練習しよう(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-07 22:08:22

おめでとう

テーマ:今日のこと
20080124203350.jpg
先日、地元で一番仲がいい奴が結婚すると聞いた。
そいつとは小学校からの付き合いで、高3の時に家庭の事情で高知に引っ越すまでよく遊んでたっけ。
それ以来、メールとかでしか連絡取り合ってないんだよな~久々に会いたいな~。

やっぱりどんなに遠く離れていても、友達は友達だ。こういった話題はスゲェ嬉しい。

心から祝福してるぜ!

おめでとう。
そして、Say good bye Scrap Alley...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。