1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 04:16:17

お好みに合わせて調理いたします

テーマ:今日のこと
20080130030203.jpg
はい、どーも!
自己嫌悪の塊です♪

気付けば1月も終わりだ。何もせず無意識に生きてるとこうゆう事になる。
もう春休みだし、ダラダラと過ごしたらもったいねぇしね。

ライブをやりたい
レコーディングやりたい
資格をとりたい
就活したい
勉強したい
飲み会したい
遠く離れた友人達に会いたい
部屋を改装したい
ツーリングに行きたい

ひとつひとつの物事をしっかりこなしたい。
何かあってからでは遅いしね。
後悔はしたくないぢゃん(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-23 19:58:20

ミイラ捕りがミイラになった

テーマ:今日のこと
どもども!

昨日は学校行った。地味に久々だったりするワケよ。
まぁ、今日もガッツリ遅刻させていただきやしたw俺ってば早起きすると、逆に遅刻する癖があります。

何か時間があると思って色々やっちゃって抜け出せなくなっちゃうパターンなのよねん。
折角9時に起きて用意までしたのに登校したの11時だし(笑)

あぁぁぁー><ってかまたもやってしまったぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
急な状況変化に反応出来ないんすよorz
頭で理解しようとするから時間がかかんです><
こんな自分は嫌い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-21 09:22:17

感情だけがすべて

テーマ:今日のこと
bara.jpg
いやー、先日はライブでした。
筋肉痛とかが今頃くるっつうことは、オイラも歳を取ったってぇ事だわな(;´∀`)
しかも風邪が治らないってゆう><めっちゃ喉が痛い。

ってかXの復活ライブ決まったね♪どれかには絶対行きたいなぁ(゜∀゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-19 08:52:09

パワーレスネス

テーマ:今日のこと
20080113152355.jpg
世の中で起きてる事件はいらない

だって俺は、自分の平和すら守ることが出来ないんだ。そんな奴に世の中を云々言う資格はないでしょ?

どうしてもカラダが動かない。
行動に移せない。

頭では分かってるはずなのに

それはやっぱし、怖いからなのかそれとも…なんだろう。


っつか年末から引きっぱなしの風邪がどうやら本性をあらわしたようでw
熱とか咳が半端ネッスwwwww

うはwww今日ライブwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-15 18:34:06

KヨヨW REDRUM

テーマ:今日のこと

バイト先からお送りいたしまーす


今日から、魔の課題提出週間が始まったわけで。

俺は何を隠そうその課題をまったく手をつけていないのだ。


まぁ、火事場の何とかといいいますか。俺は追い詰められるとやる気が出るタイプなのでその力に期待しているわけです。


残るは


・プレゼン

・自己PR

・ポートフォリオ


どれも気が抜けないものばっかりなんだなー。何かまだあった気もするけど諦めましょう。


んで、昨夜も2つほど消化して終わったのが朝の6時半。その後たっぷり3時間くらい寝ましたwww

そんで学校行って提出しようと思ったら。。。来週でいいとか言われ、かなりテンソンがダダ落ち。

ポカーン

ですよ。


まぁ、もう一度作り直せる猶予期間を得たみたいなもんだからいいけど俺の睡眠時間を返せ!w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-14 20:20:51

BUNNY THAT KEEPS DANCIN'!!

テーマ:今日のこと
20080112204003.jpg

行ってきましたバニーホップ!
約4ヶ月振りにHSB観たケド、やっぱイイネ!高田兄貴カッコヨス><
なべちゃんも相変わらず丁寧なドラミングを魅せてくれるし、川又さんの存在感もヤベェ!

川又さん脱退とか悲しいわぁ・゜・(PД`q。)・゜・
しかも、来週のライブもベースが違うっぽい。ショック!!

そうそう、んでこのバニーホップってイベント。凄く良かった!
どんなイベントかはちょいちょい聞いてて、自分たちの事に置き換えてみたら何だかホロリとしてしまいやした。

俺もいつか、あんな風に皆に愛される人になりたいな(´∀`)


課題が終わらない…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-14 20:07:55

ららららー

テーマ:今日のこと
20080113174012.jpg
またまたラーメンwwwww

別に狙ったワケぢゃないんだからね><

さて今回は千波にある『高菜』に行ってきたよ。
確かここはひたちなかにある『とんこつ家』の姉妹店だったはず。

それなので、スープもとんこつ家と似ている。

俺が注文したのは、屋台ラーメン(430円)コストパフォーマンスは最高である。これに替え玉を追加しても僅か550円だ。

この値段なので、具は刻んだねぎとチャーシュー程度くらい。それはいいのだが、個人的にはスープがちょっと好きになれなかった。
かなり濃い目でドロドロしているのだが、ドロドロはいいのだが味が濃いだけでコクとかが無い感じがする。
秘伝のたれなどで調整したんだけど、ちょい微妙(;´∀`)

まぁ、その内日を改めて敢えて再チャレンジしてみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-12 13:48:52

お前に食わせる…

テーマ:今日のこと
20080112124334.jpg
ひっさびさのラーメンです(笑)

今日は水戸市住吉町にある『さか江食堂』です。

バイトのお昼休憩で行ったんだけど、どうやらタンメンがうまいらしいと言うので来てみました。

さて、肝心のタンメンですが具は白菜、もやし、にら、人参、そぼろかな。
麺はやや太めでコシがある。
スープは塩味で、コクとほのかに甘味が感じられいい感じだ。

ただ、大勢で同じものを注文したので具が焦げ付いていたり、麺が伸び気味であったのが残念。

値段は550円とリーズナブル。大盛りは100円増し。
タンメンはあんまり食べないケド、俺は好きな味でした!

今回行ったお店は小さい定食屋さんながら麺類が結構あるので、次回来たときは違うものを注文しようと思います♪

ってかタンメンってラーメン?笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-12 03:53:12

Do you wanna dance with me?

テーマ:今日のこと
20080105134231.jpg
只今、帰宅!
普通に友人宅で寝てしまった><
いやー、がっつり1時間程寝たぜ。いやーいやいや…黙れ小僧!

明日はバニーホップ!久々のHSB!!楽しみだわ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-10 23:19:39

木曜サスペンス劇場

テーマ:今日のこと
20070921180827.jpg
人間って強欲だよね


誰が?もちろん、俺の事だけど(笑)
上を見始めたら本当にキリがない。向上心とは全く別の次元なんよ。

あー、やりたい事、欲しいものありすぎて困る。
そして、その中のいくつが実現できるんだろう。

さぁ、明日は休みだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。