2007-12-29 03:43:27

Circle of Sounds

テーマ:今日のこと
いよいよ始まるね(´∀`)すべてが今日報われる。

TSS!!最後にでっけぇ華火あげさせてやるぜ!覚悟しろぃラブラブ!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-25 06:33:51

Fuckin' X-mas!!!

テーマ:今日のこと
20071224211001.jpg

クリパーでした(´∀`)
めっさ楽しかったぜ、いぇいぇい!

しかも、微妙に早いけど誕生日まで祝ってもらえて感謝っ★

今年もあと6日だわ!
きっと、来年からゎ就活が始まるから遊んでられんのも今年までかな!?

ホントのとこゎ遊んで暮らしたいんだけど、まぁ無理な話でwww
でも人はきっとそれを夢見て働くんぢゃねぇかなー。
願えば叶うかな。考えれば考えるほど、ドツボとネガチブ。正直な話、怖い。怖すぎるよ。

俺の考えって重いんかね。いつも全力。それが俺の人生でのモットー。生きる事に対して手を抜きたくない。

あいつと約束したんだ。
友として、そして一人の人間として。

一人は一人であって決して独りではない。そう教えてくれたから…


あー、痛い痛い(笑)
馬鹿だね、俺汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-14 13:43:46

冬の星に生まれたらシャロンみたいになれたかな

テーマ:今日のこと

最近、ROSSOばっか聴いてます。The Birthdayもいいがたまたま家にあったROSSOの「BIRD」を掘り出して聴いてみたらスゲェよかったワケ。と、いいつつROSSO→The Birthday→…のヘビロテだけどwww


っつか、もう12月だね(;´Д`)しかもいつの間にか半分終わってるし。今年もあと半月か~時間が過ぎるのは早い。最近、さらに加速してる気がする


…バブスチカ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-12 06:36:44

さて、

テーマ:今日のこと
寝よう~( ^ω^)寒いわ><



From morning to night I stayed out of sight
Didn't recognize I'd become
No more than alive I'd barely survive
In a word...overrun
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-02 21:17:20

星に願いを

テーマ:今日のこと
あ~、どうしちったんだろ俺。らしくねぇぜ(;´∀`)
他人から見たらどうでもいいような細かい事とか気にするようになっちった。

体調不良が治らないし
酒飲んだら吐いちゃうようになったし
めまいはするし

何かボロボロだね(笑)

他人の事は、いくらでもやってあげられるのに自分のコトはサッパリ。
すげぇ難しいし、めっちゃ怖い。

でも、ようやく忘れかけてた事が思い出せそうなんだ。

今夜は星が綺麗だな。明日もいいことあるといいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。