2007-09-16 04:34:49

I'm stupid

テーマ:今日のこと
指先からすべてがこぼれ落ちる。

積み上げたもの

幼き日の夢は狂っていく君とともに失くなっていく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-12 03:57:36

それでも季節は流れていく

テーマ:徒然独り言
外、雨降ってます。むしろ外にいます。寒い。何してんだろうね、俺。
別に誰を待ってるとかそんなんじゃない。一人になりたいとかいうわけでもない。

人間ってゆうのはびっくりするほど弱い。弱いからこそ、虚像を作りだしては壊す。


俺の時間が止まっても、それでも季節は流れていきます。この雨が上がればきっと秋になるでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-01 17:33:46

失くした1/2

テーマ:今日のこと
俺は今、人生の分岐点に立たされている

道は4つだ。

『無謀』
『挑戦』
『回帰』
『現状維持』

どれを選べば幸せになれるだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。