2007-08-27 01:19:18

エーリッヒ・フロム

テーマ:今日のこと
先日、ちょっとだけいいことがありました。
まぁ、俺の勝手な妄想かもしれませんが(;´∀`)

でも俺の中で得るコトは、失う事だと思うんです。
人は生まれた時から死に向かっているのと、ほぼ同義なんぢゃねぇかなってね。

形あるものはいつか壊れる。壊れてしまわないものなんて、この世には無いに等しい。
俺は、その何かが壊れる前に壊れたい。そうすれば、何も失わない。そう思って今を生きてます。

とりあえず今は、育むことをするだけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-21 21:40:43

これから

テーマ:今日のこと
20070821184356.jpg
スタジオ!22時からだけどね〓21時頃着いちゃったから1時間近く待つハメに…。大ちゃん早く来いよwww
暇だから日記という安易な考えに走ってしまった…!
完全にmixiに移行したと思われてるので、誰も見てないのに書く意味ゎあるのでしょうか。

つーか明朝6時40分からバイトとかどんだけwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-21 03:48:04

過去を清算-その1-

テーマ:今日のこと

今日は、俺の中でひとつ区切りをつけた。もう1年半前の出来事なんだけど、今どうにかしないといけない気がしたから

本当の自分なんて存在しない。自分のことは自分しか知らないけれど、それ以外のことなんて他人しか知らない。本当の自分は、あくまで妄想での中の真実であり思い込み。


過去の清算なんて自己満足でしかない。だけど、俺は人間である以上許されたいし何かあってからでは遅い。しかも、それが互いの誤解である以上晴らさなくてはいけない。


今、あなたたちは幸せですか?生きているうちに出来ることをやりましょう。

では、また。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-20 03:32:05

とりでんでんででんでん

テーマ:今日のこと
何か最近、日記を書く時間がほぼ同時刻(笑)習慣化しちょりますwww

夕べゎタケ、大ちゃん、ヨッピーというCrazy Avant-Gardeのメンバーでおなじみ、とりでん常陸多賀店で飲み会。

どんなきっかけゎ忘れたケド、昔の話とかしちゃったよね。もう3年も経つのかぁ…ちょうどあの時の俺ゎきっと、絶望のどん底にいたわwww
思い出しながら話す度に、俺ゎガチで落ち込んだぜOTZ

つーか正直、あの話ゎほぼ封印してたから夕べは自分で自分の傷をえぐってしまった。

あの時から状況は変わったけれど、自分は全く成長してない。

でも、もうあんな事は二度と体験したくない
今度、また似たような事があったら精神が崩壊しそうだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-19 03:32:50

紅に

テーマ:今日のこと
染まったこの俺を 慰める奴は もういない

最近、何となくこの歌詞の意味がわかった気がします( ^ω^)

どうも!干物男ことまえじま(20・独身)ですニコニコ音符
さっき柳田家家から帰って参りましたアップアップひらめき電球コニタソと中ちゃんもいたよ!一也もレコ環境を揃えたみたいどすぇ音符
っつか皆、夏休みの思い出とかいっぱいあっていいな(´з`)って感じだゎしょぼん俺なんかほぼ皆無に等しいよダウン完全に出遅れたってか、もう夏休みも後半戦突入ぢゃんしょぼん!!終わったorz

お友達ゎ携帯とパソコンだけだゎwwwww

どんどん腐ってぃくぜ、べいべー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-18 03:40:20

死んだ魚の目をしてる

テーマ:今日のこと
20070809232149.jpg

眠れないので、さっきまでドライブしてますた。

俺のお気に入りの場所で朝日でも拝んでやろうかなと思ったら、雨なんか降るもんだからテンションだだ下がりだゎ(´д`)

何か最近、人に会うのが若干怖い。
引きこもりってこうゆうトコから生まれるんだね。俺ももうすぐ仲間入りしそうです。


皆さんごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-17 01:59:53

明日への不安

テーマ:今日のこと
例によって眠れませんぜ(;´∀`)
っつか心配事増えすぎwwwww
色々ビクつきながら生きるのゎ辞めたい。アレさえ邪魔しなけりゃ全てうまくいくのに。

誰か本気で助けてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-16 03:46:31

びふぉーあふたー

テーマ:今日のこと


今日も暑かったι(´Д`υ)俺の部屋はクーラーも無いし、扇風機はあるけどギターアンプを使ってるためコンセントが挿せず使えませんwwwこんな状況でパソコンなんか点けてると、部屋の温度が前橋の最高気温なんか余裕で超えるよwww

さぁ、地球もそろそろ危うくなってきた今日この頃。確実に死に一歩ずつ向かっている皆さん、いかがお過ごしでしょうか?このまま地球に隕石とか落ちてくれると大変ありがたい。余計なことを考えなくてすむしね。

とりあえず、部屋の掃除をしたい。思いっきりやりたい。今までは中途半端にやって、それで満足していたけど今回ゎ部屋の物をなくす勢いでやりてーなwwwww具体的にこんなの!っつうのはねぇけど、かっこよくてロックな感じがいいなぁ…。

とりあえず、欲しいもの

ベッド(低い奴。今の奴は高すぎる)

PCデスク(ガラス張りっぽいの。出来れば、Win・Macどっちも置けるくらいの)

CD棚(とにかく数が入る奴)

液晶テレビ(19インチくらいで、PC接続も可能な奴)

明日辺り、無難にFranc franc辺りで見てくっかー。

はいー、今夜も不眠症

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-13 00:52:04

KIKI the PIXY

テーマ:今日のこと


VOX


最近、Crazy Avant-Garde用の曲を作ってるんだけど(Presidentsのは俺が作れる器じゃないw)全然進まない。っつか、そもそも俺は作曲の術なんか全く知らないから完全手探りなもんでかなり時間がかかってる。フレーズは出来るんだけど、全然繋がらないしねー。ソロだって出来ないし。

こりゃーもう1回ギターを勉強するしかいけないんですかねぇwww


最近、The Birthdayとかその辺に影響されてそうゆう曲を作りたいんだけどあと3年はかかりそうだ。もっとデカイVOXのアンプとグレッチのギターが欲しいです( ´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-11 03:02:49

夢遊病

テーマ:今日のこと
俺の存在価値ってなんだろう。
存在意義ってなんだろうな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。