2007-01-29 08:09:26

Kill my memories

テーマ:今日のこと
 

おはようo

全然更新してなかったなぁ…

最近、生活の大半をお布団で過ごすことにはまってます。春休みに突入したのゎいいものの、することが無いものでwww携帯が友達になってまっせ

20年も生きてると、生きてる内にすることの殆どは経験したと思う。あと、したことないと言えば、結婚か投獄くらいなもんで恐らくあと60年近くゎ同じことを繰り返すんだろうな

不変であることは、幸せだし何もしなくていいから楽だ。
だがきっと、不変である以上悪いこともまた不変であり、上を望むならそれを変化させることが必要で、それには結構なリスクが必要になるわけで
でも、それも時間が経てばやがて『不変』になり、また新たな変化を求める。

別に変化を美徳としているわけではないし不変もまた然り。極論、その人の価値観とかで色々変わってくる。
まぁ、それを言ったらおしまいだよね。ちなみに世情は不変傾向。俺もだけどね


ここんとこ、寝てばっかで睡眠が浅いので、よく夢を見る。しかも、ここ数日同じ夢
何か真っ白い部屋にベッドがぽつんと置いてあって、俺はそこに寝てるの
んで、そのベッドを囲むように俺の友達がいるんだけど、意識があるのにその中の俺は身動きがとれないんだ
でも、何とか声は出せるようになるんだけどそれを尻目にみんな俺のもとを去ってく。
さらに夢は続き、ある場所に飛ぶ。そこでゎ俺の想像ではあるが事実のフラッシュバックを見ることになる
そこでも、俺は体の自由が利かず何も出来ない。正直これには参った

夢はそこで終わるんだけど、今日はそれに加えて昔のバイト先でバイトしてる夢なんだけど、その内店長が現われて「君はもうクビになったんだから来るな」みたいな事を言われますたwwwもうなんでもありだよねwww

今日の天気はすごい憂欝になるなー。
そして、ますます廃人になっていく俺…プライスレスwww

メールとかもほぼ、返してないorzしかも、そういうメールが溜まる→余計返しづらい→以下、無限ループ
ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・これから返信作業に入ります
でも、mixiゎ最終ログイン5分以内wwwどうみてもニートです。本当にあr(ry

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-17 22:16:41

CELEBRATION!!---1

テーマ:今日のこと

1月7日のお話。


この日は地元の成人式ですた。大半の人と会うのは中学卒業以来かも。なにせ、地元から逃げる生活をしてたもんですからwwwもっとわかりやすく言えば、DQNから逃げてましたww


それなのに、果敢にも自ら死ぬ覚悟で成人式に臨んだアタ・・・プライスレスwww

しかし、DQNに会ったんだけど「お前、それはねーよ」と全く相手にされませんwwwwこっちこそねーよwww何が無いかと言いますと、恐らく俺の髪の色・髪型だったようで、何か周り見渡したら俺くらいなんだよね、赤っぽいのがwDQNでさえ、髪型はちょっとアレだけどみんな黒系www完全に浮いてますたwしかも、俺ライブの時までとはいかないけどメイクしてったんで相乗効果でアナーキーwww


わかりやすい例↓


ねwわかりやすいでしょww


まぁ、うちの地元は人数少ないからかもね。水戸とか俺より10倍スゴイ奴がいそうwww


会場では色んな奴と会った。そん中でも何人かが、俺がバンドやってることを知ってる奴がいて音楽話で盛り上がった!いやー、まさかこんな近場でメタラーがいたとはwwしかもモトリー狂w今まで、あんま話したことなくて親しくなかったけどぃいおともだちになれましたw

何かアレだよね、俺ってあんまり地元が好きじゃなくて地元人も敬遠してたんだけど、いざこうやって話してみると結構話が分かる奴もいるんだなーって思った♪行ってよかったぜ!


式の後は、飲みに行こうって話で上の写真のメンバー(1名覗く)で壱豆へ。女子も来るって話になったんだけど、来たのは今まで1度も俺と同じクラスになったこと無い上に一度も話したことのない方達ですた(;´Д`)俺は人見知り激しいから、うはwww無理wwwとか思ってたんだけど、酒が入ってたコトもあってか普通に話せましたwwwハタチになったので、人見知りは少しでも改善しないとね。

しかも、その中の一人が俺と同じ大学だそうでww俺のことは見かけるんだけど、周りの友達が怖くて話しかけにくいらしいよwww誰のことだろうねwww

そんなこんなでみんな飲みまくりで、1人7000円近く払ったとかどんだけwwwまぁ楽しかったからいいけどw


帰りは生まれて初めて代行を使いましたとさww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-17 21:51:55

CAMEL SKATE

テーマ:今日のこと

1月3日のお話。


この日は、高校のクラスの方達と同窓会チックな集まりがあったので参加いたしましたー!


で、とりあえずスケート行こうよみたいな話になって、集まったのが俺、ケータ、もっくん、糸賀サン、遠藤サン、尾形サン、小倉サン、さっちゃん、ゆーか(名前の順ですw)の9人♪

(自主規制w)


いやぁ、楽しかった②!生まれたての子鹿@もっくんはマジうけですた(゚∀゚)!



スケートの後は、小倉さんちへ♪むっちゃん、島田さん、ちばさんが合流

那珂ジャスコで買い出し。まさか、あそこであの方にお会いするとは・・・。世間って狭い( ´∀`)w


夜はみんなで鍋でございやす(^-^*)ゆーかの切った白菜が・・・w


結局、この後カラオケとか行ったりして(この時、笹沼さんと横山さん合流。あとごーはらw)俺は4時頃帰宅。他の方達は泊まった・・・のかな??

もー、なんてゆうか楽しかった!その一言に尽きると思うよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆まぁ、3月には同窓会ちっくなのをやる予定で今度は今回来れなかった人もどぞー♪


っつかせっかく2組コミュ作ったんだから入ってww

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1740029

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-06 12:32:35

Happy BirthDay and Sorry...

テーマ:今日のこと

12月31日


一也誕生日オメデト!っつうわけで、彼の誕生日を祝うべく精鋭7人が集まり「堀内慎太郎と大森貴幸の華雌ハメ覇と汚吐虎途with妬婆李(かめはめはとおとこみち・とばり)」が敢行されたwww



参加者は俺、ダイスケ、たぁくん、みっちぃ、堀ちゃん、たぁくん、メグタソ、かまちゃんでした。


俺はまず、みっちぃとケーキを買いに行くとになった。だけど、なかなか売ってる店が見つからず途方に暮れていると俺が機転を利かし、某きぃちゃんがバイトしてる店へ行くと・・・あったー!!111閉店3分前になんとかケーキをゲット♪

しかも、ノリで俺も明後日誕生日って言ったらケーキを大量にもらいましたwwwマジでありがとうwww








んで、いつものようにビックリ戦法(参照 )で一也をビックリさせいざケーキダイビング・・・(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ....




(;゚д゚)ァ....




(;゚д゚)ァ....







俺と堀ちゃんのコンビプレーが災いを呼び、一也の歯が欠けてしまいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

本当に申し訳ない(つд⊂)エーン

あとで治療費払います↓↓



                         _ 、 -──¬‐-、
           /           \
          /             ヽ
         /   ,----、   __    ヽ
         !   /     `'''''''´  `ヽ   i
          |  /              }  |
        _⊥< ,,,,,,,,__           |  !
        /r\f‐┴─-<_  ≦二ヽ__レ'!
       !ノ!. ヽ 厂二二┐ ̄r─‐-、 /⌒!
       l ヽ   !ヽ__//^ヽ!  ̄` ノ/iヽ /
       \__! `ー--/!  \ヽ--'/├'/
         |   / L _ __)ヽ ̄  /‐'
         ,┤ i〈 、_____, 〉 /
        /  !  ヽ\+┼┼+/  /     
      __/   ヽ    `ー‐‐'´ /
  , -‐''" i    \       人
-''~     |    \`ー----‐'´! iヽ、
       ヽ      \     /  i  `ヽ、
        \     丶_/   |    \
         ヽ     /O \   |      \


  /__7 ./''7 ___  _/ ̄/_   ヘ      _ノ ̄ /
  /__7 ./ / /_  /  / __  / /  \  / ̄  /
  ___ノ / /_  /  ー' ___ノ / |_/ \ \  ̄/ /
 /____,./ /__/     /____/       \/  /__/
      ヘ                _ノ ̄/ / ̄/
    /   \  ┌────┐/ ̄  ./ /  /
   |_/ \ \ └────┘ ̄/ /   /_/
        \/          /__/   /_/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-06 12:23:28

Wood-chopping

テーマ:今日のこと

12月30日

東京から帰ってきた俺らPresidents一行。俺の車を取りに行き、3人でもぇさんちへ。カレーうまかったです(*´Д`)y-~~~ウマー!ごちそーさんでした♪

んで、俺は帰宅。結局寝たの5時過ぎwww


そして俺はこの日、9時に起きたんだ。何でかって?それは東京でマンションを貸してくれたバイト先の社長に一宿一飯の恩を返しに行ったのさw何をしたかっていうと・・・


薪割りw


もう一度言うよ?












薪割り!(*゚∀゚)=3





なんでも、この社長の家は薪ストーブらしくそれに使う薪を割って運んで欲しいとのコト。だからどんだけ金m(rywww

で、薪割り初体験だったんだけど全然割れねぇwいやー、難しい。

眠さから来る逆転のハイテンションでなんとか仕事終え、帰路へ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-06 11:11:21

Eternal Melody2006

テーマ:今日のこと

さて!!おまちかねの一斉更新の時間だよwww


まずは28,29日のお話


12月28日

俺たちは、次の日が東京でライブの為前日から東京入りすることになった。

まぁ、俺たちのことですから当然の如く予定の出発時間より1時間ほど遅れw鈍行で向かった。


俺はボーカルだから、さして荷物がないからいいんだけどダイスケと一也は楽器とかあるから移動とかマジ辛そうだったw(俺も手伝ったけど)

んで茅場に着き、まずは泊まるところを目指す。。。。が!しかし、そこまでの地図はあるものの田舎者3コンボにとって東京は未知の世界であり相当迷ったあげく、道を聞き自分たちに向かっている方向が逆だと気づきなんだかんだで到着♪


当初、俺たちはビジネスホテルに泊まる予定だったんだけど俺のバイト先の社長が持っている東京のマンションの1室を貸していただけることになり、そこを利用した!マジどんだけ金持ちだよwww

そこのベランダからは東京タワーとか見えてマジ感動☆


写真じゃ分かりづらいけど|-`).。oO(・・・)


そこに荷物を置き、一行は東京見物に向かった。


まずはアキバwww特にすることもなく30分で脱出www王子がメイドカフェに行きたそうだっt(ry


次は原宿。竹下を闊歩ーーーしていると、コイツがいた!!!111



あいのりのヒデです。どうやら、民族衣装的な店を出してるっぽい。正直どうでもいいwww


ラストは下北沢。

ついに念願叶い、某「節子」に行くことに成功!

牛筋と大根がマジで絶品ですた( ´-)y-~~


そして、東京の夜は更けていく・・・・・・・・・



12月29日

結構寝れたため、体調もなかなかいい。この日は珍しく予定より早く出発w


ちなみにずっと言うの忘れてたけど、俺たちはコレに出てたんです。ちなみに場所はココ

このライブハウスはマジで驚いたことがあり、何とデフォルトでドラムがフルセットなんです!


俺はドラマーじゃないから、詳しくは分からないけど素人目にも分かるのが2バスな所!茨城じゃ恐らくないよね。恐るべし東京w


今回のセットリスト

Vanishing Love

CELEBRATION

ENDLESS RAIN

Silent Jealousy


ですた( ´∀`)


俺たちのバンドは3人だったし、トップバッターだったし、リハで他のバンドを見てみんなうますぎてホント帰りたかったんだけどw( ゚Д゚)ウマーヘタ関係なく自分たちの音楽が出来た気がした。そりゃ初っぱなのVanishing Loveでいきなりミスちゃったり色々アレな所もあったけど、オーディエンスもみんな乗ってくれるしすごくやりやすかった♪


<俺の予想>

「あのバンドなにー?」

「ん~、Presidents?茨城からか!イモバンドじゃんwwww」

「そっか!じゃあ2番目以降から見ようか」

「まだ始まるまで時間あるからコンビニ行こ♪」

「賛成www」


ってな感じに熱い洗礼を受けてメタメタにされて泣きながら帰ってくることをガチ予想してたんだけど、そうじゃなくてよかったwww


俺たちのあと、4バンドが出たんだけどみんな俺たちの数十倍はうまかった!!その中でも俺は最後に出たBlack Diamondさんがスゲー気に入った!だって、、まさかArt of Lifeが聞けると思わなかったし、あの計算尽くされたアレンジ!客の煽り方!非常に勉強になった!ギターの人とか涼しい顔してX弾いちゃうんだもんなーw

彼らはいつもはFaint in PainというバンドをやっているらしくCDも出してるらしいので早速買っちゃったw


お買い求めはコチラ


バンドとしての演奏は1部として行われ、次は合同セッション!

何と俺がボーカルとしてやらしていただきましたwww

オルガスーーーーーーーーーーームッ!!!!


その後は、合同Xw俺もステージにあげられエーーーーーックスッ!!!w

最高ですた!

2曲ともダイちゃんがドラムやりました!お疲れ!



その後は2部とゆうことでフリーセッション♪

またもやダイちゃんがドラム立候補でブルブラ叩いてましたw



んで、そん中でPresidentsのオリジナルTIMELESS CRIYERを披露!場内の異様な熱気でテンションあがっちゃってよく覚えてないw

DHALIAとかも歌ったぜぇ~


2部の当たりで色んな人が話しかけてきてくれた!

「Presidentsよかったよー!」とかそんな感じ。そうゆうこと言われたら普通に嬉しいよね☆


あと、イベント開始時からずっとガチHIDE姐コスでいた方がいてぶっ飛ばされるの覚悟で今年1年分の勇気を振り絞って会話しましたwマジいいひとでよかった(*゚∀゚)=3しかもmixiをやってるようでマイミクしていただきました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

やっパリw



そんなこんなでイベントも終了~♪


次の日用事があるので、俺たちは早々に帰路へ。

沼袋→高田馬場→日暮里

と順調に行き、このまま常磐線に乗り込めば戦いも終わる・・・と思っていたら場内アナウンス

「強風のため常磐線遅延」


ちょwww最後の最後でwww


結局30分遅れで電車到着。マジ寒かった。


電車の中では俺は眠さMAXで普通に座席に横になってましたwいつの日かのYOSHIKI状態wまぁ、人いなかったし無罪w


赤塚着いたとき、最高にビビったのが会場で俺たちに最初に話しかけてくれた人がいたこと!!!11彼はうちのバンドのファンなんでしょうかwww


まぁ、何はともあれ初の東京進出も無事成功?かな。でも俺たちがここまで気持ちよくライブができたのは、他のバンドさん達を始めオーディエンスの方、ライブハウスの方、お手伝いしてくれた方などのご協力や、なんと言っても主催のHIDEKIさんのおかげだと思う。色々迷惑もかけたけど本当に楽しかった!また次もこうゆうイベントがあったら、出てみたいってか出させてくださいねwHIDEKIさんw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-05 04:27:06

For Students...

テーマ:今日のこと
200611222252000.jpg

今日ゎ学校ありますよー!自主休講の人ゎいいけどwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-01 23:06:37

Last Teenage Appearance

テーマ:今日のこと

今日で俺の十代が終わります。今日まで生きていられて良かった。


でも、全然20代に突入するという実感が全くない。大人になるということは、責任を持つと言うこと。今まで持ってなかったかというとウソになるけど、ウェイトが変わってくる。そりゃ、酒もタバコも出来るけど犯罪を起こせば実名が出るし年金とか払わなきゃいけなくなるし(俺はまだ学生だから大丈夫だが)喜べるコトばかりではない。

だから、ちょっとだけだけどこの意味を自覚しながら生活していきたい。


まぁ、俺は永遠のピーターパンシンドロームですがwww

何だかんだで色々バカやっちゃうんだろうなーwwwww






今日までの俺があるのは本当にみんなのおかげだと思うよ。

絶対、これからも色々迷惑掛けるけどよろしくな!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。