1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 23:59:59

Good-Bye 2006!!

テーマ:今日のこと

28,29日の話は後日書きます!

さて、2006年は色々あったよね、、、、とまとめてみるw
2006年はものすごく色んな人と出会った気がする。その殆どがいい人ばかりでかなりいい思いをさせてもらったりした。俺の人生自体を変えるような人とも出会ったしなー。


でも、それ以上に俺にとってはやっぱりアイツ。。雄太を亡くしたのが非常に辛かった。人生は出会いと別れの繰り返しとは言うけれど出会った喜びよりも別れる悲しさの方がとても大きいコトを知った。

メグタソもやってたけど、俺も今年1年を振り返ってみよう。。

…と思ったけど、メンドいんで過去のブログの記事でも見て想像してくだしあ><

2006年12月

2006年11月

2006年10月

2006年09月

2006年08月

2006年07月

2006年06月

2006年05月

2006年04月

2006年03月

2006年02月

2006年01月


何かちょっとアレだけど、来年もよろしくな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 12:23:12

GO! TRAIN GO!

テーマ:今日のこと
200612281144000.jpg
昨日の天気も異常だったよね(;´∀`)冬なのに、20°越えたトコもあったとか(゜∀゜;)まぢ地球ゎそろそろだめかもわからんね。

さて、昨日ゎバイトでござぃました☆しかもこの日で今年最後だった!
バイト後ゎSILENCEの方がライブの時、マイクを忘れたんでそれを届けに待ち合わせ場所のケーズ電気へwww
ちょっと立ち話もしたんだけど、年明け辺りにやるかも!な彼らの飲み会に恐らく俺が参加する事になりそぅっす♪サイレンジャーの方たちや他のバンドの人とたちと仲良くなるチャンスだぜ(*´艸`)

っつうわけでぉはよーざぃますwww
ただ今、僕ちんゎ大ちゃんと一也で東京に向かってます。なんでかって??それゎですね奥さん!29日に東京でライブすっからよ(人´з`)
恐らく格の違いを見せ付けられて落ち込んで帰ってくるってゆぅのゎ目に見えてるけどねwww
まあ、でも頑張ってくるわ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-27 01:59:13

Rainny-Where are you now?-

テーマ:今日のこと

今日の雨は凄かった。でも、冬に雨は似合わない。いっそ雪でも降ればいいな。そんな雪を赤く染めたい。


あー、いいことが起きると、悪いことも同時に起きるのはなぜだろう。。。うはwwwこれなんて同時多発テロwww

そういえば、今日見た夢はものすごくおかしかったwだって俺が店に入って折り鶴を強盗した上に、知らない女性にそれを貢いでるのwwwもう完全に意味不明だよね。でも、夢っていいよね!そん中でだったら何しても誰かに干渉されるわけでもないし、捕まるわけでもないし究極の現実逃避だよね。


さてさてそんなメンヘルトークはさておき、この前の土曜日(つまり23日ね)タワレコでCDを3枚ほど購入。買ったのはスターリンの「スターリニズム」「電動こけし」とロマーンズの「ロマーンズの激情」


スターリンの2枚はまだ聞いてないから後から書くと思うけど、この2枚は初期に出たレコードの復刻限定紙ジャケ仕様らしい。やはりファンの心理で買わなきゃいけない精神丸出しのミーハー根性で買ってしまった…!まぁ、普通に欲しかったからアリかな。

来年の2月にはBOXも出るらしい。多分買うわwww


んで、次はロマーンズ。



このバンドは女の子3人でやっていてラモーンズの曲を日本語でやってる。決して演奏がうまいわけじゃないし、歌詞だってそこまでぐっとくる内容ではない。けど、それを吹き飛ばすくらいのすごく思い切った勢いがあると思う。俺の中でこうゆうバンドは絶対ライブバンドだと思ってる。だから是非、機会があれば彼女たちのライブを観に行きたい。個人的に「Sheena Is A Punkrocker」をやってたのがポイント高かったw



そういや、この前のライブでなぜか我が愛機ことビデオカメラDCR-TRV7(10年落ち)ちゃんがご臨終。このままじゃDV観れないし、頼まれてるDVD作成も出来ないし大変困った。

もし、誰かDVカメラを格安で譲ってくれる方がおりましたら至急連絡されたし。

ヤフオクで探してみるかー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-26 10:54:47

Retouch and correction

テーマ:今日のこと

えー。さっきの記事で先日のライブは、俺主催と表記しましたが正確には大ちゃんが主催でございます。ホント今回は、大ちゃんが尽力してくれたおかげでこのライブは成功したと思います。皆さんも改めて俺ではなく大ちゃんに感謝しましょう!!

あと、俺からも大ちゃんマジでごめんね(/□≦、)!!今度からは俺ももっと手伝うよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 01:05:06

Fxxkin' X-mas

テーマ:今日のこと

さてさて、メリークリ●●ス。


24日は俺主催(注:12/26訂正。正確には大ちゃんが主催です!大ちゃんに感謝♪)のライブイベント「爆裂忠臣蔵2006」を敢行いたした。いやー、何か結構盛り上がっちゃった感じで良かったと思うよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今回出演したのは7バンドだったんだけど、事前に周りのバンドとかに声かけしたんだけど日にちが日にちなもんでみんな急がしいらしくwwwちょっと内輪っぽくなっちゃんったんだけど、まぁそれはそれで俺もみんなも楽しめたから全然OK!でもまぁ、次とかはもっと外のバンドともやってみたいかも♪

そんな中、1バンドだけ外から出演してもらったバンドSILENCE!!彼らとは7月に一度一緒にライブをやったことがあって、その時からまた一緒にやりたいな~と思っててやっと念願叶ったって感じ!(゚∀゚)!彼らの奏でる音が好きなんです。俺が聴きたかったあの曲も聴けたんで感無量。

楽屋とかで彼らと結構話す機会があったんだけど、っつうかちゃんとした絡みはこの日が始めてだったんだけどすごくいい人達でした!!しかも、音楽の趣味とかモロ被りで嬉しかったwwwベースのKサンはやっぱニッキー意識でしたかwwwキタコレwww


ライブ後は俺、よっぴぃ、みっちぃ、ジゲンでガストへ。何か色々語ってしまった・・・!

でも、楽しかった(*´∀`)


まぁ、それにしても今回は俺自身すごく色々考えさせられるライブだったなー。かなり落ち込んだけど、今後の活動の糧にしていきたいし。あと色んな人たちの話も聞けてダメな所は徹底的に直していくべきだと思った。っつうかそうゆう点になんで今まで気づけなかったんだろうー・・・。とりあえず、29日はメタメタにされてきますorz




あー、あとコニタン誕生日おめでとう!!!例のプレゼントはおいしかったですか??www

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-17 17:48:42

Happening Day

テーマ:今日のこと

Happening Dayでエキサイト翻訳をかけると…w


金曜日の話。


2限が終わったあと、ひろせが「前島くぅ~ん、僕ねーたつ蔵行きたいのぉ★」なんてわめくので今週2回目のたつ蔵に行って参りましたwww

んで、あの店はラーメンのメニューは普通のか、みそ味しかなくてこの前は普通のだったからみそが食べたくなるのがこの世の通念みたいなもんで俺も御多分に漏れず、さも当たり前かのように味噌味を注文した次第でございます。

そしたらさー来たのよ、味噌味が。食べたらさ、これはねーよwwwと言ってしまいそうな程なかったですwww俺の995円返せwww

いい教訓になったよ。たつ蔵では味噌は頼むべきではないってw


ラーメン屋を出て、俺たちはホンダドリーム店へ行きバイクの試乗を行うことにした。そこでも俺をハプニングが待っていた…!

試乗しようと思い、店員さんに声を掛けた。


以下会話

店員「お二人様とも、未成年ではないですよね・・・?」

俺「あ、俺未成年なんですけどダメなんですか??」

店員「そうなんですよ、申し訳ないのですが未成年の方の場合親権者の方の同意書がないと試乗が出来ないことになっているんです」

以上!


うはwwwおkwww俺、あと20日もしないで20になるのにそれでもダメですか、と粘ってみましたがダメでしたwwwそんな俺を尻目にひろせくんは楽しい楽しい試乗に行ったらしいですwwwしかも、2台も乗りやがってwww

まぁ、その間店員と熱いバイクトークを交わしその場を何とかしのいだわけなんだが。あれだよね、いわゆる残念ですけどってやつだよねw


その後は久々にウッチーへ行き、two-fiveへ。生まれて初めてテレキャスを弾いた。イイね!!欲しいゎ。20万だけどw


あー、もう少しでライブか…。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-16 13:57:17

Sailing

テーマ:今日のこと
うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwいやぁ、昨夜ゎやばかったwwwwwもう何でもぃいやwwwwwんで、ノリで東京まで来ちゃったwwwww特にやることゎないwwwwwあひょー(゜∀゜)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-16 04:28:39

I'm Sorry.

テーマ:どうでもいいこと('A`)
このまま目が覚めなければいい。
おやすみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-15 00:42:34

Don't You Ever Leave Me

テーマ:今日のこと

いやー、久々にブログ書くなwwwとりあえず、覚えてる範囲で書こう。


12月6日
この日はたぁくんの誕生日だったので、男子軍でお祝いすることにした。通称「堀内慎太郎と柳田一也の夢物語」

本人いない…w

いやー、それにしも異常に小ネタ争いが白熱する日だったなぁ。ホント異常。
全裸になった堀ちゃんがミッチーに堀内ジュニアを押しつけてマジ泣きとか、ヨッピー大暴走とか他にも色々。ホント地獄絵図。


ガチ泣きミッチー

肝心のたぁくんには何を上げたかと言いますと…。某TKの財布。で、feat.俺たち1人1人のソロプリw(上半身裸)


ソロプリ撮影風景


そして、こうなったw
そんで、ケーキですたい。



やっぱ1口目はたぁくんに食ってもらおうとしたんけど。。。。
いやぁ、確かに1口目はたぁくんが食ったんだよ
ね・・・顔でwww






そんで、なぜかテンションあがった俺まで顔でケーキ食っちゃったよ^^;


今でも、なんであぁしたのかわからない。謎だ。

そんな状況の中、俺はレポートも同時進行でやってたってゆう多忙ぶり。レポート終わったの結局5時くらい。殆ど寝れなかった。
まぁ、でも久々に心の底から笑えたしレポート出せたし結果オーライ♪
たぁくん、Happy Birthdayでした!



ピアニスト戸張

12月8日
バイト後、職場の同僚と飲み会をしてた父親を迎えに行った。んで、同僚の人も俺の車に乗り込んだんだが、送っていくと思いきやなぜか彼らの3次会会場に連れて行かれるハメに…。
俺は運転手なので、当然飲めるはずもなく普通に飯を食う。
この3次会会場。カラオケがあってノリで歌わされ、またなぜか涙そうそうを歌った。酒の席と言うこともあってかウケた。

 


確か那珂市



父の同僚。結構エライ人らしいが、そうは見えなかったw


12月9日
以前、事故ってしまった高校の友達+☆MAI☆ときょーへーで飯を食いに行きました。
んで、彼の状況はというと。。。
前より良くなってた!!!1111さすがに事故の時のことは覚えてないらしいけど会話もちゃんと出来るし、元気そうだしよかったぁ…。
まだ頭に血の固まりがあるらしく、それが障害になってるらしいけど確実に彼は回復に向かってるよ。
今度飲みにいくべな♪

この日わかったこと。
俺+きょーへー=危ないw




飯はココスで食ったんだけど、ベルスターってあるじゃん。ピンポーンってするやつ。
あれを交換しまくって店員を混乱させてしまったw最終的には自分たちが、どれとどれを交換したのわからなくなり、、、、まさにカオスとなりましたwww
もうひとつ、衝撃の事実が・・・!!!111高校で2年、3年と同じクラスだったある人(大学も一緒)がどうやら結婚した模様。しかも妊s(ry
それを聞いたのが車中だったんだけど、あまりに衝撃的すぎて事故りそうになったよw

ココスで飯を終えた後、この日ホントは来るはずだったいとがおねーさん(当時すっぴん)の自宅に突撃することに!11電話での小ネタ争いが熱かったw俺の車にはおぐらさんが2人乗ってたのですww
いとがさんちのファザーがめっちゃかっこよかったわぁ☆


12月11日
ワングー行ったら、マイケルモンローのCDがあったので、即買いしてしまった。
いやー、相変わらず彼の歌はいい。つかマイケルモンローのCDって毎回カバーが入ってる希ガス。



個人的にこの映像が好きだなー。マイケルモンローってドラムも出来ちゃうのね。
http://www.youtube.com/watch?v=OoN9p_8GDLM

あと、もひとつこの映像http://www.youtube.com/watch?v=nDBKkRpjzxI&NR
誰かが作った某ラゼルの追悼系ビデオなんだけどBGMがモトリーのNew Tattooじゃねーかwwwこれはいかんだろw
この意味がわかる人はエライ!!!w

あと、先週の話だけどピンクスパイダーのCDも買った。


12月12日
この日は2限までなのに、起きたの11時。えーご休んじまったぁぁぁぁ


12月13日
朝、学校に行ったら俺の駐車所のトコに他の車が停めてあってブチギレ。警備員に言ってなんとかしもらいやした♪
んで、2限のにっくきオーストラリアンの授業まで少し時間があったのでQsで時間をつぶそうと思ったんだ。何となく電光掲示板を見たらその2限の英語が休講でやんの!!!!111あーマジ殺してーww
だってさー、この次の授業って6限なんだもんorzしかも、ひろせは家に帰っちまうしホント暇でした。あー、ホント暇でした。
でも、まぁ昼はダイスケ+東君でラーメン屋へ。
行ったのは、堀ちゃんがゴリ押ししてた「たつ蔵」。


いやー、ここはマジでうまままままでした。山岡屋もいいけど、俺はやっぱこうゆう感じのラーメンが好きですたい。
その後、SALLYであるものを買った。これゎ後でのお楽しみ♪
夜は、スタジオ4時間。ギター弾いたり歌ったり。しかも、俺がリスペクトして止まない戸張さん(サービス残業の鬼)が来てくれてギター弾いてくれました!!!
いやぁ、ライブは今回だけじゃないんでいつでも俺は待ってますょ ( ^ω^)

家帰ったら寝れなかった。なぜだかはわからない。


12月14日
今日は、ホントに何もしたくなかった。携帯の電源も消して音のない世界に飛び出したかった。電話とかメールとかしてくれた皆さん。返さなくて申し訳ない。
でも、ちょっと昼間フラっと行く当てもなく出かけたら某Eお兄さんに遭遇!一緒に飯を食いに行くことになりました。(千波湖あたりでだいちゃんとすれ違った)
行ったのは、米沢辺りにあるステーキハウスへ。初めてグラム3000円のお肉を食べました!!!11


しかも、Eさんのおごりキタコレwwwwwごちそーさまでしたぁあぁぁぁぁぁぁwww


あー、ホントなにもやる気しねぇ。学校も行きたくない。別に何があったってゆうわけじゃないんだけどなー。だから余計に葛藤するし、気持ち悪い。
今日は雨が降ってた。雨が降るとマジ落ちるなー。
何かの歌じゃないけど、今まで俺にとって嫌なことがある日は大抵雨が降ってる気がする。それを思い出すから余計に落ちる。かといって忘れたくはない。ホント厄介>俺
あー、ホントU2wwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-06 02:43:08

confusing

テーマ:今日のこと
明かりのない部屋の中、俺ゎ独り考えていた。
もう耐えられない!こんな状況。変えたいな。
そしてぃくらかの葛藤の末、俺ゎ答えを出すことができた。



























































…そぅだ!電球変えようwwwww
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。