2006-11-29 00:04:27

Alternative

テーマ:今日のこと

11月23日



この日は、以前告知したとおり東海村でI~MOの祭りというイベントがあり、その中で行われるライブに参加した。
いやー、初野外だったけどよかった!!ライブ自体もそうだけど実行委員というかPAというかスタッフの方(出演もしたけど)もとてもいい人達で非常に気持ちよくライブに臨めた。さらに、俺たちにタダでドラムなどの機材を貸していただいた某スタジオの方々(この人達も出た。っつかめちゃウマだった)にも感謝!!
この某スタジオの方々とはちょっと話したんだけど、日立のあのスタジオのあの御方とも知り合いみたいでその話で軽く盛り上がるwwwやっぱ話長いんすねwww最後に名刺なんぞいただいちゃったりして、、、こりゃー近いうちイクしかねーなと思った。ワタクシでございます。


で、今回のセットリスト


・Drum Solo~紅
・Sadistic Desire
・CELEBRATION
・TIMELESS CRIER
・ENDLESS RAIN



っつう感じ。

そういえば、このライブのトップバッターのアコギユニットが来なくて(バックレ)その空いた時間分をダイスケがドラムソロで埋めてましたwwwなので、この日ダイスケは計2回のドラムソロをやったことになりますwちなみに、このドラムソロの前にある人物がボイパやってましたよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

まぁ、ライブの感想としてはPresidentsの楽器隊の方達は確実に成長してるなと感じた。特にTIMELESS CRIERではかずやはばっちりソロを決めてくれたしね(* ^ー゚)b
問題はあれだ!

ボーカル



ボーカル


ボーカル


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


そうです、俺ですwww何かねー、ライブを重ねるごとに歌が下手になってる気がする。時間が経つってコトは何かしら必ず変化が起きるってコトじゃん。ダイちゃんとか一也はその時の流れの中で確実に成長してる。一方の俺はと言いますと、確かに時間が経つにつれて変化してるんだけどそれがどんどん退化傾向にある、とwwマジどんだけだよって感じだわ。
色々なバンドとかシンガーとか観たり聞いてきたりしてきたけど、俺って声量も歌唱力も(MCもw)ねぇなって思うワケよ。自信無くすとかそうゆう次元での話じゃなくて、、、なんて言えばいいんだろうな~。まぁ、その辺は汲み取ってくれよw
俺が一番よかったって言われるのが去年の12月20日のライブらしいけど、アレだって雄太の演奏に助けられてた部分が大半を占めるかも。
ここで引き下がるのも、ちょっとアレだからまだ何も言えないけどPresidentsっていうバンドを組んでもう1年。俺にとって「今」は、選択を迫られてる時期に差し掛かってるのかもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-21 13:51:06

Surréalisme

テーマ:今日のこと

さてさて、4限をさぼる事を決意いたしましたワタクシ(U-20)です。

いやー、ホントね!近年稀に見る金欠病に見舞われ非常に苦しい状態が続いております。

さっき、財布の中を見たら2100円入ってた。

だけどね、σ(゚∀゚ ∬オレは明日スタジオなんでこの2000円は使えないわけ。

つまり賢明な読者の皆さんは頭がいいから算数が出来ちゃうと思うんだけど

今月あと、10日ばかしを100円で過ごせと言う非常事態なわけ。

親にも今月めっちゃ借りてるから借りられないし|-`).。oO(・・・・・・・・・)


ヤバイヤバイヤバイ


誰か、ガチで5000円くらい貸してくださいwww

SHIPYARD+αさんお金チョウラィ!щ(゚▽゚щ)www

D・V・D! D・V・D!


ん・・・?

延長代?U゚Д゚U ハァ?


あと、メールの返信遅くてすいません・゚・(ノД`)・゚・もう、シフト出しちまったよね↓↓>某Oさん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-16 11:41:11

Money Money Money

テーマ:今日のこと
200611161040000.jpg

ぉはよーござぃます!
ワタクシことまえじま二等兵ゎ現在学校に行くか行かないかで非常に悩んでる次第でございます(;´∀`)
だって、まぢで金が無いんだもん(T_T)


全財産1000円←今ココ

お昼だぁ\(^O^)/

我慢

晩飯だぁ\(^O^)/

恐らく自宅だから無問題

これが数日続く

スタジオ

払えない\(^O^)/オワタ

しかも、バイトの給料日が月末だから困った話だOTZ


昨日ゎPresidentsの練習だった。俺たちもなかなかバンドとして形になってきた感があるぜ。
あとゎ新メンバーのお二人を迎えるだけ。今月、来月と結構でかいライブが3本くらい入ってるので、頑張りたい★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-15 00:11:30

Waffle Girl

テーマ:今日のこと

戸張さんからバトンが回ってきたので、やるぜ!


「思いつきバトン」

1.ときめく○○な人。3人
・アヒル口
・ 背高い
・まんじゅ(ry


2.嫌いな○○3つ
・蛇
・おしゃべりな人
・地震

3.お金をかけられるもの3つ
・バンド
・バイク
・彼女

4.好きなもの3つ
・音楽
・バイク
・パソコン


5.今欲しいもの3つ
・お金(切実)
・ギターテク
・声量

6.バトンを受け取ってくれそうな5人
・コニタン
・堀ちゃん
・おおうちくん
・ジゲン
・塚ちゃん


7.その5人を色に例えると
・コニタン:緑
・堀ちゃん :赤
・おおうちくん:紫
・ジゲン:茶色w
・塚ちゃん:黄色


8.近づきたいから
とりあえず話しかける

9.嬉しくて
走り出す。


10.好きだから
殺したい


11.愛しいから
殺したい


12.かわいくって
殴りたくなる

13.恥ずかしくて
おどける


14.もどかしくて
逃げる

15.会いたいから
無理して会いに行く

16.次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女.(orロマンチストボーィ)
・上に挙げた5人




さらに、あさみタソからいただいちゃバトンもやろう。

★ケータイバトン★


1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

  ドコモ N901ic パウダースノーって色。

 
2★アドレス登録何件?
  
  309件。多いのか少ないのか

  まぁ、実際にメールとか電話とかする人はこの中の1割か2割くらい。

  
3★グループ名全部教えてください。
   

  上から

「中学校系」

「高校友達」

「その他諸々」

「バイト」

「大学の方々」

「バンド」

「親とか」

「ガチャピン」


4★受信BOX名全部教えてください。

上と同じ。


5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

  (゚∀。)


6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

  いないっすよー!


7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?

  入ってない。

  高3からずっと今のアドなんだけど、 友達のバンド名なんだよね。

  ちなみに意味は「はみだしもの」
  まさに俺のことwww

8★一番最後にメール送信したのは?

   親に「今から帰る」


9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?

  ツタヤのバイトで一緒だった人。


10★1番多く使う顔文字は?

  俺もコレ→(´∀`)だ!


11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
 
  
  き…きてくれ
    今日、
    機能
    期待せずに
    キツイ

  の…の
    飲めたら
    の件
    望んでる
    

  う…うは
    うん
    うぃ
    うけたゎ
    受けてない

  も…申し訳ないけど

     本宮が、

     もし、

     文句

     もっと


  み…観に来てね
    民法
    未成年
    皆さん
    みんな
  
  く…来るような
    くる
    くらいから
    口下手
    くらぃだしね
  
  し…社長
    しやした
    しきってない
    シティ
    しばらくゎ

  い…今
    い
    行けるよ
    行こう
    一緒に
  
  し…さっきもやりましたよね(笑)

  た…食べます
    確かに
    高いよぉ
    たまにゎ
    多分

  よ…よくわかったね

     呼べば

     よろしくね

     よかったら

     夜

 
  お…教えて
    俺も気になるから
    俺ゎ
    俺が
    俺たちが

   (自己主張激しいwww


12★ぶっちゃけメール嫌いですか?

  どっちかっつうと好き。でも、やっぱ人によるし返すネタがないとキツイ。
  

13★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

   戸張さん

   たぁくん

   一也

   堀ちゃん

   コニタン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-14 14:27:11

Report

テーマ:今日のこと

先日、堀ちゃんのレポートを堀ちゃんと共同で書いたんだけど何かおもしろいんであげてみる。
-----------------------------------------------------------------

1、 学校生活

音楽サークルの定例会が行われ自分はそのサークルに所属しているため、毎週木曜日に行っています。
そこで自分は、後輩をからかったり友達とタバコを吸ったりしています。
自分は、月曜日から金曜日まで授業がありとても苦しい生活を強いられています。なぜかと言えば、去年あまり授業を取らなかったためにこのような現状となっているのです。だから、今年はがんばりたいです。
自分は、学校に行くときの服装は面倒なので1週間同じ服で通っています。なぜかと言えば、家に帰らないからです。1限野授業が多いので、いつも学校近くの友達の家に泊まらせていただいてます。パンツは裏返しにしたり表にしたりしてやりすごしています。


2、 バイト

自分はコンビニで毎週、水曜と土曜の深夜12時から朝8時まで働いています。時間が遅いこと以外は、あまりお客も来ないので仕事的にはとても楽です。大変人見知りな僕にとってうってつけのバイト、いや天職だと思います。
なぜ、このバイトを選んだかと言うと自宅に大変近いからです。ですが、前述のとおり最近はあまり自宅に帰らないので逆に大変です。


3、家庭生活

自分の家の家族構成は父、母、妹と自分と1匹で生活しています。しかし、妹はいつのまにか東京の祖母の家に住んでいました。ちなみに自分の人見知りな性格は父から来てると思います。
家族との会話は家に帰っていないこともありほとんど皆無です。自宅に帰ったらします。会話の内容は主に自分たちの個性を活かした小ネタ争いです。

-----------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-13 23:45:16

Jerusalem Slim

テーマ:今日のこと

昨日は朝から夜までバイト。

終わった後は、マイミクの☆MAI☆さんともっくんでガストへ。まぁ、2人とも高校の人たちだけどw

まぁ、ガストへ行ったのは他でもなくあの件についてであるけど、途中から俺ともっくんの小ネタ争いとか全然関係ない方向に話がずれて肝心な話が殆ど出来てなかった気がする・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ホント、申し訳ない。


んで、家帰って風呂入ったりなんだりで結局寝たの7時過ぎ、、うはwwwお空が明るいwww

当然、待ち合わせに遅れる。睡眠時間は2時間だけど、3度寝したぉ( ^ω^)


日立に最近こんなの がオープンしたようで、行ってみたけどヤバイくらいに期待はずれで焦ったwww

期待はずれというか、もうなんてゆうか多分恐らく行かないwww大洗のアウトレット以下www



そういえば、先日Jerusalem SlimのCDに入ってた#7の「Teenage Nervous Breakdown」なんだけど、どうやらLittle Featという方たちがオリジナルらしい。誰だかわからない・・・きっと大内博士が教えてくれるはずだ!!!111w

つか、この事はライナーノーツにちゃんと書いてあった(((;-д- )=3ちなみにYoutubeに動画があったのでどうぞ


あと、たぁくんへ

後でちょっと時間作ってちょ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-12 09:59:18

Top Secret

テーマ:今日のこと

さて、久々にバトンでもやってみますかー!しかもシークレットなwww


*-*-*-*-*シークレットバトン > *-*-*-*-*

■Q1■ 最高だよね!大好き。


■Q2■ まぁ通常は1本かな。

■Q3■ 後ろから。俺は未体験ゾーン

■Q4■ 腕

■Q5■ 11人だっけかな?

■Q6■ 毎日しないと死んじゃうwwおそらく5回くらいがベターでしょ

■Q7■ 11日

■Q8■ やっぱされたほうがいいよね。俺はしばらくやってもらった記憶ないけど。


■Q9■ ともたそ、ちこさん、ちばさん、やまみちゃん、さぉ、あさみ、ぱら、しぃく

■Q10■ 痛いのは避けたいwww

■Q11■ 青っぽい。

■Q12■ 濡れ濡れだよね

■Q13■ 道路のど真ん中

■Q14■ ひょー!

■Q15■ 大体いつも45分くらいかな。今はもっと時間かけてるw

■Q16■ ある。でも、あまり進んではしない。気が向いたとき。

■Q17■ 舐める。

■Q18■ もぉ、そりゃピシっねw

■Q19■ コイツはなかなかの強者だったぜ。

■Q20■ お願いだから  み   な   い  で  w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-12 00:52:16

Exposed by Vince Neil

テーマ:今日のこと

最近久々にCDを買ったんだけど、中々良かった!!!111


買ったのはマイケルモンローの「not fakin' it」と、エルサレムスリムのやつ。そうです、どっちもマイケルモンローなんですwww

いやぁ、でも最近マイケルモンローにはまってる気がするなぁ。ガッチガチなメタルも好きだけど、ハードロック~ポップメタル路線も悪くないね。どっちかっつうとハノイの頃より、ソロのやつのが(・∀・)イイ!!希ガス。とりま、中古屋漁って彼のCDを集めようと思う。

ちなみにエルサレムスリムの方は、スティーブのギターが相変わらずたまらないけどヴィンスのExposedのプレイのが好きかも。特にExposedの1曲目とかスティーブっぽさが出てて好きだ。

確か、エルサレムスリムの7曲目の「Teenage Nervous Breakdown」が良かった。でも、これってカバーらしい。でもいったい誰のだろう。。。誰かTELL ME.


あと、ヤフオクで落としたモトリーのレコードが届いた!!!11明日聴こう。バイトだけど。


大内くんへ。


お疲れ様でした!The Radialsゎまじでカッコイイバンドだったよね。お世辞とか抜きで普通に俺も好きでした。Radialsのおかげで俺はジョニサンとかフーとか新しいジャンルの音楽も聴くようになったしね。

年末はこっち帰ってくるのかな??もし、そん時は一緒に飲もうぜ!!!11色々積もる話もあるので|∀・)・・・・・

結構前の記事だったから、コメントじゃなくて敢えてこっちに書きますた。とにかくお疲れ!そのうち一緒にLIVEやろう!


Rock'n' Roll is here to stay.

The Radials is here to stay.

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-08 22:53:37

LIVE Information.

テーマ:今日のこと


11月23日

「東海I~MOのまつり」にてライブを行います。俺たちPresidentsは最後から2番目に出演で恐らく13:30頃から出演予定!!

地図はこちら↓↓


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-07 05:31:57

GLORY DAYS

テーマ:今日のこと

さてさて、みなさんコンバンヮ!いかがお過ごしでしょうか。。。

今日俺は、ひろせとクロマニヨンズのライブを観にライトまで行ってきたよ!!!1111いやぁ、初めて見た生ヒロト、生マーシーにめっちゃ感動しモッシュモッシュwwもうちょっとで手が届きそうだったな↓↓そして俺は何人の足を踏みまくり、必殺3連スタッズブレス攻撃をしたんだろうねwまったく検討つかないや~(;´Д`)まぁ、アレは事故だからw
ライブ後は服が汗でかなりやばいし、寒いわで危険な状態だったよ。ライブには着替えを持っていこうねwwwんで、ミーハーな俺はバッチリ物販のTシャツを買い帰宅しましたとさ。
っつか、よく考えたら彼ら1時間くらいしかライブやってないよね。もっと見たかったよ。



めっちゃどうでもいいけど、ライブに行く前、俺は土浦に行ってきたんだ。友達のお見舞いのためにね。
その友達は、高校で2年間同じクラスの奴で普通に仲がいい奴だった。卒業後は進路が違ったけれど、同じ県内にいるから飯とかも行ったりした。
そんな奴なんだけど、ついこの間事故ったらしいんだ。まぁ正確にはそいつの友達が運転してたらしいんだけどね。
んで、結構大きな事故だったらしいんだけど奇跡的にそいつはほぼ無傷で済んだんだけど頭を強打したらしく、記憶が曖昧になっているらしい。
事故った日から大体1年半くらいの記憶が無いらしい。それならば、まだどうにかなりそうなんだけど厄介なのは現在のこと。例えば、俺がそいつの所にお見舞いに行ったとする。
それで、俺がたまたまお見舞い中トイレに行って戻ってきたら「お!前島もお見舞いに来たのか^^」…そんな感じ。
自分がなぜ入院しているのかわからない。今が何月何日かも分からない。ひとつの作業をしている時にその作業自体を忘れてしまう。お見舞いに来た友人のことを忘れてしまう。自分の彼女が分からない。
無事に生きててくれたのは大変ありがたい。でも、何か悲しいよね。
見た目とか全然変わってないけど、明らかに変わってしまった友人を見て俺は正直泣きそうになった。
本当に悔しい。
何で、アイツになんだよ。もう、あの頃には戻れないのかな。

昔。。。中学校くらいのときの話だけど、誰かに「お前と一緒にいるとロクなことがない。疫病神!」って本気で言われたことがあった。ちなみに別に俺が何かしたわけでもないんだ。
ふと、最近この言葉を思い出してハっとした。そういえば、そうなんじゃねぇかなと思った。



例えば
俺の友達の誰かが
恋人とケンカしたり
泣かせたり
別れたり
フラレたり

事故っちゃったり

あまり望まない子供を孕ましちゃったり

大事なものを失くしたり

ギターが上手く弾けなかったり

好きなバンドのメンバーが辞めちゃったり

大切な人が死んじゃったり


それすべてが俺のせいのように思えてきた。よく考えてみたら、最近の俺の周りの人たちに立て続けによくないことが起こってるのも、もしかして俺が関係してるのかもね。
小さい幸せを得ても、それ以上の不幸があればそれは不幸に変わる。
つまり、世の中最大の不幸=俺の存在なのでは!?と思っちゃうよね。

自分の生きる意味とか、存在理由及び価値とかがまったくわからなくなった。俺はどうすればいいんだろう。気分転換したいなー!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。