1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-28 00:15:27

何か話をしよう 何だか分からないけど 俺はひどく怯えている

テーマ:今日のこと

テレビは 消してくれないか 明かりも ひとつにしてよ







今日は、ずっと家にいた。

何か、家にいると自分が腐ってゆく気がする。

家にいるとやること無いから、今までの自分を振り返る。

そして、絶望する。


考えは
常にネガディブで

悪循環。


自分は本当に醜い人間なんだな、と再認識する。

ただ独り泣けずに泣いている。


誰か、何か(・∀・)イイ!!ストレス解消法とか、気分がリラックスする方法とかないですかね?なるべくお金がかからないようなことキボンヌ。

あと、遊びに誘ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-08-28 00:02:08

尾  崎  豊  板

テーマ:今日のこと

>>小暮氏

そう言われてみれば、岡村に似てる希ガスwwっつか彼も割と最近にクスリで捕まったよね!?大丈夫かしら…。

カノンロックは出来ればカコイイが、俺にはムリスwwwスコアがネットに落ちてて、見たけど俺のスキルでは弾くのに3年掛かるwww

ぁ、これ

http://www.youtube.com/watch?v=y6j3Fu9DES8


>>リチャード氏

夏川純が良く知らなかった者ですが、なにかwwwグラビアアイドルなのねwグラビアアイドルで思い出したけど、昔高校の頃乙葉がいいか、小池栄子がいいかでクラスが割れたことがありますwww


つか、二人とも尾崎バンド  組  ま  ね  ?  ? www

で、来年の命日辺りにお披露目みたいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-27 23:57:52

お金貸してくれた人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

テーマ:今日のこと

そういえば、車がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



こんなんです


いやぁ、色がシルバーってとこ以外はマジ最高!!フルエアロだしステアリングはNARDIだし。もうね、事故ってよかったって感じww

今頃、相手は免停+罰金30万の苦痛を味わっているというのにw

これからは、気をつけて運転します♪


いやー、早い早いw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 23:50:21

と り 伝 説 (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

テーマ:今日のこと

佐藤さんと遊んだ。内原行ったんだが、どうやらトバリさん達がいたようで・・・w今度は誘ってちょ(はぁとwww

あと、本宮のお見舞いも行った。でも、寝ていたようなので寝顔だけ見て帰ったw


夜は、たけとS原サンを交え、いつものとりでんで飲んだ。

多分、この日俺は一人で10杯以上飲んだ。そんで予想通りgdgdなのかよくわからないテンションに突入ww

みなさん、迷惑かけてごめんなさいm(__)m

でも、楽しかったぜ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 23:44:55

アンガールズ

テーマ:今日のこと

8/22のお話。


目が覚めたのは10時過ぎくらいだったけかな。そんで、バイト中の江戸くんにTEL!!ww絶対迷惑だったろうなww

昼飯に誘いました( ´∀`)

みどりちゃんと、F田サンは帰ってたので俺、江戸ちゃん、Y田サン、M浦サンで某すかいらーくの食べ放題Ver.へ!!!111

いやぁ、食った食った。今、食べ放題ではカキ氷も作れるんですねwお兄さんは感激しましたwww


帰りは江戸ちゃんに送ってもらいました!ありがとねー!!!


帰宅後は、シャワー浴びて睡魔君が襲ってきたので眠り続けましたとさ~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 23:13:09

パーーーーーン

テーマ:今日のこと

8/21のお話。


はじめてガンマに乗った!

いやぁ、やっぱ単車は(・∀・)イイ!!しかも、2ストの割には乗りやすかったじぇい!

加速も教習所で乗ったCBとそれ程大差ないようなっつか同じ感じがした。

だけど、やはり2スト。基本街乗りなので3速くらいまでしか使えないし、40~50km/h位で走ってると、かぶっちゃう^^;燃費も頑張って10kmいかないくらい。しかもハイオクwwwコイツじゃあ、ツーリングはほぼ無理に等しいwww

まぁ、ガンマのメリット・デメリットでも書いてみましょうか


メリット

・加速が凄い(250cc 45psっつうことはリッター換算200ps!しかも、'88モデルなので+α)

・軽い!!(乾燥重量139kg)

・スズキのバイクだ!(これは良くも悪くもww)


デメリット

・燃費悪っ!(リッター9km以下)

・取り回し悪っ!(レプリカの宿命。。。これにステダンなんか付けた日にゃあ・・・)

・すぐかぶる!(これは2ストの主命。。。でも、こうゆう扱いづらさが通好みで(・∀・)モエッww)

・低回転がクソ!(これも2ストの宿命。っつかガンマのタコって3000以下の表示が無いwww)


こんな感じでつ( ´∀`)貴様らもバイク乗ればいいよ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



---------- キリトリ -----------


んで、夜はめっちゃ久々にバイトメンバーで飲み。会場は、Y田サンのおうちw

俺は、みんなが楽しそうにお酒飲みながら談笑してるのを尻目に独りで黙々と料理を作っていましたww

いやぁ~我ながら青椒肉絲と焼きそば、よくできたぜ♪


そしてまぁ、話題はいつものバイトの話とかTHE☆体験談wなどを語りんぐしてオール。何か、あんま量飲んでないせいか酔うのよの字も無かったけど、マジで楽しかったわ~(*゚∀゚)=3

しかも、また近いうちに飲み会をやるそうで??今のトコ皆勤賞のあたしは絶対参加ですがw

みどりちゃんは、ちゃんとバス乗ってバイト行けたみたいでよかったぜwwwでも、バイト遅刻ってのもおもしろかったのになぁ・・・w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 01:46:12

玉姫様

テーマ:今日のこと

ダブルかずくん(柳田&鈴木)茨城を離れていかがですか??普段と違う環境で暮らすことによって色んなことが見えてくるはず。貴重な体験だと思うんで、存分に満喫してきましょう。

あ!あと、お土産キボンwww


そういえば最近、戸川純というアーティストにはまっている。先日、「家族ゲーム」という映画を見てたんだけどその中に出てくる人でちょっと綺麗目な人が出てたので、誰かと思って調べたらこの人だったのです。

で、ググるとどうやら歌も歌ってるらしいのでようつべで見てみたら・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


めっちゃ歌い方とかキチガイみたいで最高!!しかも、歌声が7色だwwwアニメ声みたいのからオペラっぽいものまで各種取り揃えているwww正直凄い!

まぁ、とりあえず映像見てくれw


『玉姫様』

http://www.youtube.com/watch?v=yZypOycYd-4

パンク蛹化の女

http://www.youtube.com/watch?v=lryVsfaUWBc

『母子受精』

http://www.youtube.com/watch?v=LTMGvuxuDjo

『さよならをおしえて』

http://www.youtube.com/watch?v=eCH_rr7Ymh0


俺がビビっときた4曲を載せてみた。特に玉姫様が凄いww


椎名林檎は恐らく、彼女から影響を受けたんだと思う。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-26 01:34:25

TELL ME

テーマ:今日のこと

8/20のお話ね。


雄太の墓参りに行く前に、みんなで雄太んちへ。15人ほど集まりましたww来れなかったたぁ坊はバツとして、後日俺と一緒に行くことになりますwww


んで、墓参りを済ましみんなでガストへ。このメンバーが揃うと絶対うるさくなるんだよなーw堀ちゃんとか下ネタ全開だしw

みんなとも久々に会えたので、積もる話で盛り上がりました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ガストの後は、俺、ひろせ、大内くん、たけ、コニーでボウリング。


相変わらず、僕ちゃんはビリーアイドルでしたwww


ボウリングを2ゲーム(だっけ?)を終えた後、コニーはメグタソと夜の街へ消えwひろせはバイトらしいので、解散。

だが、ひろせがバイト先で着替えてる途中で帰宅を命ぜられたらしいので一緒に飯を食いに行くことに


行ったのは、ポンポコポン!でおなじみのあの店w


パフェもんじゃとか、なにげに( ´∀`)ウマカッター。


30日はBBQの予定。堀ちゃん!暇ですか??www

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 01:33:27

ever free

テーマ:今日のこと

雄太が亡くなって、20日でちょうど半年が経った。あの時は本当に寒かった。だけど、今じゃ季節を飛び越えて夏になってしまった。


と・らのあ~な最強(自称)のギター、ドラム、ボーカルが集まって出来たバンド=Presidents。もうそれだけで、昔ははしゃいでたよな。そんなバンドが結成してもうすぐ1年。お前はいなくなっても何とかバンドとしての必要最低限の体裁だけは何とか整えて活動してるよ。Xをやるからにはツインギターでなきゃいけないのに、お前がいなくなってからギターが2人揃わないのは、まだこのバンドでギターを弾きてぇからなのかな?ってたまに思うよ。


何度も言うけど、ここ半年で色んなことが変わった。俺の生活も決して例外じゃない。

毎日がギリギリ。意味もなく自分を追い立てて、笑顔で隠し。

人一人の死がこうまでも影響のあるものだとは全然わからなかった。

それは、死の意味すら分からなかったからかもしれない。


夢の中から手招くお前は俺の心を連れて行く。





『turn to the emotion 時代遅れのTeddy boy
turn to the emotion 二度と戻れぬ時をぶち破れ』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 00:47:29

先日(ρw-).。o○

テーマ:今日のこと

この前、病院に行ってきたんだ。


例の事故の傷は大体治ったってか通院してた地元の病院では、「もうおk!」と言われたんだけど、どうも左足の膝のした辺りの腫れが引かないのよ。痛くはないんだけど、ブヨブヨしてて触感が嫌だし地元の病院じゃイマイチ信用ならんのでちゃんとした整形外科に行ってきた。


結構、評判のいい病院のため呼ばれるまで2時間くらい掛かったwで、診てもらった結果だが・・・

全治約1年!www(早くても来年の春くらいまではかかる)

だそうでwww


この怪我した位置は、ちょうど血の巡りが悪い場所らしく多少ケロイドのような症状も出ているとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このまま放置していたら、この傷は治らなかったらしいですww


診察の後はリハビリが行われた。リハビリと言っても患部に電気マッサージや色々を施すだけなので、寝てるだけでいいのだが・・・

その時、俺のリハビリに付き添ってた医師との会話


医師「前行ってた病院では、どんな治療を受けてたの?」

俺「えーと、湿布貼るくらいっすね^^;」

医師「ありゃあーそれはヒドイ」


うはwwwやっぱりwww

俺が行ってた地元の病院はかなり評判悪いらしいです。。待合室で待ってると・・・


隣に座っていたババァ(以下:婆)「あんちゃんは、どこをケガしたのかぇ?」

俺「脚です。先日、交通事故に遭ってしまって・・・この前まで●●病院にかかってたんですけど、ここの病院の方がいいと聞きまして。。。」

婆「●●病院!?あそこはだめだ~。うちの息子あくぇrtgyふじこlp;@」


以下長いのと、とても社会的に言ってはまずいと思われる内容なので割愛w

しかも、この後周囲のババァ集団が話に乗ってきてビビッタwっつか、●●病院の話題で盛り上がったw


病院を変えたのは正解だったと思う。みなさんもヤブ医者には気をつけましょうね~w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。