1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-30 22:42:42

Like A Mother Fucker!!

テーマ:今日のこと

昨日は、噂のひたちなかにできたアレに行ってみた。

感想は、大洗のsレよりはいいんじゃないって感じwwwまぁ、ビビっとくるものは無かったかな。

たまに暇つぶし程度で行くには、十分かと。

今日は何もないのでグダグダな1日。昼間から酒を飲みだす始末wwしかも飲み過ぎてお昼寝モードに入っちゃってかなり1日を無駄に過ごしましたwww

今日やったこと

・寝る

・起きる

・飯食う

・ギター弾く

・ファミコンエミュをやりだすww

。酒飲む

以上w

いやぁ、なかなか(´∇`)ケッサクな1日でございますよ☆働かないっていいね!wニートになりつつあるよorz

夏休みが始まった!!今年は、どんなハプニングが待ってるんだろうw今から楽しみよ( ´∀`)

お前ら、覚悟しとけよ(`∀´ )ケラケラ

アメブロで動画が投稿出来るようになったようなので(結構前からだけど)、今日撮ったやつをあげてみた。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-29 05:10:19

The Strange Man.

テーマ:今日のこと

久しぶりの日記。ちなみに上の画像は、自宅の壁なんだけど破れてるよね・・・^^;犯人は妹www昔、俺も親とケンカして壁を思いっきり殴ったことがあったけど、その時は俺の手を負傷して壁はビクともしませんでしたwww


いやー!今日で学校も終わって夏休み突入だよ!っつか、今年は去年の倍くらい授業取ってるんだけど自分のやりたい授業が多かったりちゃんと早めに課題とかやってるおかげですごく気分よく春セメを終えられた♪恐らく、(今年はw)春セメ分の単位全部キッチリ取れたと思う。(´<_`  ) 流石だよ、俺ww


*最近の近況報告コーナーwww*


・バイト(イオン)は辞めました。

・事故で怪我した足は、ちょっと足の色はほぼ正常に戻りましたが、まだ腫れが引きません↓↓

・以前、免許の点数が引かれると言いますがどうやらそれは無しになりそうです。

・ロッキンのチケット(8/4)ペアで余ってます。ガチで誰か譲られてくださいwww駐車券付きwメールください。

・ちなみに俺は8/6のロッキンに行きます。

・バンドメンバー(ベース)募集中。。。

・たけは、北海道にツーリングに行くようです。

・たまには2年だけのチキチキやりますww


まぁ、こんな感じ。他にも最近色々ありすぎて困る。


そういや、また新しくバイトやる予定。何か、グラフィック基礎演習の先生の友人が結婚式のビデオ撮影とかやってる会社らしく、それの編集とかPOPづくりとかをやってくれるバイトを募集してるってことでたけと一緒に申し込んでみた。俺は、こうゆう仕事がしたかったんだよぉぉぉぉぉぉ!しかも、時給900円らしいし。

自分の好きなことをやってる上に、お金が貰えるって最高だよね☆受かるといいな⌒゚( ´∀`)゚⌒


色々、業務連絡


たぁ坊>>>申し訳ないがチキチキは8月に入ってからがいいかもΣ(・ε・;)


リチャード>>>I LOVE YOUはやったことあるよ!機会があればもっと色んな曲がやりたいんだよねぃ(;´Д`)あなたが弾いてくれてもいいですよww


おg(ry>>>俺もコードでしか弾き語れないぜwこうなったら、リチャード氏と3人でひきg(ry


以上業務連絡w


今日、学校が終わってから車を見に行った。保険金も下りたので、そろそろ車を買わないとかなり不便なので中古車屋を見て回った。

乗りたい車が多くて困るなー^^;候補が4つくらいあるしwまぁ、みんな軽ではない。何か、事故のおかげで前よりいい車が買えそうですwwwうはwwwwwおkwwwww






---以下は読まなくてもいいです。むしろ、読み飛ばせ---








何かさ最近、皆おかしいよね。色々なことが。

あれから季節は2回変わったけれど、それ以上に俺たちの周りで起こった変化ってそれ以上のものだよ。

ホントに見ていられなくなった。俺がみんなに口を出す権利なんて、恐らくないだろうし黙っていようと思った。だけど、あまりにもそれが耐えられなくなった。


確かに悩みがあるのはわかるし、皆それぞれ抱えてるものがあるのも知ってる。

ん~、なんだろうな。。凄く表現しづらいけれど、みんな間違った方向に向かってると思わないかな?


俺にだって悩んでることは山ほどあるし、正直死にたいと思う。だけど、まだこうしていられるのは遣り残したことがあるからだと思う。今の俺はこれをある種、目標にして生きている。

目標なくして、生きるのも別に構わない。かと言って、それに否定的でもないし肯定的でもない。俺が言いたいのは、そんなことじゃなくてもっと根本的な部分での話。

アイツに申し訳ないとか、そんな事でもない。

ただ、俺は今の君たちを見ていると本当に苦しくなってくるんだ。

あの時、涙は枯れたから泣けないけれど泣きたい。 別に情けないと思われたっていい。


手首切ったって、その辺にあるクスリ飲んだって死ねないよ。

本当に死にたいのなら、俺に聞けばいいよ。それこそ死ぬほど教えてあげるから。

でも、タダでは教えない。なぜ死にたいのか、死んだらどうするか、はたして本当に死にたいのかちゃんとした理由がないと駄目。死んだら、そこで終わりじゃないんだよ。


8月20日にアイツの所に行ってやろうよ。みんな揃ってさ。


アイツのことを知らない君たちへ。。。

自分貫いて生きたやつがいたんだよ。めちゃめちゃカッコイイ。そんな奴です。

それ以上は敢えて何も書かない。







まぁ、でもアイツのこととか、死ぬこととかに固執してる俺が一番の異常者なんだろうね。


ごめんなさい。





めっちゃ変な時間に酔ってる人の戯言でした…。

それじゃあ、またね。


コレ見て、友達辞めたくなった人はどうぞ。

意見がある人は、メールでもコメントでも。


presidents@1km.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-24 22:54:14

ENDLESS BATON

テーマ:今日のこと

今度は、あさみタソから回ってきたバトンを・・・なげーなオイw


「エンドレスバトン」

《バトンのルール》
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を
  足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりないエンドレスバトンなので
  どんな質問を加えても結構です。
4.バトンのタイトルを変えない事!!
5.ルールは必ず堤載しておいてください。

それでは・・・

●最近のブーム

最近はもっぱら、イマイチ使い方を把握していない

MTRとリズムマシンでシコシコと曲を作っております。


●最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)

高いもの:MTRとアンプとリズムマシン同時に買って4万近くしたorz
安いもの:確か、構内のファミマでお水105円也。


●最近ショックだったこと

アレが見つかったw


●最後にお酒を飲んだのはいつ、何処でですか?

1週間ちょいまえに壱豆で。かなり酔ったなww

ごめんなさい_| ̄|○>堀ちゃん、ヨッピー、コニタソ、たぁ坊


●最近始めたいな…と思う勉強は何?

ギターとボーカルのことと、Microsoft Officeの検定


●ボーナスの使い道は?

まだ、ボーナス貰える年じゃないけどねw

仮に貰えたら、車か、バイクか、ギターかパソコンを買うと思う。


●年末年始の予定は?

多分年末は、アレに出る予定。
年始は、きっとへばってるだろうw


●好きな少女漫画5冊どうぞ

NANA

パラキス

ご近所

ライフ

そんくらいしか、読んだことないw


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鳴かぬなら、鳴くよ(794)うぐいす平安京ww

ま  ざ  っ  て  る  や  ん  ww




●今年を漢字一文字で一つ!!

「生」

みんな、頑張って生きよう。


●お国自慢を一つ

えー、空気がおいしいです(棒読みw
 

●何歳ですか?

19ですが、見た目いくつですか??ww


●好きな色は?

黒が好きだな☆

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何?(ひとつだけ)

FFで言うアレイズw


●好きな芸能人は?

鳥肌実


●他愛のないこと

世の中、それだけならいいのに


●身長何cmですか?

確か173くらい


●貴方が今一番会いたい人は誰ですか?

アイツ。


●今年やり残した事はなんですか?

もうすでに、3ケタくらいあるwww


●今食べたいものはありますか?

メロンw

●寝る前に必ずすることは?

1日を振り返り、明日することを考える。


●鬼が爆笑するような未来の抱負をどうぞ。

ねーよwww

●好きなあの人に一言!!

どーも、刈上げですw


●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

とりあえず、YOSHIKI辺りになってToshiぶっとばしてくるわ

●今何時ですか?

23時11分、さてレポートやらなきゃ。。


●最近とても嬉しかったことはなんですか?

免許が、免許がぁぁぁぁぁぁw


●好きなゲームはなんですか?

最近、ダビスタにはまってます。


●部屋にポスターは貼ってありますか?それは誰ですか?

1枚だけ。ダイスケ曰く、スレイヤーのレーベルに所属するアーティストが描いてあるポスター。

まだまだ、貼りたいやつあるんだけど時間がない。

●ストレス解消法はなんですか?

ライブやったり、友達と遊んだり酒飲んだり。


●バトンをまわしてくれた方にメッセージ!!

これからは、君がツタヤを引っ張っていってくださいwww


●世界中で一番大切なものは?

Love&Music!


●当たってる!って思った占い結果は?

俺も、動物占いかも。確か俺は、気まぐれなチータ。


●ヤバい!やっちゃった!

左足だけ、でっかくなっちゃったw


●愛ってなんですか?

一口に愛といっても、色んな愛があると思う。俺が欲しいのは普通の愛。

●神ってなんですか?

都合のいい時にだけ出てくる偶像。

●得意料理は?

いい感じの温度にあっためたレトルトカレーw


マジレスすると、チャーハンとか。

●貴方の取り柄は?

ないなー^^;何かあるかしから。
俺はコンプレックスの塊です♪

●子供の頃の夢は?

警察官。でも、最近白バイが乗りたい。


●初めて好きになった子の名前は?

確か、小1だったかな。名前なんだっけw


●何フェチですか?

声とか、、、ん~実際コレってゆうフェチがないw


●自分の前世はなんだったと思いますか?

占いによると「平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」だそうですw


●今一番ほしいモノは?

金と権力。


●一番最近送ったメールの内容は?

「スタジオ予約取った?」


●旅行に行くなら何処に行きたいですか?

沖縄とか海外。


●明日何する?

レポート出すために学校へ行き、その後堀ちゃんち行くかも。


●去年の自分に一言

お前が一番幸せだよ。


●自分の好きなところを三つあげてください

・物事を何でも楽観視する

・ずるがしこい

・道に詳しい


そんな自分が大好きですw


●好きな季節は?

夏と冬。めっちゃ矛盾してるけどなw


●携帯の機種は?

ドコモのN901ic


●オススメの映画作品を一つ

ターミナル


●これがないと生きていけない!と言うものを一つ

歌、とゆうか音楽ですな。


●昨日何をした?

わずか5分の事情聴取のために往復2時間かけて日立警察署へ。。。


●自分を働く車にたとえると?

ダンプカーwいや、ロードローラーだwww


●人に言えない秘密をこっそりおしえてください

最近、ゲームばっかりやってますwww

●今年の七夕は何をお願いしますか?

冷やし中華h(ry


●今日何時くらいに寝ますか?

1時くらいに寝られたらベストですな。


●照れくさ~い台詞を言って下さい!

・・・照れるじゃねーかwwwww


●余命一週間何をする?

1個くらいデカイ犯罪を犯して、金を稼いで遊びまくって愛する人と共に死にたい。

●今財布に何が入っていますか?

は  し  た  金


●オススメのスポット、ものは?

海。


●自分の名前、もしくはハンドルネームの由来は?

一樹

一本の大きな樹のように逞しく生きろという意味らしいです。

もう、十分逞しく生きたけどなw

●なすとなすびの違い。

なすびのほうが、何か長そう。わからないけどw


●心から愛しているものはありますか?


友達とか、誰かさんとか誰かさんw

●珈琲と紅茶どっちが好きですか?

紅茶。レモンティーいいですな。


●最近聴いている曲は何?

尾崎の傷つけた人々へ。


●眠いですか?

むしろ、寝かせてw


●じゃ起きてください

やーよw


●妄想と本番どっちが好きですか?

やっぱ妄想でしょw妄想族だしww
 

●SかMどっち?

叩かれるのは嫌いですw

●貴方はバンドマンです担当は?

ボーカルですけど( ゚Д゚)ナニカ?


●お気に入りの香水は?

ウィークエンド

●お風呂に入っている時間はどのくらい?

30分くらい。


●お父さん何才?

47かな。


●将来子供につけたい名前は?

俺の中では、決まってるけど恐らく誰からも反対されそうだから言わないwww

●今思い浮かんだ人の名前は?

氷室京介

●好きな曲は?

The Radials 「Turn to the Emotion.」

●スキなぉ酒ゎなぁに?

スミノフ。


●今、毎日は充実してますか?

充実してるんだけど、やっぱり足りないものがある。


●このバトンをやっている今の心境はどんな感じ?

なげーよw


●明日の天気は?

正直もう、どうでもいいから晴れてw


●最近のペケポンは?

ペケポ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


●おいしいラーメン屋さんを教えてください。

匠家


●おいしいケーキ屋さんを教えてください。

コサイかな。


●お芝居は好き??

嫌いじゃない。機会があれば是非見に行きたい。


●これは泣ける!って曲は?

BOOWYの「CLOUDY HEART」

The Ivory Brothersの「遠景」

やばすぎる。


●PC・携帯辞書にオリジナルで登録している単語を3つ

⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ←こんなのw


●今のバイト、どれくらいやってる?

1年半くらいかな。


●今何がしたいですか?

とにかく、暴れたい!!!

●一日があと1時間長かったら何をしますか? 

その分寝ますw


●何か一言呟いてください

うはwwwおkwww


●最近の悩みはありますか

自分のこと、他人のこと


●「いけしゃあしゃあ」に匹敵する日本語を挙げて下さい

うはwwwおkwww


●次に回す人6人
鈴木k

☆MAI☆
トバリさん(+シップヤード)

堀ちゃん

もっくん

ポッター


●好きな言葉

人 間 万 事 塞 翁 が 馬

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-24 11:29:37

とりあえず、バトンでもやってみようか

テーマ:今日のこと

☆MAI☆さんから、バトンが回ってきましたのでやるぜぇぇぇぇw


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 
 ☆かずき☆
 本名でゴザイマース♪

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
  
5月4日のライブ時のやつ。この時のメイク、デビルマン。う~ん、プライスレスwww

■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。

1.Les Paul White
  俺の愛用ギターが白のレスポールなもんで、つい・・・w
  
2.ガンマ海苔の溜まり場。
  スズキの名車、ガンマシリーズ。まだ免許なくて乗れてないんだけど、

  近いうちに免許って乗ってやりますよ☆

3.ヴィレッジヴァンガード
  うちの近くでは、イオンにあるこのお店。色んな不思議なものが売っててついつい、

  この独特のヴィレバンワールドに引き込まれて、中毒にwwいいよこの店(*^_^*)
  
4.人に言えない秘密がある
  人間生きていれば、秘密なんて山ほど抱えるよね。俺もさーk(ry

5.他県でライブがしたい
  やっぱ、自分らのやってる音楽を色んな人に聞いてもらいたいもんで、

  その衝動がどんどん外に向いてくもんでこのコミュに・・・

  もしかしたら、今年中に出来るかもしれないだよね~♪>誰かさんw

6.OUTSIDE SIGNAL
  京都出身のバンド。俺のメアドもここからきてるんです。ちなみにGt.のマートとはお友達w

7.世界重金属音楽愛聴家連盟協議会
  メタル!メタル!メタル!w最近は、下火になっちゃったけどメタルほどギターが

  ハモったときのあのメロディーほど綺麗なものはないっす!

8.クリックしないでください
  クリックしちゃいや~w

9.マツダ AZワゴンの会
  俺の()愛車 w現在はおそらく、スクラップに・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

■今、表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。 

たまには、俺が止めてみようwwwまぁ、やりたい人はどぞw鈴木kとかさwww

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-18 00:20:30

田上君帰っちゃった

テーマ:今日のこと

いやー、心配してくれてメールとか電話してくれた人、重ね重ね感謝です☆


明日から学校だY。もぉ、なんつうか2日もヒッキーしてると正直学校行きたくなくなるよねwwwでも、明日からテストが始まるし、病院も行かなきゃいけないし。。やることはたくさんある!

Presidentsの方も新しいギターの方が見つかった感じ。あぁ、今度こそは固定してくれますようにww

かずやくん、君は一度うちのバンドで弾いてしまった以上責任は取ってもらうよwwいつのまにか固定とかvゴメンナサイ戸張さんwwwww


あー、明日から暫くは車が無い生活・・・。結構憂鬱っつか不便;;


たぁ坊乗せてっt(ry


いや、なんでもないですよーwwww


じゃあ、みなさんおやすみさい(u_u)☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-17 17:57:22

ガチな話。

テーマ:今日のこと

あのー、先日の事故で車が廃車になってしまい学校へ大変行きづらい状況です。バイトも行けません。誰か、いい感じな上に安い中古車知りませんか??または、売ってくれる方。

ガチで頼む!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-17 13:17:22

あんまり良くないお話。

テーマ:今日のこと

今回の事故のことで、一番良くないことであろうことを耳にした。


今回の事故は、基本的に俺がぶつけられたんだけど相手の方が怪我がひどいということで俺の責任が出てきたのである。それっぽく言うと業務上過失傷害。


そのおかげで、どうやら免許の点数が3点引かれるそうで・・・


え!?3点!?


俺は、去年の8月に免許を取ったんだけどつうことはまだ1年経ってない。


取得後1年経っていない人が、3点以上の点数を引かれると・・・

初心者講習を受けなければいけない!!


初心者講習とは・・・

普通免許・大型二輪免許・普通二輪免許・原付免許について、免許の種類ごとに取得後1年間(停止中の期間を除く)を初心者運転期間といいます。その期間内に違反などを犯し一定の基準(反則点数3点以上。但し、3点の違反1回は除く)に該当した人に行われる講習です。


確かこれって、日にち指定される上に1日かかるんだよね↓↓学校の日だったらどうしよう・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-17 12:59:17

電話してくれた人、有難う。

テーマ:今日のこと

帰宅した頃には、もう空が明るくなっていた。


患部に湿布を貼って就寝。


起床したのは11時頃。痛みがあんまり無いので、親が飯を食いに行こうというのでえびす屋へ。

何か、そのころ辺りから足の痛みが急に出てきた。。

んで、歩行不可能に。。。しかも、足が曲げられない。振動ですら痛い。痛みを感じる時痙攣してしまい、その衝撃でまた痛みが、の無限ループwww


家帰ってからは、ひたすら寝ることに。多分、今日は合計で15時間くらい寝た。


昼間辺りに、保険屋から連絡が来て事情説明。

普通、今回みたいな事故の場合保険屋は俺の方にも電話するし、相手側にも電話する。今回も例によって向こうにも連絡して、話のつじつまが合ってるか確認する。

相手側は、どうやら寝込んでいるらしく母親が代わりに出たそうなのだが相手側の母親って昨日散々俺に悪態ついてきたクソヤローじゃねぇかwwwつまり、絶対こっちに非があるように言うに決まってる、と。

そしたら、反論出来る余地はある。。。とは思っていたのだが…


保険屋「相手の方のお母様とお話したのですが、そちら様の言い分と殆ど同じですので手続きはスムーズに進むでしょう。









ポカーンwww







まぁ、いいかwwwめんどくさくなるよりいいし☆



でも、ホントやることねーなー。マジで暇。誰か、メールとか電話とか頂戴www


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-16 23:04:57

や  っ  て  し  ま  っ  た  ○| ̄|_

テーマ:今日のこと

[前回までのあらすじ]


ライブを終え、打ち上げに行った二番煎じファミリー。凄い雷雨な為、俺はメンバーを送ることに。


まぁ、無事メンバー+αを送り終え俺は帰宅の路についた。


そんで、

 

ここで↑悲劇が起きた!!



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・。


ちょwww車ぶつけられたwww


まぁ、簡単にどんな状況だったか説明すると

俺の進行方向側が黄色い点滅の信号だったの。んで、黄色い点滅って停止義務はないんだけど一応スピードは落としてた(大体30km/hくらい)っつか右の方向からライトみたいな光が見えてたからってのもあったんだけど。

頑張って、絵を書いてみましたww

早い話が、赤色の点滅で停止していなかった車が俺の車につっこんだ感じですた。

俺の車は大してスピード出してなかったからぶつかって、すぐ止まったんだけど相手はかなりスピード出てたからそのまま惰性で交差点門のフェンスに直撃。

俺は、無理矢理ドアを開けて

「エアロバキバキにすっぞ」

はさすがに言わなかったけどw

「そっち、赤だっぺよ。止まれよ」的なことを言ったら、こんなことを言われた

すいません、ブレーキとアクセル踏み間違えました・・・


ちょwwwおまwww


しかも、相手の方が怪我ヒドイ。相手車の助手席の人とかのたうち回ってるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


事故の音で駆けつけた近所の人が、119番通報して俺はとりあえず110番通報した。

ひろせんちが、近かったのでひろせも呼んでしまった。やっぱ知り合いがいた方が心強いので。。。


数分後、救急車が到着。ひろせも同じくらいに到着。結構、やじうまも集まってた。


救命士の人に、免許見せてって言われたんで財布から免許探そうとしてカードとかいっぱいあったからちょっとこれ持ってて下さいって救命士の人に渡したのが免許だったってゆうwww自分では、テンパったつもりではなかったけど、結構テンパってましたwww

救急車乗ったけど、どこも痛くなかったんで乗車拒否。


救急車を降りた辺りで、警察到着。


相手はどちらも、重傷らしく俺だけで状況説明。


っつか、救急車が来た当たりから相手側の親が来てたんだけどあのババァうぜぇwww

明らかに俺の、格好を見て俺が悪いと判断してやがるっww

しかも、俺の発言一言一言につっかかってくるし・・・ひろせと一緒にきれそうでした♪


警察に状況説明をしている途中から、なんだか左足が痛くなってきた・・・

見てみるとめっちゃ腫れてる!!!111

写メ撮ろうとしたけど、さすがにこれはグロ画像とひろせからストップがかかったので見たい人は直接どうぞwww

そんで、警察にもういちど救急車を呼んでもらったんだけど搬送先の病院がどこもいっぱいで中々決まらない。ようやく決まった日立総合病院でさえ、1時間待ちだそうで。。。


病院で、レントゲンを撮ってもらったが骨には異常はないみたいだが骨折一歩店前だったそうな・・・。病院の先生いわくブーツを履いていなかったら骨折だったらすい。

座薬を若めの女医さんに入れられた・・・w「見慣れてるから、恥ずかしがらなくて大丈夫よ」って、ちょwww


座薬を入れられ、痛みが引きこんな余裕の表情を飛ばしてたが・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-16 21:40:30

今日のSEはXですwww By:しっぷやーどの誰かさん。

テーマ:今日のこと

新歓ライブ


2006.0715

LIVE at mito LIGHT HOUSE


遂にこの日がやって参りました!


出演バンド

・Presidents

・マルコメ

・SHIPYARD

・BAD COMPANY

・smilex

・ヴァギ X

・二番煎じ

・1051☆1051

(チケット記載順)


今回、なんと俺はPresidents、ヴァギ x 、二番煎じと3回も出させて頂いた。まぁ、14800円も払えば当然か・・・w

でもねー。なんつうか、掛け持ちって辛いよね。特に二番煎じなんか俺がマジひどすぎて泣きそうでしたwwwホントに申し訳なかった>ひろせ、たけ、よっぴー

ヴァギは何とかテンションでごまかしたぉ^^;


んで、本業Presidents。

つSET LIST

・Silent Jealousy

・Mirage

・紅

・Tears


今回は、ライブ直前に急なメンバーチェンジが行われたおかげで予定とは全然違うSET LISTになってしまい、正直納得がいかない。早く、メンバーを固めたい。

っつか、それ以上にダイスケの体調が気になるところ。。。今は少し良くなったみたいだけど、心配だ。


ライブ終わった後は、二番煎じファミリーで打ち上げ。ガストでwww

途中から、めっさ雨とか雷ひどくて店内が何回か停電してびびった><


ドリンクバー飲めねーよバ-ローwww


そのせいで、電車が運転見合わせになってしまったため日立メンバーを送ることに。








これが悲劇のはじまりになるとは。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。