1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-28 00:29:17

色褪せない孤独

テーマ:今日のこと

5/25の話。書きかけだった。


いつものように2限で学校は終了。その後は、いつものラーメン。

今回、我々が訪れたのは「山岡屋」である。ひろせの彼女や堀ちゃんもオススメのこのお店。期待度◎だ!!

俺たちが行ったのはお昼のラッシュを過ぎた頃なのに、駐車場は車でいっぱいだった。なんとか、1席あいてるところをみつけ、食券を渡す。

確か、俺が頼んだのは塩チャーシュー


最近、 卵のトッピングにはまってる。っつかむしろ、煮卵の味でその店の味がわかる!という持論があるが(一度も役に立ったことはないが)ただたんに、腹が減ってたそれだけなんですwww

味は、、、さすが人気店!うまいです。でも、スープがしょっぱいかも(自分で味濃い目で頼んだ)それ以上に残念なのが、ひろせも言ってたがチャーシューにもっと、力を入れて欲しかったです><


その後は、リオへ行き先日から目をつけていたおもいっくそ季節外れなジャケットを取り置きして、本日のメインイベントへ。

今日は飲み会なのだ。場所は、最近なにかと話題のとりでん。ベルデンはシールドだ。

本日の一杯目。イヤー、コレのために生きてるんだ!!

たけをつねってるのは恐らく俺wwwまぁ、なんつうか俺、記憶ないwww

梶山負債・・・じゃなくて夫妻。幸せそうで何よりです^^

たけ。今回、一番飲んでないっつかまともだったのはたけかもwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-28 00:05:42

アメザー

テーマ:今日のこと

最後に更新したのいつだっけwww


とりあえず、月曜日の話。

毎週恒例のどっかで昼飯を食べようツアーなんだが、今日は「かつ源」に行った。しかし、悲しいことになぜか俺は腹が減っておらずから揚げ単品のみで終了した。ひろせとたけは、ラーメンセットだった。でも多分、彼らは満足してなかった感じ。やっぱ俺チョイスの店はだめだ~○| ̄|_ もっといい見せないかな。。まぁ、次回はひろせチョイスなんで期待age


そういや、たしか月曜3限って宿題出たよね。なんだっけかぁ??


水曜の話。

授業は6限まで。

雨がやばかった。しかも傘忘れた。最悪。バイト。うはwwwおkwww

鈴木Kがキタ。彼のブログ参照。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-23 04:30:45

略して入迎!!www

テーマ:今日のこと

そして、会場となる庄やに着いた俺ら。


結構遅れていったんだが、1年生はほぼ全員来ていたものの俺ら(特に2年)ほとんど来てねぇwww

まぁ、なんだかんだで役者は揃いレッツ飲み会ing♪

ご存知デカメガネブラザーズwwいやぁ、いい男(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そのかっこよさを僕にごp(ry


ブレてて申し訳ないが、堀ちゃんと新入生のジゲン(ルパンのアレに似てるからww)もうぉ、貴様にはPresidentsのベースを強引に押し付けてやるからな!!!111wぁ、来週スコア持って行きますぅw


飲み会のときの画像はコレくらいしかないな。もう、とにかく飲むこと・騒ぐことに夢中だったから。ホント、久々の酒っつう酒を浴びたなぁ・・・。

そして、堀ちゃんがやってくれたww

まぁ、コレ を見てくれw


感想はコメントに(笑



いやー、去年のアノ新歓を体験しちゃった俺なので今年はそれほど期待はしていなかったんだけど今年も中々のものでしたな^^むしろ、ある部分は去年より上かも。とりあえず、俺が飲んだ量が去年以上だと思う。

とりあえず、ビールをピッチャーで3杯は飲み干した。あと、自分のだろうが他人のだろうが関係なく飲みまくった。だが記憶はぜんぜん飛ばなかったなぁ。いいのか悪いのか・・・

さらに、俺はどうやらやっちまったらしいねwwADにwwwぅん、ケンカ売ったよwwっつか、何でアイツがここにきてんのwwwお前はもうp(ry

まぁ、新歓が俺のお別れ会にならなくてよかったですwww


さぁ、夜はこれからだ!!

2次会行こうぜ!!!111

続きは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日www

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-23 04:07:46

飲み会へ行こう!~序章~

テーマ:今日のこと

さてさて、土曜日~日曜日はサークルの新歓があった。例によって、俺はもちろん参加。


土曜日。

新歓は17:30からなので、前々から鈴木Kと、始まるまで宇都宮あたりまで繰り出そう!という我ながら素晴らしいアイディアを出したのだが、どっかの誰かさんが見事に遅刻してくれたおかげで予定変更。県内を彷徨う事にwww

とりあえず、堀ちゃんちに行こうと言うことで勝田へ。ちょっとアレなジャスコに行った後、腹が減った俺たちは、ラーメン屋へ。場所は勝田駅近くの「現代」というお店。

俺は普通のチャーシュー麺をセレクト。味はなかなか、スープにコクがある。

ちなみに堀ちゃんはこの店おすすめのもやしラーメン。スープのとろみが特徴。これまたコクがあって从リ ゚д゚ノリ ウマー

鈴木Kは、なにやら長い名前のラーメンww甘辛でうままま。


それで、WEGOに行き俺は色々と買い物した後に行く当てのなくなった僕らが向かったのは僕んちwwwちょwww今、部屋汚いのにwww無様な姿をさらす結果となりましたwww

そんで、いい按排の時間になったのでいざ出陣!・・・と思ったら、雨スゲェwwwそんな中堀ちゃんは、半裸でダンシンww


そして、飲み会へ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 03:33:20

ニンテンドーDS(ドラミさん)

テーマ:今日のこと

週の終わり、金曜日。みっちり5限。疲れたわーーーー(;´Д`)


そういや、なんとなくこんなもの をやってみたんですよ。

そしたらコレ見て・・・


えー、なになに「すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。  自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。


・・・ってオイ!やべぇww


でも、これって目安みたいなもんでしょ?これがすべてじゃないし、大体、忙しくて病院行く時間がねぇwww

まぁ、大丈夫っしょ♪

そんな午前3時。


へるぷみー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-20 03:01:08

この前、一緒に歩いてる所見たよwwwwwって何てカマカケwwwww

テーマ:今日のこと

さぁさぁさぁ!木曜の話だぜベイベー!


1間が休講な為本日は2限だけ、しかもレポート提出すれば即終了という手際のよさ。まぁ、俺はレポートやってませんがwwwやってる途中どうやら寝たらしいですwwでも、出したことにして帰宅www

たけは教習があるので本日はひろせと2人でラーメンデー。


行った場所はひたちなかにあるとんこつ家である。ひろせとたけはすでにここは経験済みらしくうまかったという話を聞いていたためぜひ行きたかった店のひとつであった。

俺らが入ったとき、すでに3組程ウエィティングがかかっており人気店という事がヒシヒシと伝わってきた。席に座り、店員がオーダーを取り5分くらいでもうラーメンがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。こうゆう早さもポイントの一つだ。

今回俺が頼んだのは「らーめん まる」(525円)だ。

まぁ、いわゆる普通のとんこつラーメンなのだが味がしっかりしていて濃く、かといってしつこくないというとてもいけてるお味だ。これは且⊂(゚∀゚*)ウマー もちろん替え玉も頼んだが、ここは各テーブルに「秘伝のたれ」なるものが置いてあり、それで濃さの調節ができる。それもまた、魅力のひとつであろう。


話は前後するが、とんこつ家に行く直前に調子の悪いFMトランスミッターに代わる新たな相棒を探すために6国沿いのヤマダ電器へ赴いてやった。今回はひろせオススメのカセットからコードがでているタイプを買った。トランスミッターより音が(・∀・)イイネ!!

いつかは( ゚д゚)ホスィ…マッサージチェア。誰か買ってwww「あー、気持ちえぇわー」というひろせの断末魔が聞こえてきそうだ。


んで、ラーメンを食った後PCデポでi Podのケース(シリコン)やらなにやら買い、日立へ。

なんとなくリオブラボーへ。噂の2階、古着屋へ・・・!

ちょwwwwwおまwwwwww


まぁ、↑はさておきw完全に季節はずれだけどスゲェ気に入ったジャケットがあった。だが、持ち合わせがなかったので購入を断念。次来たときは絶対買うぞ。金無いといいながら帽子買っちゃいましたが( ´Д`)なにか?

ちなみに今日いた店員さんはヤマハのXS elevenに乗っていた。タックロールシートが渋かったぜ!!

ちなみにこんなのね。


ひろせを多賀駅まで送り、俺は茨キリへ。そう、本日はツタヤの面子で飯を食い行くことになっているのだ。

とりあえず、H多サン、K藤サンを乗せ水戸へ。んで、M浦サンを乗せメンバーが揃った所でなぜかイオンへwww俺はtwo-fiveへ行き田口さんに会い、なんとアダマスを試奏させてもらった。やべぇ買いそうwwwでも24万8000円wwwイオンをウロウロしていると、俺の携帯に着信が・・・!しかも駄菓子屋からw出てみると・・・( ゚Д゚)ポカーン


今  日  バ  イ  ト  だ  っ  た  ○| ̄|_


でも、今出かけててかなり遠くにいるから行けないといったら何とか大丈夫でしたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! まぁ、すぐ近くにいるんだけどなwwwバイトないと思って駄菓子屋にふらっと立ち寄ってたら危なかったです^^;


危険を感じたし、時間もいい頃だったので牛角に行きました゚・*:.。. .。.:*・゜いやぁー、出る話出る話がまじ濃すぎだわー(;´Д`) っつか女性ってこえぇw

ちなみに今日のお支払いは  す  べ  て  H多サンが払ったwwwあざっす!!w


そんな木曜日。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-20 02:47:00

黒く塗れ!!

テーマ:今日のこと

アリ地獄にエクスタシーを感じる男、たけ(19)


はい、水曜日のお話のお時間ですww


今日、学校は6限まで。いつも以上に寝ていたような気がした。

最近、うちの学校ではオープンキャンパスがあって高校生が俺たちの授業風景を見に来るわけですよ。

んで、俺たちはいつも後ろのほうの席に座ってるから彼らのよく目のつく位置にいるんだが、彼らが来るときに限って俺たちは(特に俺は)机の上には携帯とi Podしか出ておらずそのどちらかをいじってるか寝てるという素晴らしい勉強スタイルでいるのでいつも注目の的のような気がするwww

大学は授業がすべてではないのだよ>高校生w


学校終了後は、雄太の家に先日のライブのDVDを渡しにいく予定があったのでいざ日立へ。時間的に道路がやっぱり込んでたり、どっかのローソンの店員がクソだったために着いたのが8時近くになってしまい大変焦った。この後、ボクチンは用事があったので小岩家にそんなに長く滞在できませんでした。

いやぁ、たけ+鈴木K中途半端なとこで降ろして申し訳ないwww


んで、佐藤さんと飯食って終了


---------- キリトリ -----------

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-19 10:34:13

たけは、忘れていたw

テーマ:今日のこと

月曜日のぉ話。


今日は、3限からなのでひろせ、たけで飯を食いにいくことに。たぶん、これ毎週恒例になりそな悪寒www

いった場所は、「いなせ」。いやー、懐かしい。高校の卒業式の打ち上げ以来ですわ。で、俺が今回食ったのは名前忘れたけどから揚げ定食?みたいなやつ(525円)ですた。値段の割にボリュームもあり、うまかったです。


そういえば、話は変わって最近俺は髪を切った上に黒く染めたんだよ。そしたらさ、誰も気づかないわけwwwこんなおかなしなことあっていいのかぃwww俺が言わないと気づかないあなたたちって・・・イヤンwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-15 04:51:49

ここ最近の色んなコト。

テーマ:今日のこと

5その1 夢のi Pod生活。

そうそう、先日i Podを購入したわけで色々いじったりしてるわけですよ。で、俺が買ったやつは第5世代の60GBモデルなんだが当然動画も見られるワケよ。でも、どうしたものか色んなサイト見てi Podでも大丈夫なように動画を変換してもi Pod本体に動画が転送されないんすよ。そしたら、何がいけなかったかっつうとi Tunesの設定で動画も転送する設定になってなかったみたい。そして、とうとう動画をi Podに転送してみた・・・

ぉおwwwすげぇwwwi Podであっあーい!! www

でも、ひとつ問題が。。。動画を再生していると途中で止まる・・!!11しかも、また再生が始まっても音が出ない・・・!11というトラブルがあったんだけど、新しいアップデータに更新したら、治りました。

あと、動画について。

最初、ビデオの変換云々を調べていたらvideoraというソフトが変換時間も早く高画質で(・∀・)イイ!!と聞いていて、自分も使っていたんだがやっぱり携帯動画変換君のが日本語で使い勝手もいいし、なによりYoutubeの動画をそのまま変換できるところが素晴らしい!!しかも、DVDのVOBファイルもそのままいける。今度、鳥肌実のDVDを買ったら、やってみよう。

あと、ケースも欲しいんだよねぇ。でも、いっぱい種類があって迷う。贅沢な迷いだ。


その2 金遣いの荒い俺

そうだねー、i Pod買ったのもそうだけど給料が10日に入って今日までに大体10マソくらい遣った希ガス。。。まだ、1週間も経ってねぇよ・・・orz俺には、貯金という言葉が皆無である。持って3ヶ月。

昔、どこの社長だか忘れたけど、そいつが言ってた言葉があるんだけど、ちなみにこの社長借金50億くらいあるらしい。その人の言葉。「金は使うためにある。あるだけ使え」もう、その通りに俺は行動してますよwww確か、ひろせにも墓場に金は持ってけないって言われて、妙に納得ししまって今に至る次第でございますwww多分、君の言いたいことはそうゆうことじゃないよねwww>ひろせ












































その3 突然やってくる”アイツ”

そう、奴は突然やってくるんだ。特に今みたいな真夜中に。「こんばんはー!」ってただ無邪気に。そいつに悪気は全くない。だけど、そいつは俺を苦しめる。アイツは俺の嫌なものをすべて持っている。すべて運んできてくれる。そいつの相手をしてると眠れないんだ。そして、そいつは朝日と共に消えていく。雨だと少し引きずったまま・・・。そして、いつも最後にそいつに向かって言うんだ「壊さないでくれ」と。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-12 01:21:23

買っちゃった

テーマ:今日のこと

1限から英語だった。担当は、オーストラリアンのアイツw英語しか話せないから、あんまし授業にならない・・・なのに、妙に厳しいから非常に厄介である。しかも、俺とひろせを集中的に当ててるような希ガスwww


2限目とサークルをちゃっちゃとこなし、木曜日はラーメンデーなので、今日もラーメンを食いに行くことにした。

行った場所は、渡里にある「多次郎」。

最初、とんこつ+魚介ベースというラーメンがあったので、それにしようかと思ったのだが何と売り切れていてダメだったので醤油ラーメン(味玉+チャーシュートッピング)をセレクト。

うまかった。でも、個人的にはもうちょっとスープの味が濃い方が良かった。ちなみにひろせとたけは豚骨ラーメンを頼んだんだが、そっちのほうがスープが濃くまろやかでうまかったのでこっちのが良かった。来週もココでもいいよwww


ラーメン食い終わった後は、雑貨屋行ったり、レコード屋へいったり多少ぶらりぶらりした後、ひろせ達と解散。俺は、6時からバイトだったのだがあまりにも人がいなかったため15時から出勤。しかも、休憩なしwww

そんな俺に自分でご褒美を買った俺www

ついに買ったぜぇぇぇぇぇi Podぉぉおぉぉぉぉぉl!!!!!!!!!!!111111111111ww

しかも60GB!社割が効いて、5000円引いてもらったのはかなり嬉しかった!これから僕もアイポッターですwwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。