1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-27 07:19:01

Endless Dream

テーマ:今日のこと

昨日は、某バンドの練習。いやー!マジ最高に良かった。前日のスパルタ特訓のおかげか、結構俺も弾けたしみんなも凄かった。

堀ちゃん曰く「コレ、CD出せるんじゃね!?」



それは、ねーよwww



家、帰ったのは22時。久々にワンナイとか水10とか見ちゃったりして、さぁギターでもやろうかなと思い自分の部屋に行ったんだが、意識が消え気づいたら朝の6時になってましたwww

久しぶりに睡眠(?)したのかな。寝ていたなら8時間は多分休めたと思います。こんなに寝たの、今年の初め以来ではないでしょうか。。。寝過ぎたおかげで、朝一で吐いたけどなwwwガハハwww

だけど、気分はいい。


寝てるとき、変な夢まで見ちゃったよw夢見てるってコトは、充分な睡眠を得ていないんだが・・・wまぁ、それはさておき夢の話。

僕は、どうやら3つめのバイトを始めた模様で場所はコンビニかな。でも、なぜかおにぎりの冷蔵庫にスカジャンも一緒に売ってるしレジの所では「飴細工始めました!!」という謎の張り紙。そこで、バイトしてるのは堀ちゃん、コニタソと昔バイトが一緒だった人。

そこへ、なぜかコニタソの彼女のメグタソ登場。どうやら、口論してるようで原因を聞きにいって見るとメグタソがスシローで清掃員をしたいというこれまた訳の分からないコトを言ってるのが原因らしく呆れた僕は、急に「バイト3つもやってシフトの調整はどうしよう・・・」と思ったところでゲームオーバーでございます。

起きた直後は、マジにバイトを3つやってると思いこんで非常に焦りました(((;-д- )=3ハァハァ


さぁ、学校へ行こう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-26 05:23:52

Mistake of My Life.

テーマ:今日のこと

毎度のことながら朝から授業だとホントつらい。ちょっとは寝てるんだろうけど寝たという記憶が殆ど無いからカラダが寝たことになってないwww

今日の3限とか爆発睡眠をしてしまい、ひろせに起こされなかったら多分5限までは寝てたなwww


学校終わってからは、ひろせ、たけでリキッドへ。俺もライブ衣装買わなきゃなぁ・・・


っつか、眠い。だけど寝たら1限出れないから起きてますwww






昔、自分が歩いた轍をもう一度歩いた。


あの頃の俺の生活は全てがリアルだった。


今だって、今の生活だって確かにリアルだ。


だけど、何かが違う。


今は、虚構を彷徨っている。


今までのリアルと今の虚構のリアルの間にある虚像を俺はきっと追い続けているんだと思う。


さぁ、鬱を飲み干そう。夜を飛び越えるために。


それまでは、ただ自分を殺し続けて殺し続けて殺し続けて殺し続けて殺し続けて


殺し続けて殺し続けて殺し続けて殺し続けて殺し続けて殺し続けて殺し続けて


もう、明日さえ見えなくても構わない。


終わりはもうすぐだから。


さぁ、鬱を飲み干そう。夜を飛び越えるために。





ちょwww今何時だよwww早くこいこいGW!!!!1111

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-24 10:27:16

Good-By Tokyo!!

テーマ:今日のこと

メイド喫茶を出る頃には、とっくにお昼の時間を過ぎていた。


それなりに腹も減っていたので、飯を食いに行くことになったのだが俺はどうしても東京に来たら行きたいと思っていたラーメン屋があった。


それが彦龍である。


俺の好きな漫画家にピョコタンという漫画家がいる。その人の漫画にこの店が紹介されていた。

日本一まずい店としてw

ちなみにこのピョコタンは彦龍の常連である。それを見た、当時中1の俺は何だかとても行きたくなり過去何度か足を運ぶがいつも店が閉まっているのでが入れなかったのである。

今回もダメもとで行ってみたが、なんとやっていた!!111しかし、日本一まずい店である。逆に開いていると気が引けてしまって近くの博多ラーメン屋に行こうという話も持ち上がったが、今日は完璧にネタに生きよう!と言うことで、入りましたよ。


店にはいると、い、、、、、いたーーーーーー!!!!!111俺が約6年間会えなかった彦龍のおやじがそこにいるではないか!くぁwせdrftgyふじこlp;:@「」

んで、まぁ色んなラーメンはあるのだが無難に「ラーメン」を注文した。

「あいよ♪」という威勢の言い掛け声のあと、手際よく調理を始める親父。さぁ、どんなまずいラーメンかこの下で確かめてやるぜぇ!!!111

ちょwwwおまwwwスープ今から温めるの??w

うはwww麺の両適当www


そんな期待をよそにできたのがコチラである。

デデーンwww

ちゃんと、麺をドンブリに入れたら混ぜてくれよなw見た目は、まぁどこにでもあるラーメンである。

いよいよ、食すときが来た。さぁ、苦節6年どんとこい!


ズズー。。


チュルチュル・・・




・・・ん?




んん!?






















んんんん!?













思ったほどまずくないぞ!?!?







この彦龍。テレビにも何度か出演したことがあり、あのビートたけしに「キムチをドブに捨てたような味」と言わしめた味はどこに行ったんだろうか。確かに、スープが薄いしおせじもうまいとは言えないがこれよりまずいラーメンは食ったことはあるぞww

食い終わった後、色々お話を聞くことが出来たのでこのラーメンの味などについても聞いてみた。

んで、聞いたことをまとめてみた。


・まずいラーメンは普段は出さない。頼まれないと作らない。

・テレビの時は、最高にまずく作った。

・まずいラーメンはメニューには載っていない。頼むときは、2人以上で来店しないと作らない(もうひとつ、普通のラーメンを作りどれだけまずいか確認させるためw)


もう、何て言うかすごいよねw「まずい」って飲食店では致命傷になる言葉なのに、それを売りにしてるんだもんww

さらに、親父が言う。

「だけど、本当にまずい店だったらすぐつぶれてるでしょ」って。確かにそうなんだがww


他にもテレビ出演の裏話を聞いた。この彦龍が全国的に有名になったのは「神出鬼没タケシムケン」という番組のまずいラーメン屋選手権で6週勝ち抜いたからなのであるが、これは実はヤラセだったらしい。

「テレビ局の人に何週か出てくれって言われて出た」らしいのである。そうまで、言われてプライドが傷つくのでは??と思ったのだが「俺は志村けんさんの大ファンなんだよ!志村さんに会えれば何でも良かった」だそうですwまぁ、お金もらって芸能人に会えるなんて素晴らしいよなww

その後も色々な話が聞けた。でも、ちょっとココでも書けそうにないくらいことも含まれるので割愛するがw


確かに、ラーメンはうまくなかった。だが、親父の人柄とこの店の雰囲気がまた最高である。だって、ラーメン一杯で普通1時間以上もいられないでしょ。最後に親父とがっちり握手をして帰った。


そして、最後の目的のために下北へ。

マーチンのブーツを探していたのだがなかなかいいものが見つからず、結局ウエスタンにすることで妥協した。しかも激安だった。

んで、原宿に戻りACDCへ行った。そして、革ジャン購入。あと、古着屋を何店か回り茨城へ戻った。


すごく、濃い1日だった。楽しかったぜ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-24 02:25:24

Akihabara-Ekimae

テーマ:今日のこと

信濃町を後にした俺たちは、尾崎の歌碑がある渋谷・クロスタワーへ向かうことにした。

何回か俺、来てるのに道間違えて大幅にタイムロスwゴメソw

いやぁ、ココはいつ来てもいいねぇ。。。何か落ち着きますな。行ったこと無い人、ぜひ一度行ってみては???夕日が綺麗ですよ。見てないけどwww


10分もいずに次の場所へGO!!

来年も来るぜ・・・。



とりあえず、徒歩で渋谷から原宿へ。そして、ココ に寄ったw

ちなみに店内は、こんな感じ。

ホント、色んな種類があります~。何か、芸術作品みたいなやつも多いしw店は狭いけど、結構飽きないかも。

とりあえず、お土産買った。明日、学校で誰かにあげよう。


とりあえず、竹下通りをスルーして電車に乗りアキバへ。

今回、ライブがあるのはアキバにあるPAGODA 。普通のライブハウスです。バドワイザー2本飲んじゃったよ。

んで、非常に申し訳ないのだがライブ自体は2バンド見て帰ってしまった。ホントは全部見たかったんだけれど色々と用事があったためなんだけどね^^;

その用事とは、

・革ジャンを買う

・ブーツを買う

・ライブ衣装を買う

で、ございます!


まぁ、この中のどれか一つでも買えれば満足なんだがね。


とりあえず、下北とか行く前にアキバをもうちょっと堪能しようということでブラブラしていると


秋葉原駅を電気街の方に抜けてみたんですよ、そしたら何かX BOX360のイベントがやってんですよ。んで、ちょっと近づいてみたら・・・


 

うはwwwしょこたんwww


中川翔子じゃありませんか(コイツ ねw)まぁ、正直ファンでもないけど有名人を見るとやじうま根性が湧くワタクシ(19)です。

ちょwwwヲタ邪魔www








んで、5分でしょこたんに飽きた俺たちは、何とメイド喫茶に行くことにしましたwwwもう、今日は完璧にネタに走ることにしたぉ( ^ω^)ガチで行くならブログなんかに書けないしww

で、行ったのは

この4階のやつ。他の店はすごく混んでたんだけどここは空いてたのでここにケテーイしますた。

中にはいると、客はヲタばかりを予想していたが普通のにーちゃん、ねーちゃんしかいねぇのなwww完璧に観光スペースwww

で、なんで空いてたのかわかった希ガスw店員がただメイド服来てるだけで、あと普通の来喫茶店wwwあの有名な

「かしこまりました!ごsy(ry」

とか、それ関連のセリフも皆無。ネタでやってきたこっちとしては凄く残念でした。アイス盛り合わせ(350円)を食って帰りました。

ちなみにコレ、そのメイド喫茶のポイントカード。もう、2度と行くことはないと思うのでたけにあげようと思いますwww



そんな秋葉原。


次回は、ついに感動のフィナーレ!!!ww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-24 01:51:33

Tokyo Warhearts

テーマ:今日のこと

東京に行ってきたぜぇぇぇぇ!!!


今日の目的は、尾崎の命日が2日後に迫った本日。都内某所のライブハウスで尾崎ファンライブが開催されるのでそれを観に行くことである。


AM7:10

うちのバンドのベース、ひろくんと内原で待ち合わせ。彼は、現在東京に暮らしているため帰るついでに俺の東京観光についてきていただいてもらうことになってるんですょ。


AM7:30

高速バスに乗り込む。運賃1800円也。車中では爆睡。隣の全然知らないおっさんお肩にもたれかかりまくってたwww


AM9:00

東京駅到着。



さてさて、ライブまで時間あるのでどうやって時間を潰そうかという話になったワケなんだけど、俺たちは同時に同じ考えが浮かんだんだwww


そ  う  だ  、  信  濃  町  へ  行  こ  う  w  w


信濃町をご存じでないんですか??まぁ、その人はこちら をご参照。まぁ、わかりやすくいえばドラクエで言う竜王の城?みたいなwww


いやぁ、電車降りた瞬間からスゴイw

改札くぐった瞬間コレですよwww

信濃饅頭

うはwww3色www


んでまぁ、駅を出て街を探索。

駅を一歩出るとこんな建物ばっかww

まじかよ・・・w









さらに、公園に至っては

遊  具  が  3  色  w


子供まで洗脳するのかよwwwどんだけだよ創価www


こうやって、パシャパシャと写メを撮っていると後ろの方からYシャツの無線を持った、中年男性数人が跡をつけてくる・・・しかも、文化会館みたいな建物がいくつかここにはあったんだけどその門の所にも同じような格好をした人たちが立ち始めて、俺たちをジロジロ見てくる。しまいには、土産までも・・・

ちょっと怖くなった俺たちは集団に紛れた。でも、コイツら全員チャイニーズ観光客ww




そして、ここが悪魔の巣窟でござる。。。うはwwwおkwww




そんな信濃町



早々と信濃町を立ち去ろうと歩いていると、後ろからチャリが来たので避けようと思って何となく振り返ったら高校時代の友人でしたwwwちなみに彼女は学会員じゃないよww

ホームヘルパーのバイトに行く途中だったらしいです。それにしてもスゲー偶然でした!!今度、高校メンバーで飲み会やろうな( ´∀`)/~~


とりあえず、中編に続く!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-24 01:20:31

LIVE at two-five

テーマ:今日のこと

4月22日。


ライブの日である。

だが、しかし集合が15:30と結構遅い時間なので何か余裕を持って行動できた。

そんなわけで、昼はラーメンを食いに行ったwww

行ったのは、笠間にある「壱福家」である。

壱福家

スープは豚骨ベース。基本的に醤油ラーメンのみだが+50円で塩に変えることも可能。ちなみに俺は、塩にし卵をトッピングした(卵はうずらである!)

味はと言うと、あっさりしていて食べやすい。家系だけれど、変な癖も無いのでいい感じです♪

デフォで麺はけっこうやわいので、固めで注文すると吉。


さてさて、ライブだぜ!!!

今回のライブはご存じイオンの楽器屋two-fiveが主催・運営でした。しかも、司会進行が田口さんwww乙www

だいすけ

メイクをするダイスケ。


いい男たちw

目のメイクを隠すためにグラサンまで購入したダイスケww一緒に写ってるのは、当バンドのサポドラのコニタソ。イケメソである。

トイレw


よく、この格好でイオン歩けたなwww>ダイスケ



で、肝心のライブのお話。


今回参加したのは5組。俺たちより年下のバンドが多かった。スカあり、布袋ありって感じ。

ちなみに一番最初にやってたバンド、彼らはなんと中学生だそうで!!!11しかも、ラストの曲Rusty Nailって・・・アンタXじゃないですか^^;しかも、綺麗にまとまってるんだよなぁwwwコイツら俺らの位の歳までバンドやってたら多分抜かれるなwww


さてさて、Presidentsの登場だーー!


客も結構集まってたし、みんなノリが良くてすごくやりやすかったしMCもわりかししゃべれたw

ホント盛り上がっていい感じですたー!!


本当は、4曲だったんだけど時間が余ってるってコトでもう1曲やったんだけど正直やらなきゃよかったwwやらなかったらもっとかっこよく終わってたと思うwwwうはwwwグダグダwww

まぁ、4日のチケットもすごくさばけたし結果的には凄く良かったと思う。


ライブが終わった後、大将にギターキッズたちが群がるwwwみんな弟子入れ希望だそうなwww

俺も、中学生バンドのボーカル君とたまたま観に来てたマダムに連絡先を聞かれるwファンが増えたww



凄く珍しくダイスケが打ち上げたいというのでwなぜかズシローへ。しかも、なぜかうちの親が付録で付いてきたwwwうはwwwおkwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-24 01:14:16

Hate Crew Deathroll

テーマ:今日のこと

4月21日のお話。

金曜は、5限連続。マジ辛いぜ!でも、今年に入ってからまだ1回も授業さぼってないぞぉぉ!w

これからも、この調子で頑張ります☆遅刻と居眠りはするけどなwww

んで、明日がライブなのでPresidentsの練習。今日は全員揃って良かったよ~。練習時間は3時間しかないので間髪入れず4曲やりまクリスティー☆

22時までしかスタジオを借りてなかったのだが、22-0まで某O●ANGE ●ANGEの練習をするために再度スタジを借りた。この時にひろせも登場。ブルハ講習を受けたぉ。

・・・うはwww俺ぜんぜん弾けてねぇwwwひろせの呆れ顔が素晴らしかったwww

スタジオ

スタジオ後は、すき家へ・・・眠くてやう゛ぁかった。

帰りは、ひろくんにうんてんしてもらいましたとさ=333

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 02:01:36

QUE SERA SERA

テーマ:今日のこと

みなさん、こんばんは。最近、常時眩暈と吐き気のするワタシですwww


今日は、朝から英語orzあの時間、苦痛で仕方がない!何か、ホントすごくやりづらいわ~(^o^;しかも、英和辞典とか持ってねぇwwwガチで誰か譲ってくれるか貸してくれる方、募集!!!11マジでお願いしますm(__)m心優しい方はメールくださいww


木曜は定例の日。

今日は、パチンコ(打つ奴ね)で盛り上がった。ちょwww俺ら何サークルwww

いい男たち

3人寄ってもいい男たちwww顔くださいwww


今日は、2限までなのでひろせ、たけでラーメンを食いに行った。今回は「旭川らあめん ひでまる」で食いました。

旭川らあめん ひでまる

俺が頼んだのは「うしおだし 醤油ラーメン」+トッピング全部のせである。感想は何だか少し不思議な味がするが、決して不味いワケではなく濃厚なお味。かと言って味がぼやけてなくあっさり感が・・・なんかワケ分からなくなってるから、とりあえず食え。話はそれからだwww


『旭川らあめん ひでまる』
住所:茨城県水戸市見和2-246-1
岩間街道/一週館ビル斜め前/アトラススポーツセンター横1階
TEL:029-253-9999


その後はブックオフへ。スターリンのCDが欲しくて探してたら・・・あった!(*゚∀゚)=3しかも、2枚。片方は、ひろせが先日買った「虫」。もうひとつは「STOP JAP 」である。どっちも買っちゃったwwあと、モトリーの輸入盤。ボーカルがヴィンス様じゃねぇ!!!11

その3点をなんと、100円で購入!!w

100円マジックw

ちょwwwそれ、何て裏技www

スターリン
THE STALIN

その後、彼らを駅まで送り俺はバイトまでブラブラとドライブ。

ドライブ

風が心地よかったです♪



あと、昨日出た尾崎の有明のDVDを購入しました!OZAKI18とOZAKI19も買ったから一気に2万近く飛んだ・・・。日曜、東京いけるかな・・・w

尾崎豊

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-19 01:33:47

He doesn't love her though she loves him.

テーマ:今日のこと

さー、学校だ。学校だ。


英語の授業は、ちゃんと教科書を買ったのに見事に忘れて授業にならなかった。隣の彼(ひろせ)も忘れてた。。。wぁー、もう完璧俺たちあのクラスで浮いてるな!全然問題ないけどなwww


いやー、あのさホント世の中には色々な人がいるわけで、、、ん~何でもいいやwよくねぇってwwここで書く話でもないからかつあ~いw


まぁ、なんだかんだあって必死にイオンまで車を走らせる。なぜか鈴木Kも一緒。

んで、急いでバイト行ったら「今日、入ってないよ」と言われトボトボとバイト先を後にする僕。別に入ってもいいと言われたんだが バイト<<<友人 なわけで、鈴木Kを家まで送りがてら飯を食おうと言うことで寄ったのが那珂市にある「ゑびす屋」です!

ゑびす屋

ここは、定食屋なんだが旨いよ!俺はチーズロースカツ定食(900円)を注文。うまかったですぉ。

チーズロースカツ定食


その後は、俺が海に行こうぜ!と言う話から→酒飲みたいな→酒=たけw→海で飲もうぜということになり、たけを無理矢理誘い、さらにひろせまでも無理に連れ出してしまったよ。二人ともホント申し訳なかった><

でも、正直よかったです。明日も1限からだから、長居は出来なかったけど楽しかった。今度は時間があるときにまたやろう。



何か、久々に寝てみようかな。




明朝頑張って起きてみる。そんな、俺を誰か応援キボンw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-19 01:20:00

School Days②

テーマ:今日のこと

4月17日のお話。


今日からまた1週間が始まるぜ!気合いを入れて学校へ行こう。。。

4限目のディベート時間は結構面白かった。っつか、みんなキャラが濃いw

 

学校帰りは、俺、ひろせ、たけ、堀ちゃん(拉致ったw)でオムライス屋へ行った。ラ○ルではないです。

オムライス

630円(+大盛50円)はファンタスティックだった。普通に旨くて最高だった!また、行こう。


最近、バイト→学校→バイト→学校・・のEndlessだわ~。。。

なにか、刺激をくださいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。