2006-03-29 00:15:54

Working Man

テーマ:今日のこと

学校っていつからだっけwwwうぇっうぇっww


今日もバイトでした。昨晩なんとなく、3月のバイトの日を数えたら27日(約180時間)でしたwwwうはwww過労死wwwっつか、カモン所得税www

なんかね、バイトばっかやってると何か頭おかしくなってきましゅ。


だが、そんな時に救世主が・・・!!!111


来ましたよ、いい男といい女がwww


コ  ニ  タ  ソ  メ  ク  ゙  タ  ソ  キ  タ  コ  レ  w


今日は、ちょっとバイトが忙しかったのであんましお話しできなかったけどそろそろあのバンド始動させようなwwっつか、お互い単位取れてナサスwww今の段階で卒業危ういwww


さらに、奇跡は起きた・・・!!


ウ  ホ  ッ  !  い  い  男  w


鈴木Kと原君が光臨!!!111


今度は、カバンとか持ってきなさいwwそしたら・・・ウフw

っつか明日夜、俺バイト一人www新人一人にしていいのwww大丈夫か、あの店wwwうはwww


短時間でも、こうして友人達と逢って話をすることは大切だと思った。何か、元気出たもん。




---今日の1品(多分明日はやらないwってか1品以上あるw)---

苺

エントリーNo.1

苺@練乳ぶっかけwww

練乳いいですね。この苺、デフォルトでもかなりアマーなんだが練乳をかけることによりさらにトリップできる。

しかも、今回使用した練乳なんだが賞味期限は去年の12月ですたwwでも初めて開けたから大丈夫でしょwww

スパム

エントリーNo.2

スパム

断じて、迷惑メールではない。俺の好物の一つでござい。これは妹が修学旅行行った時に買わせました。元々、俺が高校時代に修学旅行に行った時某友人に勧められ買ったのが始まりなんだが一口喰ったその日から虜w

でも、これ減塩スパムだから味薄いwwしかも、何かマイナーなお土産ショップで買ったらしく結構高かったらしいです。

先ほど登場した某友人の話では、国際通りにあるダイエーで買うのがお薦めらしいです。俺も当時、その友人とスパム買うためだけにダイエー行きましたよwwさすが大手スーパー。市場価格の約半額くらいで買えますww

ちゃんと、ダイエーで買えと何度も吹き込んだのにマイナーショップで買ってきたうちの妹。テラ役立たずwww

で、話を戻すと俺のスパムの食べ方はやや厚くスライスし焼くだけです。必要に応じて塩こしょうなど。まぁでも、もともとしょっぱいのでそのままでおkかも。

スパムは、食感が微妙なので好き嫌い別れると思います。一度お試しあれ!


*我が家にストックありますwww

チョコビ

エントリーNo.3

チョコビ

うはwwwアニメと一緒www

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-26 14:31:24

Mischief of fate

テーマ:今日のこと

やぁやぁやぁ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

何か、先日っつか今日未明なんか変な記事書いてましたアタクシ。削除削除♪


さて、ひろせたちはストーンズかぁーいいなぁ(つд⊂)お土産キボンwww


一方、俺はと言うと・・・これは基本的に24日のお話。

まぁ、病んだら海に行こう!というコトで行ってまいりました。

海はひろいーなー大きいなーってか♪


夜は、久々に家族で飯を食うことに。そこで、俺は驚愕(でもないかもしんないww)の事実を知る。

俺と高校一緒だった奴が亡くなったらしい。死因は、飛び降り自殺である・・・と。

この話、数ヶ月前から何となく噂で聞いてはいたんだけど亡くなったらしい奴とは別にただの顔見知りだから興味も無かったんだが、高校の役員をしている母親が教師から聞いたんだから冗談ではないだろう。

なんというか、タイミングがタイミングだけに正直キツイなぁ。

同じ高校だった奴も、このブログを見ている人もいるらしいから言うけど、亡くなったのは「僕たちには翼がある!」の彼です。ご冥福をお祈りします。


話はどんどんそれるけど、俺は小学校の時にも友達を亡くしている。

確か、あれは小学校5,6年の頃の話だ。その当時俺が行ってた小学校は、結構転校生が多くやってくる学校だった。その俺の友達も転校生の一人だった。しかも、名前は「ゆうた」って言うんだ。

ある日の放課後。俺は同じクラスの友人Kと遊んでいた。そこに、たまたま通りかかったゆうた君ともう一人の友人T。この二人と友人Kは家も近く仲が良かったらしく、4人で遊ぶことに。

俺らはすぐにうち解け合い数時間でかなり仲良くなった。んまぁ、それで帰る時間になったのでみんな帰るわけなんだけど最後に俺らは「また、遊ぼうぜ」って言って別れたんだ。これが確か金曜日の出来事。

月曜日。登校する俺はいつものように登校班から抜け出し、先の方にいる友人の所に駆けだした。日曜日に見た「特命リサーチ200X」の再現VTRに出ていた奴が担任にそっくりだったため、その話をネタと友人の所に行くと神妙な面持ちで俺に言った。「3組のアイツ、死んじゃったらしいよ・・・。」

その時の俺はショックとかより、妙に冷めてる自分がいて「フーン、そっかぁ」くらいにしか思えなかった。それでも、教室の彼の机においてあった花を見たときはさすがにゾクっとはしたが。

死因は溺死。

俺と遊んだ次の日辺りに、ゆうた君は友人Tとバス釣りに行ったらしい。確か、寒い時期だったので釣りに行った池には氷が張ってあったらしく氷上にあったルアーを取り入ったら氷が割れ・・・みたいな感じだったらしい。友人Tも助けに池に飛び込んだらしいのだが水温が低すぎて、彼自身も溺れかけたものの何とか自力で這い上がったらしい。


ん~、運命とは時に残酷。


最近の俺、何か手にしたっけ。失ってばっかだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-22 21:45:36

Because I love you...

テーマ:今日のこと

ダイスケが帰った後、俺はバイトの飲み会へ。。。


3月というコトもあり、結構辞めちゃう人が多い。みんな、いい人たちだったので正直すごくショックです。

この頃、時間が戻ったりしないかなとか思っちゃう自分がいます。アレだね、妄想族ですw

楽しかった日々ってすぐ通り過ぎちゃうんだな・・・って。


産まれて19年。嫌なことは避けて楽な方に逃げてきた俺ですが、それでも必ずどこかで色んな大事なものを無くしたり、失くしたり、亡くしたりしてます。

たまには、また見つかるものもあるけど二度と戻ってこないものも少なくはない。

そして、いつもその時になって気づくんです。その大切さに。

俺は、よく取り返しの付かない失敗をします。

これからは、そんなことが少なくなるようにちょっと生き方を変えてみようと思う。



ん、とまぁ話が脱線しましたがwww

なんだか、こころにポッカリ穴が開いてしまった感覚です。どんなに離れていても

「じゃあ、またね」

で逢える人ならいい。


それ以上に離れてしまった人にはいつ会えるんだろう。


何だか、泣き出しそうになりながら飲み会後寝ずにバイトに行く、俺wwwアホスwww

BUS STOP


はぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-22 21:22:47

Exist In The Dark...

テーマ:今日のこと

昼間、やること無し。なんとなくイオンへww


本屋で、読みたい本を注文しいつものようにtwo-fiveへ。

ロックピンを購入。これで、ギターブン回せるぞwwそういや、何か4月22日くらいにtwo-five主催のイベントがあるらしく、それでライブをやるらしいんだけど出ないかと田口さんに言われますた。しかも、料金はタダに近い値段!!!11出るしかないっしょ>Presidents


夕方頃、ダイスケが遊びに来る。

ダイスケ

新しい曲の詞を考えたり、コレからのこととか何か色々話してた。


そういや、新しいエフェクターを購入。

エフェクター

Rocktron RAMPAGE


前から欲しかったんだけど、やっとヤフオクで格安で出品されているやつを見つけてゲット!!

いやー、すごく歪んでいいですよコレが (´∀`)9 もぉ、マルチには帰れないwwwでも、(゚⊿゚)ヤラネwww


Mind that smears with blood and is dirty
There is not a compensated art and either it lives.
The person shoulders the crime by everyone and shoots through the
only answer that shoots tomorrow and everything that shoots through
the only answer that shoots me through it is a day when the pull of
the gun will play sleep before long unawares when through to this
world at time when the life was undertaken.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 18:39:50

伝説の飲み会w

テーマ:今日のこと

さて、日立を後にしたワタクシは高速で急いで水戸に向かいました。


なぜかというと今日は、飲み会あったからです。

マイミクのばら様のお宅でおでんが食える会リベンジが開催されるので行ったんですよー☆

メンバーは俺、ばら様、あさみ様、T沢様っつかみんなバイトの御方たちです。


この場をお借りして、まずこのメンバーの方たちに言いたい!!


  ご  め  ん  な  さ  い  w


まぁ、詳しくは下記をご参照w



おでんが出てきて、和やかムードのおでん会員4人。確か、カクテルパートナー飲んでたのは覚えてる。確か、そん次にカルーアが出てきたんだ。あれって、あんまアルコールっぽくないからついガブガブいってしまうんでよね。しかも、牛乳で割ってたんだけど申し訳程度ぐらいにしか入れてなかったから殆ど原液を飲んでますた。

この辺りから、俺うつらうつらwそして、きました!エクスカリバー真打ちウイスキーの登場です。

もうこれを飲んだところで僕の記憶はないに等しいです。後から聞いた話によると、一人でほとんど瓶1本空けたそうです。


まぁ、そこまではよかったんだ。それを飲み干すと俺は寝たらしいんだから。

しかし、ここで終わりじゃなかった。


さ  ぁ  、  伝  説  の  幕  開  け  で  す  よ  w


こっからの話も後から聞いた話なんですが、

まーようは、あれですよ。


寝ゲロしちゃったのよ、アタシ☆


まさにカオス!!(パクリ


なんかねー、俺が気づいたときにはコタツの布団とカーペットが無くなってたんですよ。それにね、何か俺が着てた上着がG臭いのよww危うく、某バンドのジョン・ボーナムになりかけたわ(*´∀`)アハハン♪

ここで、すべてを諭しましたwホントごめんなさいですm(__)m


あー、でも記憶が無くなるほどの飲みって最高にイカスわwwwこれからは、ゲロしないように鍛えようwww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-21 18:06:28

ケロロ軍曹

テーマ:今日のこと

先日のライブのDVDが欲しいと雄太のお母様に言われていたので、それを届けるためにダイスケと一緒に雄太んちへ。

一緒に映像を見たんだが、ああやって客観的に映像を見てると何かスゲー変な感情になるわ。

なんだろーな。ライブやってる時の自分と、そうじゃない時の自分の落差とゆうかなんとゆうか、色々考えさせられるよ、やっぱ。どんな些細なことでも意味を求めてしまうんです。っつうか、意味を持たせようとしてしまう。

求めることは人間の持つ欲なんだろうけど、求めすぎると人はどうなってしまうんでしょうね。まぁ、こうやって考えてること自体も意味を持たせると言うことなんだけど・・・


雄太んちを後にした俺たちは、サトーココノカドー・・・じゃなかった某ヨーカドーへ。

ここのゲーセンで鈴木Kがバイトしてるので、顔出してきますた。

鈴木K

顔出しただけじゃ飽きたらず、調子に乗ってかなり色んな景品を取らせていただきましたよ!

そのおかげで彼は、怒られたらしいです^^;申し訳ない!!



んで、この後は僕は飲み会!この飲み会がまさか、あんな伝説を生むことになるとは・・・


乞うご期待!!w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-21 17:52:32

High School

テーマ:今日のこと

3/15の話。


高校時代の友人nork氏が茨城に帰省中。一緒に高校に遊びに行こうということで氏と会うことに。

夢と魔法の街ww友部へ彼を迎えに行きました。

んで、最初は用事があったのでイオンへ。

タワレコでnork氏は何やらCDを3枚ほど購入。

何のCDだっけ??あとでコメントよろwww


その後、某ラクダのバイト姿を確認しにと○サラスへwww

・・

・・・

・・・・いた!!!ww

なんてゆうか・・・無修正www

ちゃんと働いて、しっかり俺に貢げよwww


腹が減ったので、一旦飯を食おうとしたんだが時間が15時過ぎてたこともありどこもかしこも準備中orz

結局、いつもの匠家へ。まぁ、相変わらずウマいっす!


んで、本日のメインイベント。高校へ大突撃がいよいよ差し迫ってまいりましたよ!!!111

車を駐車し、門をくぐり職員室前で僕たちが見た光景とは・・・!!







「会議中」




( ゚Д゚)ポカーン

はい、もう一度








( ゚Д゚)ポカーン







うはwwwwwおkwwwwwバロスwww



俺はこの後、バイトなので会議が終わるまで待つことが出来ず断念。



まぁ、また夏休みがあるさ!!ww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-21 16:59:39

LIVE! LIVE! LIVE!

テーマ:今日のこと

さて、久々の更新。


約2週間前のお話からいたしましょうか。


3/8ゎPresidentsのLIVEでございました。場所はライトハウス。今回は、俺が所属するサークル「と・らのあ~な」の追いコンLIVEだったんですが皆様の厚いご支援により出演順が後ろから2番目という素晴らしいご配慮をいただきました。


さて、肝心の演奏は。。。

今回のPresidentsはベースにdunys cokeのヒロ君を加え、サウンドの幅が広がった感じ。彼には、5月のライブでも一緒にやってもらおうと思う。 


20060308


そして、今回はPresidents初のオリジナルとなる「Rain of Tears」を発表した。

この曲は、もちろん雄太に送る曲だ。

およそ、9分に及ぶもので作詞・作曲はダイスケ。

正直、観客に俺たちの気持ちが伝わらなくたって別にいいんだ。

ただ、アイツだけに伝われば俺はそれだけでいいんです。


打ち上げられない自分orz

 

 

 

お・ま・けww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-08 00:11:15

ナイトホーク

テーマ:今日のこと

うはwwww久々の更新wwww


ここの所、バイトに勤しみまくってる俺。金土日ゎ1日12時間。。。つまり計36時間働くという偉業を達成し、現在ひどく腰痛に悩まされております。それもこれも、バイトをもう一つ増やした賜物です。

さて、今回増やした、もうひとつの某駄菓子屋でのバイト。まぁ、なんといいますかやりがいはあるんですが覚えることが多くて大変です(;´Д`)

客がレジに商品を持ってきたら、当然レジ打ちするワケなんですがバーコードがあるやつはそのまま読み込んじゃえば問題ないんだけど、バーコードがない商品とかも結構あってそれは値段を暗記せにゃーならんのです。はっきし言ってめんどくさいですwまー、きっと慣れればアレなんでしょうけど。


そういえば、面接の時に俺の仕事は商品補充と言われていたんです。バイト始めて2日くらいはこの仕事をやってたんですが、どこに何があるかわからないしホント嫌です。

でも、レジ打ちは某店で1年やっているためそのノウハウをうまく活かすことができ最近は専らレジ要員になりつつあります。レジってすごく楽だわー( ´∀`)<ツ○ヤあざっす!w


コメントで某鈴木Kが言ってたんだが、ヨッピーがバイト決まったらしいです(*´∀`)♪これでおごっt(ry

よかった②嬉しい知らせっていいですな☆


明  日  は  ラ  イ  ブ  だ  わ  ー  !

まぁ正直、Presidentsは5人でステージに立ちたかったなoって思ってしまうのが本音。でもやっぱ、立ち止まってばっかもいられないんだよね。誰も雄太の代わりは出来ないけれど、アイツの為に歌ってやることは出来るんだ。しかも、明日はムキンポでギターもやるし、エフェクターは雄太から譲ってもらったME-30でも使おうかな。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-03 01:06:10

うほっ!い  い  知  ら  せ

テーマ:今日のこと

アクセ

ひろせが俺と同じ学科に!!!111

何か久々に、いい知らせを聞いた気がしました。よろしくな、ひろせ☆


最近、バイト漬けの毎日です。明日も11時から23時までバイト^^;掛け持ちって大変だわぁorz

でも、何か忙しくないと生きてる心地がしないってゆうかなんてゆうか・・・休みがあっても睡眠が取れるわけでもないしすることも無いので、これからは忙しく生きようと思う。


俺はきっとこの忙しさに逃げ場を見付けようとしてるんではないだろうか。。。

これが、たけの言う現実逃避ではないのかと思うんだが。


って、違うってかwwwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。