1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 02:00:13

1 Week Later

テーマ:今日のこと

人生で初めてかもしれない。こんな激動の1週間を過ごしたのは。


殆ど寝てないからかもしれないけど、すごく長くも感じたしパッと1週間が過ぎた気もしてすごく変な気分です。


まぁ、その間に色々考えてたんですが。。。

とりあえずPresidentsは今後も活動します!!ここで終わってしまってはアイツに申し訳ないってのもあるけど俺も納得できないしね。だから、3月8日のライブは皆さんお楽しみに!!


あちょ、Presidentsのサイトアドレスがhttp://presidents.ddo.jp になりましたぉ☆


今はこんな感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-24 19:01:04

Rain of Tears

テーマ:今日のこと

時が過ぎるの早いもので、もう4日という時間が経ってしまった。

時間というものは時に残酷だ。俺たちがいくらその場に立ち止まろうとしても、時間は待ってくれないんだもん。


ここ何日かで何回も言ったけれど、悲しいのは俺だけじゃないんだ。誰かが特別悪いって言うわけでもない。

俺は本当に大切な奴を亡くしてしまった。どれだけ叫んだって、それだけ走ったって、どれだけ泣いたって戻ってこないんだ。この世に神がいるならば、俺は一生恨み続けるし「死ね」とか平気で言ってた自分の恐ろしさを知った。




だからこそ、俺たちは生きなきゃいけないんだ。




意味はないかもしれないって言う奴がいるかもしれない。だけど、それ自体に意味を求めてはいけないと思う。

 

でも、まだ信じられない。。。



まだ、その辺に隠れてて時間が経ったら「釣りですたwwwww」とか言いそうな気がしてならないんだ。

来年も授業中デカイ声で「くれないだー!!!」とかやるって言っただろ??

卒業したら、一緒に東京進出って言ったよな?


 

  

 

いなくなるべき人間はもっとたくさんいるのに、なんでいつも時代は必要な人間ばかり奪っていくの?




でも、俺は信じない。


  

 

すこし、世間に疲れて旅に出たんだよな。自分のこと考える時間が欲しかったんだよな。


何年でも何十年でも俺はお前とまた一緒に笑える日を待ってます。

 

さようなら、、、、また逢う日まで。

2006年2月24日

前島一樹

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-20 05:00:00

ENDLESS RAIN

テーマ:今日のこと

Im walking in the rain 行くあてもなく
傷ついた身体濡らし
絡みつく 凍りのざわめき
殺し続けて彷徨う いつまでも
Until I can forget your love

眠りは麻薬 途方にくれた
心を静かに溶かす
舞い上がる 愛を踊らせて
ふるえる身体を 記憶の薔薇につつむ
I keep my love for you to myself

Endless rain,fall on my heart 心の傷に
Let me forget all of the hate,all of the
sadness

Days of joy,days of sadness slowly pass
me by
As I try to hold you,you are vanishing
before me
You're just an illusion
When I'm awaken, my tears have driedin
the sand of sleep
I'm a rose blooming in the desert

It's a dream,I'm in love with you
まどろみ抱きしめて

Endless rain,fall on my heart 心の傷に
Let me forget all of the hate,all of the
sadness

I awake from my dream
I can't find my way without you

The dream is over 声にならない
言葉を繰り返しても
高すぎる 灰色の壁は
過ぎ去った日の思い出を 夢に写す
Until I can forget your love

Endless rain,fall on my heart 心の傷に
Let me forget all of the hate,all of the
sadness

Endless rain,let me stay evermore in your
heart
Let my heart take in your tears,take in
your memories

Endless rain,fall on my heart 心の傷に
Let me forget all of the hate,all of the
sadness

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-19 22:49:18

創価は子供さえも蝕む

テーマ:今日のこと

ひ、ひどい!w

うはwwwwwおkwwwww中学時代からこんなのあったら絶対洗脳間違いなし!www

お  ま  え  ら  そ  れ  で  い  い  の  か  w

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-18 13:22:29

やう゛ぁい~~~~~~~~!!!

テーマ:今日のこと

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


俺が自宅サーバーで使っていたhttp://hn.org が閉鎖らしいです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

新しいDDNS探さなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-18 11:44:08

鳥肌実

テーマ:今日のこと

16日のお話。


この日は大学メンバーで焼き肉のはずだったんだが、全員の都合が合わず延期・・・


で、地元の友人からお誘いがあったので行った。

最初は、バスケをやろう!ってゆう話だったんだが、あいにくの悪天候のため中止|∀・)・・・・・

とりあえず、某ココスで飯を食いました。

ビール!w

んで、飲むと。


最近、たけ並に日常生活で飲んでいるあたし。酔えれば何でもいいんです。


その後の予定はまったく決まっていなかったオイラたち。数分悩んだ末、出た答えが

樹海

違かったwww


「そうだ、宇都宮に行こう。」

で、決定。


シンジのインプで宇都宮へ。

シンジとインプ


まぁ、宇都宮に来たものの数時間前に飯を食ったので餃子を食えるはずもなく、とりあえず

オリオン通りとユニオン通りを闊歩。

歩いていたら、腹が減ったのでラーメンを食う。

ラーメン

結構旨かった。でも、店の名前忘れたwwいわゆる横浜ラーメンってやつですか?


それで、寒くて避難の意味を込めてパルコへ

パルコ

俺はタワレコで、これを購入してしまったww

鳥肌実

うはwww鳥肌実www


かなりヤヴァイですよーwww健太と私シリーズがたまらない。さらに、ドアーズなどの妙な洋楽のパクリも最高です!w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-16 11:33:02

キレてないっすよ

テーマ:今日のこと

水曜、ムキンポの日。

鈴木K

ライトハウスのスタジオ。いつものように、俺遅刻wでも、今にも子供が生まれそうな妊婦がいたからしょうがなかったんだw


で、スタジオ後はいつものサイゼ。

鈴木K

コニタソが22-9でバイトだったりでみんなグダグダ。そんな中、俺はNに昨日の返事をした。

「やっぱり、何かややこしいことになりそうなんで順番は変えなくていいです。Presidentsとムキンポ、連続になって構いません。」

と、無難にメール。そしたら、また驚くべき返事が!!!111

「わかりました!!他の先輩はそんな融通は絶対聞いてくれないからね!!」

( ゚Д゚)ポカーン


もう一度


( ゚Д゚)ポカーン


あれれ^^;

何かあったら、なんでも言ってね♪

とか言っちゃってたの誰だっけwwwww

プギャープギャープギャー


っつうか、某T井サンにしろT張サンにしろちゃんと俺らの意見を聞いた上で色々決めてたのになぁ^^;

いきなり、順番押しつけてこりゃないっしょ~


それを見かねた鈴木KがついにO森サンにTEL。その時は出なかったらしいんだけど、うちに帰ったころ

鈴木Kからメールがあり、「順番変えられそう♪」なメールが来たちょい後にO森さんからメールが来ました。

「追いコンの順番は、23日の定例会で決めなおします☆」

O森サン!!アンタ神だよ!!!111


やっぱり、この御方は医大、、いや偉大です><


しかも、Nが最初に決めた順番はO森さんも全然聞いていなかったらしいです。コノヤロー!!


23日はNにみんなで文句を言おうデーwww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-15 09:57:24

怒  怒  怒  怒  怒

テーマ:今日のこと

やーやーやー、みなさんこんばんは( ゚∀゚)ノ


今日は、バイトの面接に行ってまいりました。とりあえず店に来てください。と店長さんに言われていたので、店に行きパートらしきおばさんに面接を受けに来たという旨を説明したのだが

「え?この店で間違えないのかしら?」

と言われました( ´∀`)

まぁ、早い話がココはお前が来るべき所じゃないって言ってるんですよww俺、ちゃんと空気読めるから大丈夫だよババァwwwっつかテメーと面接するワケじゃないから安心しやがれww

んで、面接。現在、男性は店長だけだそうなwwうはwwババァばっかwww

一応、紹介という形で面接を受けに来たので面接は5分程度で終了。もしかしたら髪の色を戻さなければいけないかも^^;

帰りに本屋といつものtwo-fiveに寄った。

本屋ではコレを購入。

布袋の本

やっぱBOOWYファンとしては、読んでおこうと思ってさ。


んで、two-fiveではシールドを買いますた☆

シールド

明日のスタジオ練習が楽しみです。


















・・・・で、ここで終わればルンルンで1日終わったのに、ある人物からのメールで俺は不機嫌になった。

まぁ、そのメールの送信元は誰とは言わないがNって奴からのメールなわけでww


とりあえず、大まかな流れ


N「追いコンの順番なんだけどPresidentsとムキンポ、連続になるんだけどいい??

おい、コラ!!いいわけねーじゃねーか。少しは考えろ!!とも言えるわけでもなく穏便に

俺「それは体力的にもちょっとキツイですね^^;Presidentsを後ろの方にズラしてもらえますか?お願いします。

これは、俺なりに誠意ある返信をしたと思う。

N「今回は追いコンで、卒業生のためのイベントだから卒業生のいるバンドは買えるつもりないって言うか、後ろの方にするのは当たり前で。だから、ムキンポとガンダーラを交換するってことでいいかな?

まぁ、ちょっと俺もズラす位置を後ろの方に注文つけたのはさすがに自分でも調子込みすぎたなとは思ったが、よく考えてみたらガンダーラだって卒業生のいるバンドじゃねぇかよ!!!ww

そこは敢えて突っ込まなかったが、ムキンポよりPresidentsのが先になってしまうと衣装やメンタル面などの問題でキツイのでPresidentsをムキンポの後にして欲しいと言ったところ驚くべき答えが!!!

N「アンタに決定権は全くないよ^^;Presidentsは2番目、ムキンポは4番目で決定!!

おいおい、俺にメールした意味が全くないじゃねーかよwまるっきり、意見無視ww

さらに

N「ムキンポも大切にしてあげないとダメだよ

U゚Д゚U ハァ?

ムキンポ、まだ1曲しかできてないの~?大変だね~キャハハ

なんて言われた奴に言われたくねーよくΣ▼血▼メ;彡


Presidentsとムキンポのみなさんごめんなさい。もぉ、逆に俺は意地を張ろうと思います。

Presidentsが2番目。ムキンポが4番目。なんてぬるいことはしません。連続でやります!!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-14 13:38:09

最近はまっているもの

テーマ:今日のこと

最近、セブンイレブンで缶コーヒー2本を買うとバイクのフィギュアが付いてくる!!

http://www.sej.co.jp/campaign/bike.html


Z1

このシリーズでZ1もZ2もあるんだけど、750か900って書いてあるかの違いくらいだなw

ちなみにこれはZ1。


全部で10種類!

Z400FX CB750FOUR CB750F Z1 RZ250 Z2 CBX400F KATANA NSR250 ninja


この企画の発案者の方、なかなか無難なバイクを選びましたなw


俺が注文つけるならば、まず

・RZは蒼白カラー

・カタナがあるんだから、CB750Fはスペンサーカラーでなく赤にすれば・・・。

・NSRはロスマンズカラーを


んで、こっからは妄想w

・往年の2st名車を(特にRGVガンマや、マッハ3とか)

・シークレットを出して欲しかった(しかもカブってオチw)

・つ ー か ス ズ キ 車 す く ね ー よ w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-14 13:31:16

境界性人格障害

テーマ:今日のこと

朝、起きるとこんな番組がやってました

ツンデレ違い

ちょっと見てたんですが、ツンデレの要素みたいのが紹介されててその中に

しっかりしてそうで、実は方向オンチ

いや、違うだろww


ツンデレってゆーのはなぁ・・・

「アンタのためにこのお弁当作ってきたんじゃないんだからね!あまっt(ry」


だろうが!www


まぁ、それはさておき本日は自分部屋の掃除でも・・・

今回は自分の机の整理からいたしました。そしたら出てくる出てくる、およそ10年分のガラクタがw

当然の如く、思い出に浸りバイトの時間になりましたトサ。


バイト終了後、本屋でムキンポに会う。そのまま、3人でガストへ・・

MD!w

う~ん、仕事終わりの一杯はウマスww


そんな、月曜日。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。