1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 01:26:41

バトンだー!

テーマ:今日のこと

バトンが回ってきた。


周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べて下さい。

・絡みづらい

・怖そう

・ネタが古い

・三半規管に悪そうな運転をしそう

・根暗


自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

・絡みやすい

・やるときはやる人

・面白い人

・面倒見がいい人

・ツンデレwww

反対に嫌いなタイプは?


・池田大作

・久本雅美

・彦麻呂

・どっかのヒューザーの社長

・どっかの姉歯


アレ??みんな創価だwww


自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください


慕うに当たって俺の許可とったの??



バトンタッチ15名
お前とお前とお前、あとそこのお前!わかったらさっさとバトン書け!w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-31 01:18:22

はい!ギターギター。

テーマ:今日のこと

木曜、定例の日。


今日は、この為だけに学校へ。まぁ、バイトがあるから別にいいけどさ。

それにしても今日の定例は人が少なかった。1年は俺とゆーたくらいだった。

ゆーた

定例後、することもなくI'm walking in the rain 行くあてもなく 傷ついた身体濡らし~♪

なわけで、水戸駅周辺をグルグルしたが結局ネタが見つからず学校へリターンヽ(´∀`)9

食堂で先輩たちが会議中。。。お邪魔しますた(゚∀゚)!

なにやら、あの方たちが追いコン出るとか出ないとか(;´Д`) 何とか阻止を!!www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-31 01:03:57

in the 堀ちゃんちのうらのあ~なwww

テーマ:今日のこと

そうそう、堀ちゃんちに行く前に俺はなんとラジオに出演したのですwwwww


まぁ、テ○さんでもわかるように説明すると

堀ちゃんちに向かう途中僕はラジオを聞いていたんですよ

田舎道

そしたら、ある番組の中のコーナーでクイズコーナーがあってメールやFAXでエントリーして選ばれた人が電話を通じてクイズに参加できる感じなんですよ、奥さん。


で、まだ時間があって暇してたしコーナーが始まる数分前なのにDJが「まだまだ参加者募集!」とか言ってる=参加者(つд⊂)イナイイナイ の法則なので試しにメールを送ってみると・・・ビンゴ!送信後すぐに電話が!!!!1111今は昔の高校の頃も一度このコーナーに出たことがあったのだが、そのときも確か今回と同じ状況で応募したんだよねw


RNは「茨城VIPPER」wwwゆーたが名付け親w

本番の方はと言うと、、、、いつもの俺のライブのMCのように冴えていて多分1億人のリスナーに笑いを与えたと思うwwwっていうのは(つ´∀`)つおいといて~、3問中1問正解wwwステッカーキタコレwww

3月8日のライブの宣伝しまくったwwwDJにうざがられたwww


来週は、Radialsの誰かに出てもらいたいものだwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-31 00:55:32

in the 堀ちゃんち Vol.2

テーマ:今日のこと

さてさて、第二部だぉ。


~前回までのあらすじ~

今は昔、おj(ry




で、次の日の朝。堀ちゃんは給料日だそうでi Pod nanoを買うために一緒にケーズデンキへ。。。

ヘッドフォンと充電器セットをかなり値切りまくった。おばさんに「お姉さん」と言うと値切ってくれるのはどの店でも同じらしいwww


で、昼飯を某ラーメン屋(創価系)でとり解散。



よっぴー

教科書のコピーをさらにコピーするヨッピー。

ココタソ

堀ちゃんちの愛犬、ココタソ (;´Д`)ハァハァビックリさせると失神するよ^^ww



その後は、急いで帰宅→3分間シャワー→役場で住民税の支払いに行かされる→ムキンポのスタジオ


ちょwwwwwハードスケジュールwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-31 00:35:35

in the 堀ちゃんち Vol.1

テーマ:今日のこと

30日に人間科学研究方法のレポートを提出しないといけないんだけど、僕ってダメ人間じゃないですか。もちろん、全く手をつけていないとゆうか、教科書すら買ってないって、コレなんてギャグwwww

ってなわけで、皆同じ境遇の勇者たちが堀内家で宿題をやることにケテーイしたのです。

メンバーは、俺、堀ちゃん、ヨッピー。


堀ちゃんち、でかくて綺麗。お母様も(・∀・)イイ!!キャラでしたな。

努力あるのみ♪

こんなのもあったりwwwww堀ちゃんスゴスwwwwwインターハイ出てやがるwwwww

変態マスターなのにwwwww


閑話休題。


で、宿題をやろうと全員で教科書のコピーを3分割し適当に文を消しまくって繋げていくという名の要約を行ったwwww


数十分後。。。




チーン。。。。。コ


勉強中




うん!勉強してるんだよ!誰も、飲みながら人生ゲーム何かやってないよwww

(でも、堀ちゃんだけマジメにやってんだからビックリwwwそりゃ雪も降るさww)


全米が泣いた!感動の第二部へwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 14:19:17

本尊焼いてうpしました

テーマ:今日のこと

本尊焼いてうpしました


現行スレ

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1137557952/


創価・公明板でもなかなか有名なこの板。よく、仏壇の真ん中に吊してある奴がご本尊よ。確かうちにもあるぽ (((´・ω・`)


1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/01/18(水) 13:19:12 ID:???
焼却しますた ◆jLLgFoA9Agさんは四年半前に本尊を焼き、
その画像を層化板にうpしました。
また、一年半前に初代スレでカラビナ◆P6rBQWtf4さんも本尊を焼き、
その画像をうpしました。お二人は本尊を焼いて長期間が経過した
今もなお健在で、火にまつわるトラブルなどもなく、
目立った不幸な出来事も特に起きていないそうです。
・・・そう、本尊を焼いても仏罰など落ちはしないのです。

このスレは「本尊には何の効力も無いのだ」と層化の人に解って貰い、
同時に仏罰の懸念を心から取り除き、安心して自分の判断で
継続するか脱会するかを選択して貰う事を最終目的としています。

カラビナ◆P6rBQWtf4さんの本尊焼き画像
http://www.geocities.com/wkim20032000/
焼却しますた◆jLLgFoA9Agさんの本尊焼き画像
http://www.geocities.com/honzon_syokyaku/
蒼天 (反逆創価班願兼於業)  ◆jHZSFkz55Y さんの本尊破り画像
http://briefcase.yahoo.co.jp/souten8



で、それを脱会の機会に焼いちゃうんだからすごい!!


焼けちゃったw

カラビさんのサイトより(http://www.geocities.com/wkim20032000/ )


あとはこちらこちら も見て見ると多いでしょう。


俺もいつかこんなコトが出来ればなぁ( ´∀`)www

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-23 01:30:57

ほーむおぶはーとw

テーマ:今日のこと

今日は快晴、髪切りに行くのに久々に地元を闊歩してみた。なんだか清々しいね。


んで、今日はバイト。

そーいや最近バイトにこんなもんが入った。

研磨機

CDとかDVDtかを研磨する奴。これ、スゲー便利。裏がすごく我じゃ我じゃなディスクでもほぼ新品と同様なくらに綺麗になっちゃう。さすが○十万で買っただけありますね!>店長ww


さらに、今日会員の入会やってたらビックリしたことが!!!111

TOSHIwwwww

オフィスTOSHI」ってwwwwwまぁ、多分アレとは違うだろうけど。確かアレは「オフィス」が後にくりはず。さすがに入会した人に聞け名かったぉ^^;



そぉいえば、23時ちょいすぎころ連続で20回もエロトラバした奴、前に出ろwwww

ここのとこ数ヶ月間、全部やったの同じ業者www

IP:61.197.89.4○

トラバする暇があるなら働けw



カニうめっ!w

カニ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-22 00:40:42

チェインギャング

テーマ:今日のこと

僕の話を開いてくれ 笑いとばしてもいいから
ブルースにとりつかれたら チェインギャングは歌いだす
仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない
どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない

人をだましたりするのは とってもいけないことです
モノ盗んだりするのは とってもいけないことです
それでも僕はだましたり モノを盗んだりしてきた
世界が歪んでいるのは 僕のしわざかもしれない

過ぎてゆく時間の中で ピーターパンにもなれずに
一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた
なんだかとても苦しいよ 一人ぼっちでかまわない
キリストを殺したものは そんな僕の罪のせいだ


生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない
死んでしまうという事は とってもみじめなものだろう
だから親愛なる人よ そのあいだにほんの少し
人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

だから親愛なる人よ そのあいだにほんの少し
人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた
一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 00:33:23

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ:今日のこと

朝起きたら、真っ白ですた。

雪


ちょwwwバロスwww


俺に断りもなく雪降らせやがってwwwまぁ、バイト休みになったからいいかー。。。


って、うわぁぁぁぁ。


実は今日は、同じバイトの人のおうちでおでんを食うことになっていたんです。しかもうまい日本酒がある!!なんて聞いたら行かないわけがないでしょうが!!

しかし、道路を見たら・・・ってゆうか道路がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.


俺は、これだけを楽しみに生きてきたのにぃぃぃwww


オイ、近所のガキ!雪で遊んでるんじゃねーYO。俺の車とバイク当てたら、命はないと思えwww


鬱orz



そぉいや、髪も切りにいけなかった(;´Д`) 明日行こう。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 00:20:13

バタフライ何とか

テーマ:今日のこと

今日は、バイトも学校もないと言うことで久々に休息の日と勝手にケテーイ。


とりあえず、今までやろうやろうと思っていたことからやろうと思う。まずギターの弦の張り替えと微妙に現高の調整とかやってみた。この前、田口さんが言ってたように軽くネックが反ってる感じ。ライブ前までに、お店に持ってかなくちゃ。


んで、次に観たい映画を観ることにした。観たのは

フォーガットン バタフライエフェクト

この2本。


感想・・・

ん~~~~、微妙(;´Д`) 正直期待はずれかも。特にフォーガットン。期待が大きかっただけだけに、話は割とキチっと終わるものの、結末には「U゚Д゚U ハァ?」でした。インデペンデンスディパターンだな。

バタフライエフェクトは、まぁおkかな。

そういや、今日観た2本と「フライトプラン」って似てる希ガス。


今日のディナーは、久々に家族全員がそろったこともあり外食することに。

行き先は牛角。うまかった。

で、途中ゆーたとメールしてたんだが、、、

牛肉輸入全面STOP!!

だって (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


輸入ストップ(←イマココ)

牛肉少なくなる

牛肉高騰

焼き肉が高級に

(;´Д`)


さー、みんな早く焼き肉食いに行こうぜ☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。