1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-26 16:39:46

忘年会

テーマ:今日のこと

・・・orz


いや、なんでもないって!!wwww


まぁ、今日は

サークルの忘年会でしたよ。かなり集まり悪かったけどwwwまぁ、それなりに楽しかったんとちゃう??


こんな事もあったり↓

O森さんw

↑某O森サン ちなみに男ですww

↓あんな事もあったりww

ちょwwwwwおまwwwww


まぁ、サークルの皆さん来年もよろしくです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-25 16:32:38

食い残すなよ~!!!

テーマ:今日のこと

昨日のブログより・・・

「寒くて風邪引きそうだわ~。」


はい、風邪引きましたwww


起きたら、何かだるいなーとか思って熱を測ったら結構ございましてyuta家にご迷惑おかけしてしまいましたよ。いやー、でも薬かなり効いたわ。


そんで、家に帰るなり休む間もなくバイトへ・・・

15時~24時という、もはや某○'s クルー的人使いの荒さwしかも、今日はクリスマスだから忙しくて死ぬ(;´Д`) ^

ねぎとろ

今日の晩飯、ねぎとろ丼(680円)でございます。(゚д゚)ウマ-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 16:24:42

クリ○○スなんて言ってんじゃねーよ!!wwwww-漢たちの挽歌-

テーマ:今日のこと

世はクリスマス。まぁー、俺には無縁なイベントでしてww


yutaくんちにお邪魔しています^^あと、ダイスケもおられる。そう、これは漢たちのι(´Д`υ)アツィー クリスマスイヴのお話である。。。。いや、なにもないけどさww


ブックオフ行ったり、寿司食ったり、この前のライブの映像観たりあんまし、いつもと変わらないけど楽しかった!!河原子海岸でギター1本でEndless Rainなんかもやったぞー。

yuta

寒くて風邪引きそうだわ~。


・・・続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 01:33:48

マターリ・ア・ゴーゴー

テーマ:今日のこと

MD

今日は、特に予定もバイトも無く家でゆっくり休むことにした。大学入ってから今日までに何もない時間って久々じゃないかしら。


とりあえず、3ヶ月ぶりにバイクのメンテからすることにした。ずっと忙しくて放置しっぱなしだったのだが、エンジンが一発でかかったのは俺を待っていたみたいで正直感動した。給油ついでにちょっとその辺走り回ったが、やっぱ車とは全然違う楽しさがそこにはあった。一時期は売却も考えていたが、壊れるまで乗り続けようと思った。


そんで、後はまぁ映画観たり先日のライブの音源を編集したり、マターリすごしますたとさ。パチパチ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 01:25:28

満月城!!

テーマ:今日のこと

今日で2005年の大学生活は終わりだゎ。

ここんとこ、2限目が欠席ばかりだ。。。代返とってもらってるから出席は問題ないんだけど。その授業レポートかと思ったらテストみたいだし・・・。


今日は、学校に大内くんがきた!!!何気にうちの大学にとけ込んでたのは内緒なw


で、学校終わったら俺、廣瀬、大内くん、たけで水戸の町を徘徊。実は、今日は20日のライブの打ち上げなのねん。


場所は満月城。料理など色々うまいらしいのでここにリザーブしといた。


いやー、料理も酒もうまいし何よりメンバーが最高だった!!

久々にHappyな時間が過ごせた18の夜。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 01:14:50

ライブだよ!全員集合!!

テーマ:今日のこと

ライトハウス


さてさて、遂にこの日がやって参りました!!!皆さん、Presidentsのライブでございますよー


場所は、茨城のバンドマンにはおなじみのライブハウスのライトハウスで行いました!


出演バンドは|∀・)・・・・・

・スカイハイツオーケストラ

・Radials

・Head Bad Boys

・Presidents

(出演順です。)


今回のライブ「発狂寸前GIG~愛なんていらねぇよ・冬2005~」は、Presidents主催とゆうことであったんだが殆ど、ダイスケ(Dr. Key.)に任せっぱなしだったので次回は俺も手伝うさ(;´Д`) まぁ、とにかくお疲れ!!


で、肝心のライブはと言いますと・・・

ん~、俺が微妙wwwwライン録りのMD聞いたらボーカルが走ると言う俺の一番悪い癖が出てしまった・・!!あと、MCが下手www


まぁ、でも結果的は良かったと勝手にまとめてみたりwwwラストのENDR\LESS RAINで観客の数人が泣いたって話を聞いて、バンドをやっていて良かったなとホントに思ったよ。実は、そん時俺も実際うるうる来てたけどwww


次回のライブは1月15日!!PresidentsとしてではなくBeauty&Beastとしてだけど、次回もやったるぜ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-18 01:03:53

バトン

テーマ:どうでもいいこと('A`)

俺もバトンをやってみようと思う。


■自分の本名に気に入らないところはある?
・いぁ。なにげに無いかも~。実は結構気に入っている。


■「これはお金の無駄使いだ」と思うのは?
・創価系のあの店で買い物するとき

■「外に出られないな」と思うのはどんな時?
・地元のDQNが俺を捜しているとき


■夜遅くに帰ってきて、疲れてまず一番最初にする事は?
・風呂入って、寝る。

■持ってる資格などあったら教えて下さい。
・普通自動車
・英検準2級
・漢検2級

・ワー検2級


■愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
・パチもんのヴィトン。

■自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
・自分を含め、周りはみんな変な人なんだよなwwwいい意味でなwww

■マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
・言おうと思って行くがshyなのでいつも言えない。

■封印した過去を暴露しちゃいなさい
・昔はB系だったこと

■今まで髪を染めたことはある?ある人はこれはやばかった!の色は? 無い人はなに色に染めたい?
・普通に黒でございます。今後はバイトで注意されない程度に染めたい。


■有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
・あるお笑い芸人に似てると言われたが、マイナーすぎて名前を忘れた。

■バトン廻す人
・お  ま  え  だー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 00:48:57

最後の練習

テーマ:今日のこと

金曜の話。


ライブ前の最後の練習を行った。いやー、みんな成長した!!ライブが楽しみだ。


スタジオの後は、もはや定番となりつつある某まるきん寿司へ。。。かなり食ってしまった。腹も財布も痛い。食い終わった後、コニタソの彼女がおったよ。 (;´Д`)ハァハァwwwww


明日は、午前8時からバイトだorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-15 01:27:43

ふ~ら。ふ~ら

テーマ:今日のこと

木曜の話。


ここ最近は、ホントに2限出てない。今日もだ。単位とれるか心配。


木曜は定例があるから、好き。どうやら、あの新しく入ってきた彼はPresidentsには入らないようですな。それなら音源あげたときに使った分のメディア返してほしいぉwwwww


4限の授業でパワーポイントを使ってj自己紹介をやった。ついでにライブの宣伝をしたのだが、誰かの言葉を借りると、反応は現代人wwwwみんな聞き流しやがったwwwただでさえクラスで浮いてるのに、どうしよwwww


家帰ったの朝4時。死ぬ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-14 01:12:37

おいしんぼくかい

テーマ:今日のこと

水曜日の話。


1限は、普通に出たが2限がとんでもなくめんどくさくなってサボった。あの御方がいるから出づらい^^;

そんななので2限は校内をブラブラ。その後コニタンと合流し、俺、コニタン、H木、M宮という、もぉ2度と一緒になることはないと思われる異色の組み合わせで座談会。


昼は、短大で食うことになっていた。ここでダイスケ、ミッチー、カズくん、S田ちゃん、N正、Y山と合流。

なかなか旨かった。


で、毎週恒例の暇つぶしコーナーwwは俺のライブの衣装を見に行くことに。9月くらいに入った南町にある古着屋に行った。この店、かなり掘り出し物があった。革パンとかマジ激安wwww例によって革パン購入。ライブはおそらくこれで出ると思う。


今日はバイトが無かったので、ムキンポ+ダイスケで親睦会という名のカラオケ大会wwwが開催されたされたので、参加した。いy-、久々にカラオケ行って歌いまくったわー。「空も飛べるはず」をあんな風に歌うのって難しいんだねwwwD川さんってテラスゴスwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。