1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-24 00:42:47

完 全 躁 鬱 状 態

テーマ:今日のこと

午後からダイチャンと一緒にライトハウスへ行き、来月のライブ緒チケットを受け取りに行った。

100枚ほど刷ったらしい。俺はとりあえず10枚ほどいただいた。あと100くらい刷りたい勢いだな。


その後、俺がバイト始まるまでガストで雑談。。。とゎ言っても内容はあの御方について。

折角、チケも出来たことだしメールしたのだが送れないとゆぅ最悪の事態に・・・

山チャソ

そんなかなり死にたい状態のまま、バイトへGO!!

途中、何回も帰ろう②と思っていた矢先。あの御方から携帯変えました的メールが!!

ぁあ、俺タイミング悪かったのね○| ̄|_自己を責めながらメール送信。

で、今度は返ってこないってゆう^^;ちょwwwそれ返ってこないと俺明日学校行けないorzwwwww

と、思いながらブログを書いていた今メールが来ますた^^b

とりあえず、一 件 落 着

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 00:28:13

いい夫婦の日

テーマ:今日のこと

今日はなんとなく噂のアニーボーイに行ってみた。

アニーボーイ

いやー、店内も店員のおじさんっぽい人も何かいい感じでよかったです。ポスターとグラサン購入しました。

近くのセブンで一服してたら、久光と会った。

そういえば、自分の部屋にパソコンが入ったのでそれを自鯖にすることに。明日から作業に入って、週末にはPresidentsのホームページを公開できたらな、と思っています。

うはwwwww夢が広がりんぐwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-22 01:30:34

速報!!のつづき

テーマ:今日のこと

いやー、マジで流れたよ某Radialsの映像が!!


しかも、20時くらいに1回様子を見に行ったら何げに見てる人いたし!!別編集でDVD作った甲斐がありましたな>廣瀬

近い将来、PresidentsもこうやってDVD流せることが出来るようなバンドになりたいです^^


音量注意!!


2005/11/21

2005/11/21
created by ffkazuki.

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-21 17:05:50

速報!!111

テーマ:今日のこと
本日、18時から水戸のある場所でRadialsのDVDを流します!!
ヒント:水戸駅wwwww
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-18 01:58:22

いいきぶ~ん⊂(^ω^)⊃

テーマ:今日のこと

バイトを終え、ソッコーで廣瀬家を目指す。


酒は各自持ち込みなので、自分も何か買わなくては、と思い寄ったお店がこちら!!

ホリチャソ

↑Head Bad Boysのボーカル。コイツのネタゎ新鮮だぞwwww


ぅん、店名は敢えて伏せておくねw


そして、約1時間後。ようやく廣瀬家へ。

やっぱ、メンバーがいいと酒もうまいね。


こんな素晴らしい夜を提供してくれた廣瀬に感謝。


その後、yutaのうちにお泊まり。寝たのはAM5時○| ̄|_

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-17 01:27:45

ファッ○ョンクリーニングw

テーマ:今日のこと

木曜日の話。


いつものように2限をサボリ、昼から学校へ行きサークルへ。

どうやら今日はTサンは来ていないようだ。当初来るというアナウンスもされたが、Tサンゎ気まぐれ体質だから来なかったのだろう。


今日は、20:30からバイト。授業は16時頃終わるのでいつものメンバーで出かけることに。

とりあえず、最初は長期保証がウリのあの電気屋へw

目的は、yutaのPower Bookのキャリングケース(?)を探すことだったが見つからなかった○| ̄|_

騒ぐだけ騒いで何も買わず、近くの古着屋本舗へ。。。


しかし、今日はコレといった服が無くサイゼで時間をつぶすことに。


そしたら、偶然にもサイゼではムキンポ会議が行われていたwww

折角なので相席することに。


…って、結局コレう・らのあ~なじゃんwwってことでう・らのあ~なが始まりました。

 

ある二人を除いてゎww

たけと、大チャンゎXのDVDに夢中でしたw写メとっとけばよかったw


なんだかんだで、俺がバイトの時間が近づき一旦解散することに。

実はこの後、廣瀬家で飲み会なのです♪


解散前に、俺たちはスゴイものを見た!!

車を走っていると、T字路にぶつかったんだ。そのT字路の正面にはお店があったんだが、そのお店は

どうやらクリーニング屋らしいんだが、どうもおかしいんだよ、看板が。

ファッョンクリーニングってなんですかw

ぅえwwwぅえwww

↓ファッツョンクリーニング近くのコンビニにて。。。↓

ダイチャソ

↑Presidentsのどらまー。ちゃんと名前で呼んであげよう!!

ゅーた

↑Presidentsのぎたー。一緒に病院行こう、なw

たけ

↑Radialsのぎたー。いやぁ、後で統計学のノートをk(ry

コニタソ

↑Head Bad Boysのどらまー。顔くれよ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-16 00:08:38

鬱って最高。

テーマ:今日のこと

Fuck N!!

Fuck N!!

Fuck N!!

今日はう・らのあ~なだったぜ、兄弟。


まぁ、でも俺ゎ途中でかなりテンション下がったな↓↓なんかさー、たとえば


・試合の結果を先に言った上で、楽しみにしてたサッカーのビデオを貸す奴。

・犯人を最初に言った上で、推理小説を貸す奴。

・シックスセンスの結末を言っちゃう奴。

っているやん!?ホント、こうゆう奴は死んだ方がいいと思う。いや、マジで。


いやー、でも今日う・らに参加してくれた人たちマジでありがとう。っつか空気重くしてホントにスマンかった○| ̄|_

Fuck N!!

Fuck N!!

Fuck N!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-15 01:48:14

ちょwwwwwおまwwwww

テーマ:今日のこと

RADIALSのみんな~。大変だ

大量に印刷w

200枚も印刷しちまったwwwwwん~ん、どこに貼ろうかなw


っつか、こうゆうのPresidentsで作りたいな~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-14 00:29:00

今日って県民の日だったのねw

テーマ:今日のこと

今日、今井さんと10時から遊ぶ約束があったのに起きたら11:30という地獄を見た゜д゜)鬱死・・・

ホント泣きそうだったよw寝坊で失敗したのって生まれてこれで2回目。

前回は、テストの日に寝坊して単位落としましたw


死ぬ気で用意して何とか13時前に今井さんち到着。でも、まぁ怒っていなかったようで安心しますた( ´∀`)

行き先は特に決めてなかったんだけど、餃子が食いたかったので宇都宮に行くことに。

なんだかんだで宇都宮着いたの16時頃だったんだが餃子屋はメチャ混んでんのなwしかもやけにDQNなオサーンが多かった。


今日だけで200Km以上走った。。。ぁー、もぅ疲れたOTZ

死ねる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-12 00:16:58

nの話とかnの話とかnの話とかw

テーマ:今日のこと

飲み会が終わり、家に帰ってちょっと寝たらもぉバイトに行く時間ですたwwぁー、超グダグダ(;´Д`)


で、バイトに行くと制服も社員も替わってた。今回新しくきた社員は綺麗でいい人だと思う。あれでさn(ry


バイトが終わって、本屋に行ったら偶然にも某ムキンポのギターと遭遇した。そのまま飯を食いに行くことに。

ベースの方も呼んだのだが、飲み会だそうで。ぁ~、ウインク欲しかったwあのウインクは死ねるwwwww

まぁ、何だかんだで話し込んでしまい家帰ったの4時。明日10時から遊ぶ約束があるのに|ー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ι´Д`|っ < だめぽ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。