1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 12:06:10

もうひとつの最終回。

テーマ:今日のこと

10/30~今日にかけてのお話。


昨日で、ライブは終わったんだけどうちの大学にはバンドサークルもう1つあるんだけどそっちのステージは

プチROCK IN JAPANみたいになっててうちのサークルから2つの先輩バンドともう一つのが出ることになっていたのでそれを見に行くことに。

最初はマルコメ。寝坊してしまったんで最初からみれなかったのがスゲー残念ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その次はCold Coffee。いやー、正直感動した!!マジで泣きそうになった。感無量です(俺の台詞じゃないが)


マコト

↑マジレンジャーショーで握手をしてもらい満面の笑みを浮かべるJapanese Hi-FiのDrum(18)

18時から打ち上げだったのだが、それまでかなりの時間があったので色んな出し物を見て回ることに。

回りながら色んな出し物の宣伝をしたんだがジュースは安くなるわ、タダメシは食えるゎ、おねーさんとは仲良くなれるはで付加価値もついたりで結構おもしろかったw

宣伝中に、何人かに「昨日X歌ってた人ですよね!?」って言われたんだけどオイラ的にかなり嬉しかった!!正直な話この学園祭での一番の収穫ではないのでしょうかww


そんで、打ち上げれす。

ん~、何か最近どんなに飲んでもあんま酔わない体質になってきたぞ^^;だけど、やっぱ雰囲気に酔っちゃうんですよねw


カズヤタソ


つ~か、今回の学祭で世代交代になるんですよね。T張サマお疲れです☆そして某T井サンよろしくです!

いや~、まぁ俺がこのサークルに入ろうとしたのはT張サマがいたからってのもあるんでちょっとぼかぁ寂しいよ(つд⊂)エーン


で、2次会はそのT張様のおうちへw

なんだかんだで、ここではベロンベロンに酔っぱらってあんまし覚えていない。何か微かに楽しかったのは覚えているのだが・・・。

午前6時起床(n‘∀‘)ηオキタワァ

飲み過ぎで、胃がもたれる・・・


ぁ~、今日はバイト。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-31 11:42:19

うらのあ~なw

テーマ:今日のこと

そしてライブ当日・・・


とりあえず感想。

まずゎ、Japanese Hi-Fi。昨日のこともあったので、このバンドは時間の関係上仕方なく1曲「Teenage Alien Nation」を削ることになりました(-∧-;) ナムナム

あと、チューニングの時間にかなりの時間がかかりまくり(;´Д`)>某A山先輩w

いやー、かくいう俺もかなり演奏間違ってたんだけどね↓↓まぁ、でも俺にも100万人の観客が見えましたよ(´ー`)>某T井サソ


んで、Presidentsだw

心なしか、宣伝のおかげか知らないが結構客入ってたな~^^HeadBadの某堀チャソや某アッキーがノっていただいてくれたおかげで俺もやりやすかった。「紅」では、歌い忘れた部分があったりボーカルのグダグダ感は正直否めないのですがwとても気持ちよくライブをすることができた。あと差し入れありがとう!>某ミポリソ

でもまぁ何だかんだで演奏や、歌の善し悪しより自分たちがどれだけ気持ちよくできるかってのが大切だと思った。


いやぁ~まぁ、ホント皆さんお疲れ様です!!

Special Thanks!

DEAD ROCK STARS CLUB
HEAD-BAD BOYS
ムキンポDASH!!
ティモニー
Radials
マルコメ
Back yard Cafe
巌陀阿羅
ババァZONE
Cold Coffee

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-31 11:03:48

決戦は金曜日

テーマ:今日のこと

10/28のお話。


この日は、機材の搬入もありかなり本格的にライブ会場っぽくなってきたぞ

準備


いやー、こうやって機材や会場のセッティングとかやってるとライブをやるんだなってゆう実感が沸々とこみ上げてきました。しかも、なにげに人生初ライブなのでかなり緊張もしてますよΣ(・ε・;)


んで、午後はリハだった

ガンダーラリハ

↑某巌陀阿羅サマ

TDRSCリハ

↑某Radialsサマ

最初はJapanese Hi-Fiの方。ん~、まぁまぁかな。全4曲中1曲だけがノーマルチューニングで残りは1音下げなのでチューニング関係でちょっと色々問題あるかもって感じ。

その次はご存じPresidents。Endless RainとSirent Jelousyをフルで演っちまったよ。後は、当日俺の声

が出るかどうかってとこくらいかな。GuitarもDrumsもKeyboardもみんな(・∀・)チゴイヨ!


まぁ、そんな中軽くアクシデントが(ρw-).。o○

リハの時間を大幅に使ったり(15分のところを30分近くも。。。)俺たち1年Boysの皆々様に対する素晴らしい態度とか諸々問題になり少々険悪なムードになってしまい、色々課題を残すものになりましたが

明日は頑張ろうと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-31 10:44:00

お・と・ま・り

テーマ:今日のこと

10/27の話。


まぁ、まずスケジュールから言おう。


10/27 授業後、学祭ライブ準備

10/28 学祭ライブ準備(PA&機材搬入)+リハ+バイト(´・ω・`)/

10/29 学祭ライブ!!

10/30 他のサークルの手伝い+打ち上げ


と、簡単に言うとこんな感じ。


んで、27日はライブ会場になる教室(?)みたいなところをライブ会場にするのでそれの下準備をいたしました。


準備


↑こんな感じに、ステージにビニール敷いたりね。


まぁ、その後はPresidentsのライブ前、最後のスタジオ。中々よかった。


スタジオ後は同じサークルで他のバンドでドラムをやってる、コニタソと合流し俺、Yuta、Dai-chang、コニタソで

俺んちにお泊まりしますた。

いやー、カレーが(*´Д`)y-~~~ウマーでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 02:53:54

↓画像は同学科のNクンw

テーマ:今日のこと

最近、学校やバイトで俺はしきりにこんな事を言ってしまう

「ねぇ、なんかおもしぃ話無いの!?」

「ねぇ、なんかおもしぃ事無いの!?」

こんな事を俺は1日に何十回も言ってしまう。

まぁ、それだけ世の中、、、いや俺を取り巻く環境が平和だって事だと思うんだけど

何か刺激が欲しいですね。危なくない程度のw


今日は、恒例の3,4限を使った暇つぶし大会wが行われた。今日はカラオケ。来週はボウリングの予定w

その後、軽く服屋を数軒回ったのだがビビっとくるものがなく5限に突入。5限が終わったら雨降ってた。


んで、バイトは今日もコミックレンタルの為の受け入れ作業。肩がかなり痛くなった。ぁー、でもオープンの時のあのドキドキがちょっとよみがえった瞬間ww

バイト終わった後は、同じバイトの女の子と飯食い行って、もぅ3時ですよ^^;明日の2限はあきらめよう○| ̄|_

明日はPresidentsのライブ前最後のスタジオ。マジ、気合い入れていくぜ!!


最近寒くなったなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 02:37:24

青い涙は悲劇に踊る

テーマ:今日のこと

棚移動

本日はJapanese Hi-hiのスタジオだったのだが、あと2曲を覚えていなかったので学校を休みずっと練習してたw14時頃に廣瀬にCDを渡してもらう約束ぁったのでそれまでしかやらなかったのだが多分生まれて初めてあんなに必死にギターを弾いたと思う。


んで、スタジオに入ったのだがまぁ~何とかいけるかな!?ってとこですかねぇー…^^;つか今日がこのバンドの最後のスタジオだったってゆうwwもっと自分が早い段階からやっとけばもうちょっと弾けてたと思う。

ぁ~、これは勉強でも言える。そういえばレポートやらなくちゃ○| ̄|_


スタジオの後はバイトってゆうハードスケジュール。しかも今日に限って残業。1時半までやったし。

明日、1限からなんだよなぁ。。。


[今日の一言]

ちょwwwwおまwwwwそうゆうことは最初に言えwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 00:55:47

俺はピエロ

テーマ:今日のこと

樹海

今日のバイトは、いつもと違ってておもしろかった。

特にY田サンとの爆裂恋愛トークや、M川さんとの漫談wが特に最高でした。

さらに、バイト場に某M宮まで登場し仕事忘れてずーっとしゃべり続けましたとさ。


まぁ、でも朝からあんなこんな起きなかったら今日は決行楽しい日だったんだけどなぁ^^;はっきりしないのはどっちもだし微妙な態度を・・・ぁ、こっちの話ですw


ぁー、ぇっと業務連絡ですw

奴は今日もご来店致しました。しかもまた、おつりをわざと違うのを渡してやりましたw100円儲けwww

ぁと、カズ君が今日Nから被害を被ったそうです。

近いうちの緊急招集だな、コリャ。。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-24 00:36:24

愛犬マロンタソ

テーマ:どうでもいいこと('A`)

まろん


・・・('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 00:10:48

ウルフ50について…

テーマ:バイク関連

今日は、あまり書くこともないのでたまには俺のバイクについて。。。

うるふ

俺のバイク「ウルフ50」はスズキが確か1990年頃出した、水冷2ストでRG50γのネイキッド版である。

原付スポーツの中では1番トルクがあるらしい。まぁ、買った理由は俺がスズキユーザーでありw値段が安かったから。

購入したのは去年の12月の暮れの頃でちょうど俺の謹慎が解けた2日後くらいかな^^;ヤフオクで18500円という超低価格で買ったものの不動車でした

○| ̄|_

まず、問題がガソリンタンクにひびが入ってること。それで、タンクを交換したのだが今度はそのタンクが錆錆で錆取りにかなりの時間を費やす。

前に乗っていた方が、さらにノーマルCDIにキタコのリミッターカットをかませていたのでノーマルのCDIが死んでて、走行中にいきなりエンジン止まるというトラブルが多々あった(コレのおかげで何度バイトに行きそびれたか…)これをデイトナのレーシングCDIを新品で購入。


うるふ

そんなウルフ君も今はSPIのシートカウルやハリケーンのクリップオンセパハンを装着し、すでに原形は留めていないw近いうちにはマッククレーンのバックステップまでつく必死ぶりw

この超ドマイナーバイクをココまでいじってるのはこのご時世あまりいないと思われ。

まぁ、走ってても原付とは思われないこのスケール・スピードは最高!!


[現在の改造点など]

・メーカー不詳チャンバー(ヨシワラステッカー付w)

・ハリケーンセパハン

・デイトナレーシングCDI

・SPIシートカウル

・某大洋オートのおっちゃんによる極秘チューニング!!w(かなり調子よくなったぉ)


[今後改造したい所・装着したいパーツなど]

・バックステップ装着

・マスターシリンダー交換

・チューブレスのホイール装着

・メッシュホース導入

・スプロケ・チェーン交換

・アーシング

・アルミステップ

・ショートミラー

・リアショック交換(カヤバ辺り)

・メーター交換(キタコの140kmメーターかRG250γ辺りのを流用)

・チャンバー(ん~、どこのメーカがいいんだろ。まぁ選べるほどウルフ用は出てはないがw)

まぁ、こんな所か。


最後にウルフ君のエンジンを掛けた映像でもどうぞ~♪


Wolf50

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-22 01:43:56

Go!Go!

テーマ:今日のこと

金曜の話。


久々に、ウルフをいじった。ってか、ブレーキのエア抜きなんだけど。ハリケーンのセパハンを装着した時に十分なクリアランスが得られなかったからブレーキホースを外して以来2ヶ月近く放置してますた。それをやっと重い腰を上げエア抜きに挑んだわけですよ。

まぁ、結果的にエア抜きは成功したわけなんだがマスターシリンダーを平行に保つために結局ハンドル位置を上に持って行ったため初期カタナの耕耘機ハンドルよろしく、かなりキモイものになってしまった。しかも乗りにくい^^;


ぁー、明日は休み。ギター練習しなきゃ。


ライブまであと7日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。