1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-18 00:44:54

やっとこさ。。。

テーマ:今日のこと

はぃ、免許取れましたよー


本検って効果測定の比じゃないくらい簡単でしたよ。っつうか免許センターの問題って簡単じゃね!?原付も同じところで受けたんだけど、そん時も楽勝で100点取った記憶がある。

しかも、今日は人が少なくて交付終わったのが15時頃だったし。でもね…


親待ってたら16:30になっちゃったw

もうね、アチャーとしか言いようがなぃですよ。同僚のパソコン設定してる暇があったら、先に俺の向かい来いщ(゚д゚щ)カモーンタツヲ

その後、久しぶりに家族で飯食いに行きましたよ。スシロー です。最近出来たらしく、行ってみたんですが某かっ○寿司よりいいと思いますw近くにある方、是非行ってみて。


その後、車乗ったんですが(乗れって言われたんだけど)免許取得後初運転が夜間運転ですかorz

パパー後ろから車がバンバン煽って来るよ~怖いよーって感じでしたwまぁ、俺(#  ̄ー ̄)〇グッジョブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 23:57:11

さぁて、本検…orz

テーマ:今日のこと

昨日、縁起でもない夢を見たせいか知りませんが


寝坊で本検に行けなかった。


という、素晴らしい失態を犯し今日は免許取得することが出来ませんでしたww

なので、今日もまたダラダラとアンニュイな1日を過ごせましたよorz


まぁ、夜は飲み会だったわけですが。

場所は、いつもの庄や。メンバーは、俺、T橋(バイトが同じな)、W田サン(昔バイトで一緒だった)、O野サン(W田サンの友達)ってゆうワケのわからないメンツで執り行われましたとさ。

今日の庄やは繁盛していて、初めてWaitingかけられました。でも、そこの店長とは仲が良かったため

Waiting中にもかかわらず無償でビールのサービスが・・・!!いや、マジで最高^^bまた、バイトの飲み会は庄やで決定だよ、H谷さん!!www

んで、まぁ今日は23時解散ってゆう微妙に早い時間で終了しました。

だって、明日免許取りたいんだもん☆w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 01:24:27

恐い夢

テーマ:今日のこと

今朝は、車に乗ってる夢を見たんですが 死亡事故を引き起こすという、シャレにならない夢を見て明日の本検が心配なカズキ(18)です。


今日は、バイトまで同じバイト場のT橋と遊んでました。そして、いつものJJに行ってポケバイ乗ってました。

生まれて初めて乗ったんだけど、小さくてコワスwwwwしかもT橋はモロゴケしてたなw


今日のバイトは、18~23時までだったんすが店長が明日、朝一のシフトの為俺はバイトを始めて初社員レスwを味わいましたよ。いやー、店内放送でXとかコアな奴かけまくった。ん~、満足♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-15 01:22:49

よしよし、あともーちょっと

テーマ:今日のこと

卒検受かりますた



ぅん、それだけw


本検は月曜日に行く予定。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-12 19:04:35

飲み会フォー!!

テーマ:今日のこと

どうもー、ハードゲイでーす


今日は、(バイト無断欠勤して)高校の友達と飲み会でした。場所はいつもの庄や で、メンバーは野郎だけなんだったんだけどね^^;

飲みの後は、2,3ヶ月くらい前に俺が行ってる大学の近くに出来たJJ CLUB100 に行こうと思い水戸→赤塚に行くために電車に乗ったんだけど、そん時に俺の切符が無くなる大事件発生!!w犯人は事件発覚後判明しましたが・・・wNorkNork

赤塚駅からJJは結構遠くてどうしようかと思ったら、T村が彼女とその友達(どっちも高校の友達)を召喚してくれたため、その二人の車で行くことに成功しましたwwその車が来るまで赤塚駅の近くにあるゲーセンで暇をつぶしてますた。M宮はこの時初めてムシキングをやったのだがいきなりレアカードっぽいのが出て狂喜乱舞してたなw

M宮 ←ムシキングで大喜びなM宮君(18)


その後は、JJ行ってAM1時くらいで俺は眠くて帰りました^^;


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-12 00:57:34

理想と現実の狭間で○| ̄|_

テーマ:今日のこと

今日は、俺の地元に友達が6人ほど来て飲み会や花火とかその他諸々楽しくやる予定でした(理想

でも、実査は2人しか来なかったってゆう。(現実


だってだって!マジ、不幸がかぶりすぎなんでスモン。しかも、一人は東京から来るはずだったのに1日ズレちゃって(俺の勘違い!?)マジ厄介でした。


その後も色々あって…。ホント最悪ついてねー(カズ君ゴメンナサイ○| ̄|_)。


まぁ、とりあえず明日は卒検頑張るぞ。


カズキさんの今日のありがたいお言葉w

このリベンジは絶対やるぞ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 00:53:48

とりあえず・・・

テーマ:今日のこと

あさって(12日)に卒検です!!いやー、長かった…。まぁ、でも今日のみきわめはマジ危なかった。何かスゲー調子悪くて、路上でもバックでも実力を発揮できなかった感じ↓↓何とかおまけで「良好」もらえたけど、教官によってはありゃアウトだったよ○| ̄|_


そぅいえば、高校の友達(Nork)が12日に帰ってくるらしいね。しかも、ちょうどタイミング良くその日高校の友達と飲み会w結構楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-09 23:19:07

今日は休みだ仕事もないー。

テーマ:今日のこと

今日は1日家で、ゴロゴロしてました。本当つまらない1日だった。

俺は、こうゆう風に1日過ごすの好きじゃないんだけど、今日は本当になにもやる気が起きなかった。

明日は、教習か~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 22:58:31

ツーリング-豪雨に見舞われて-

テーマ:バイク関連

今日は、T村とおよそ200Kmのツーリングを楽しんできました。まぁ、実際楽しめたのは行きだけですが・・・。


AM9:30自宅近くのセブンで待ち合わせ。行き先を日立に決定(当日まで全然決まらなかった為w)

今回は桂~常陸大宮~里美~十王を回っていくことにしました。このルート、過去に1度しか通ったことがなかったので1度道に迷い戻ったものの何とか小休止地点の十王パノラマ公園に到着。そこでしばらく俺、R1-Zを乗り回す→車に轢かれそうになり乗車中止w


いやー、里美~十王はワインディンが続く峠道で凄く楽しかったです。平日と言うこともあって交通量も少なく(っつうかこの間は1台も通らなかった)そんなこともあり、中央線からはみ出す余裕のライディングwをすることが出来た。T村は膝擦ってたな~。さすが中免所持者は違うww


この頃あたりから雲行きが怪しくなり1度雨が降るが、すぐ止む。予定ではこのまま高萩方面へ行く予定だったが天気を考慮し、戻る方向に決定。


帰りはR6を通った。飯は大甕駅近くのラーメン屋で食った。ラーメンより焼売がうまかったですw


那珂市の鴻巣を通っていた辺りから雨が再び降り出す。地元付近から豪雨になる↓↓


もう最悪でしたね^^;ブレーキ効かないわ、服から靴までびちょびちょだし、俺ヘタレだから路面が濡れてるから滑ると思ってカーブを緩く曲がってたら対向車に轢かれそうになるわ(本日2回目w)死にたくなりましたよw


そんで、雨が止むまでT村と俺の自宅へ…。


<教訓>

ツーリング前は天気を確認しようなw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-07 00:22:12

D・V・D!D・V・D!

テーマ:今日のこと

24

はい、手に入れましたよ。「24」のシーズン4のDVDです。って言っても、第1話しか入ってないけど^^;

うちの店でもらえるんですよ、コレ。トゥルーコーリング を全巻見れば貰えるんだけど、職権濫用でいただいてきましたよwそして、これをヤフオクに・・・


最近、自宅鯖はじめますた。まぁ、でもまだ身内だけで楽しむ程度ですが。テスター募集しようかなぁー・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。