2005-07-31 01:13:26

Get it down

テーマ:今日のこと

キヨシロー

今日も10時間くらい寝てた^^;最近寝過ぎて、頭がボーッとして死ねますね。


そういえば、サークルの先輩からメールで先輩のバンドにギターとして参加して欲しいと来ました。

いぁ、嬉しいよ?だどもー、オラあんまっつうか初心者同然なんだわ~だから足引っ張るど、と意味もなく茨城弁を使い断ろうとしたんすけど、よくよく考えるとコレはある意味おいしい話だと思ったわけですよ。いわゆるひとつのスキルアップですよw

まぁ、合宿もあるしリードギターだしやれるトコまでやってみようとゆぅとこで結論は出ますた。


教習もあと2回!今日は教官とAV話に華を咲かせましたwいやー、やっぱナンパモノはやらせなんすねぇ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 00:00:00

汚れた英雄

テーマ:微妙な映画批評

はぃー、本日は草刈正雄主演の「汚れた英雄」です。
■STAFF 監督 : 角川春樹
製作 : 角川春樹
プロデューサー : 橋本新一 / 和田康作
原作 : 大藪春彦 大薮春彦
脚本 : 丸山昇一
撮影 : 仙元誠三
■CAST 草刈正雄(北野晶夫)
レベッカ・ホールデン (クリスティーン・アダムス)
木の実ナナ (斎藤京子)
浅野温子 (緒方あずさ)
勝野洋 (大木圭史) 
1982年公開

「天性の美貌を武器に上流社会の女たちに金を貢せ、レースに生命を賭ける若きライダーの青春を描く。製作・監督は初めて演出を手がける角川春樹、大藪春彦の同名小説を「化石の荒野」の丸山昇一が脚本、撮影は「野獣刑事」の仙元誠三が各各担当。」(goo映画より抜粋)

確かこの作品って、小説の映画化だった気がする。まぁ、映画自体はちょっとアレなんだけどやっぱ特筆すべきがレースシーンかな。使用しているバイクはマジのレーサーYZR500を使ってるし、スタントにはあの平忠彦を使ってるところは結構評価高いです。

それだけに物語の中途半端さ(小説で描かれた"汚れたの深い部分"や"THE LAST HERO"など)が惜しいですね。リメイク希望です。

とは言うものの、晶夫を演じる草刈正雄はカコイイの一言。変にキザっぽくないトコが、彼のよさではないかと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 00:15:48

あんなこと、こんなこと

テーマ:今日のこと

フナルド

いやー、久しぶりに更新。。


今日は久しぶりに10時間も寝れたょー。

教習あったんだけど、午後からだったから映画「ピカ☆ンチ」観てました。

技能教習も後3回。早く免許欲しいな。


バイトに入ったらKoiwa氏が店にきてくれたよ。あと、彼の友人のOuchi氏とも会いました。どうやら、彼もサークルの合宿に参加するらすぃ。(・∀・)イイ!!

んで、AVコーナーを案内しましたwwぁ、そういえばあの後ランキング変更しますた>Koiwa氏


っつうか、うちの大学まだ夏休みじゃないんだよね^^;しかも、レポートが最低。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。