2005-04-12 23:48:14

雨に唄えば

テーマ:今日のこと

ここの所、天気がよろしくなくて嫌ですねー(>_<)バイクが出せないから不便きわまりないです。

とはいえ、今日はバイトが休みだったので友達と服買いに行きました。まぁ、もちろん授業はバックレしましたがw

今日行った店は、いつものオーディーンとREXっつう店。友達が常連らしく、居心地も良くて最高でした。

その居心地につられてジャケットと迷彩パンツtグラサン。そして・・・ヨシワステッカーを買いマスタ。

 

その後は、おきまりのカラオケw2時間半みっちり歌いましたよ。3ヶ月ぶりだったんで、喉痛くなったけど^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 01:26:53

あぶねー

テーマ:今日のこと

今日は、朝からやっちまぃました^^;変な意味じゃなくてねw

事故ですよ、事故!日本代表の監督じゃないですよ。今朝、バイトに行く途中事件は起きました。

いつものように軽快にウルフで飛ばしていた俺。水温もいい感じになってきてそろそろ2ストらしさを発揮させようと思い、スロットル全快で飛ばし始めました。6速9000回転の心地よいスピードに酔いしれていましたが、ある程度走っていると前方に車がいました(エルグランド)。ソイツを抜かそうと思い右側に出たんですが、対向が来るのでいったん止めたんですよ。そしたら、前の車がウインカーを出して左折しようとしてるじゃありませんか^^;そこで、減速しきれなかったんでカマ掘るのも嫌だったんで左側に入ったんです。そしたら、前の車が左折したのでそのままドカン、とガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

だけど、その時俺は車体を左に傾けて右肩を当てるとゆう、バリ伝でグンがやってたガードレールキックターンの応用編みたいな技を繰り出して俺とウルフは無傷で済みました・・・が!!

それで話が終わらないのが俺の人生ですよ○| ̄|_

グンもびっくりのエルグランドタックルターンを決めたのはいいものの、やはり車の方にはべっこりと跡が残ってしまいましたよ。しかもその下にはチャンバーの先っちょで削った後もあるし、、、

しかも、そのドライバーが超怖くて泣きそうでした。だけど、うちの親父が来た途端急にしゅんってしちゃって

た^^w

ぶつかった直後とかは俺はめっちゃ謝ってたけど、親父が言うには向こうも後方を確認していなかったというコトでこちらが一方的悪いわけではないとのこと。だからそんな必死に謝らなくてもぃいって言われた(´∀` )その後の話し合いも親父がうまく丸め込んじゃったんで、何かよさげ(?)です。今日は、親父に感謝しております。まぁ、俺は2度同じ過ちは起こさないんでこれからはもっと安全に以降かと思った18の朝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-10 01:26:02

69

テーマ:微妙な映画批評

69

やけに邦画が多い、微妙な映画批評のコーナーでございます。

今回は妻夫木聡主演の「69」です。

最近、ぅちの店で人気のある作品のひとつがこの69です。やっぱツマブッキーゎオレンジデイズの時も思いましたが、学生役がハマってますよね。高校生でも、全然違和感がないのがイイ!

この物語は1969年、長崎の佐世保(ネバダ事件で有名w)が舞台の物語。

突発ですごいコト考えたり、でもそれは後先考えず実行しちゃって失敗するところがブッキーの役所。こうゆうヤツ、グループにひとりはいるよね。俺がそうだったり○| ̄|_俺は失敗して、

指の骨が皮膚突き破って出てきちゃったもんw

まぁ、それはさておき、、、妻夫木が演じるケン少年はそんなイカしたキャラだし、冷静でカッコイイけどなまりがひどいアダマ。いつもドジばっか踏むイワセとか、なんか凄くリアルで何か今の俺たちみたいで凄く共感できました^^青春ってこんなだよね。多少展開に無理な所とかはあったけど、この際そこは目をつぶろうw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-06 23:29:20

時間空きすぎ!!w

テーマ:今日のこと

今日から、授業が始まりました!!しかも1時限目からいきなりですよ。眠い!!

 

大学初の授業は「統計学基礎Ⅰ」です。でも、うちのガッコはモロ文系な大学なんですょ、まさか~こうゆうことやるとゎ思いもしませんでした^^;まぁ、確率はできないこともないんでいいんですが。

 

で!1時限目が終わって次の授業は何かと時間割見たら、なんと次の授業は…

 

5時限目

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

orz

 

お、オイ!次の授業まで、あと5時間以上あるじゃねぇか!!w必修だから受けなきゃいけないし^^;

ホントはこうゆうことがないように、大学生は考えて時間割を入れるんですが俺らは新入生だから時間割できていないからしょうがないんですよねぇ、、、

と、ゆうわけで時間まで友達と時間割作ったりダベったりして何とか過ごしました。しかも、時間割組んだんだけど金曜は取るヤツないから休みだしw金・土・日3連休とか素晴らしいですね^^v

 

 

 

そういえば~今日から10日間、春の交通安全運動が始まりましたね。

事前に聞いていたんで、朝も帰りも気をつけて運転しましたよ。気をつけていただけで、スピードは緩みませんでしたが。でも、ビビったことがひとつあって帰りに友達とバイクで帰ってて赤信号で止まってたんですよ。そしたら、後ろにミニパトがいて拡声器で何か言ってるんです。「そこのバイク・・なんたらかんたら」って直前に二人ともバリバリ飛ばしてたからか!?と、思ったんですが信号待ちに友達と並んでいたのがダメだったらしいです。注意だけで済んだんでよかったです。期間中は気をつけなければ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-05 23:28:59

バックレ魔

テーマ:今日のこと

今日、ヤフオクで買ったウルフ用のメーカー不詳の新古品チャンバーが届きました。サイレンサーと一体型(?)っぽくなってるんすけど、こうゆうタイプの方が抜けはいいのかなぁ・・・。

ぁ!どうも、カズキです。

今日も昨日と変わらずガイダンスでした。しかも、また途中で帰りました^^;まぁーサークル紹介とか見なくてもいいかなってw

 

っつかそろそろ、色んな人に声掛けないとなー。ぁ~、同じ高校とか地元の人以外でね。でも何かまわりの皆様は始まったばかりからかもしれないけど、話せる雰囲気じゃないんだよな~、、、

 

まぁ、時間が何とかしてくれるでしょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 01:01:23

今日から、大学生活が始まったわけで。

テーマ:今日のこと

 

朝は、同じ地元のヤツと一緒に行ったさ。3年ぶりに会ったけど変わってなくて良かった。やっぱ友達はイイね!

今日は、ガイダンス中心。。。ってゆうかそれしかなかったけどw昼飯の後は俺はずっと爆睡してましたが。何度、教授の方に起こされたことか・・・しかも、3時限目(?)はバックレたしね^^;

新入生と言えばサークルの勧誘とゆうことで、俺も多数のサークルに誘われましたよ。でも、俺は高校の時から入りたいサークルがあったんですよ。

そうそう、スーフリですょ。和田さん捕まっちゃったけど、まだまだバリバリですよ^^

 

 

 

 

 

 

・・・って違う○| ̄|_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学園祭の実行委員です!

ぇ。つまらないって??やだなー、よく考えてみてくださいよ。。。学園祭って普通秋じゃないですか。それが終わった後とか、今くらいの時期とかって何やってると思います・・・?

 

 

暇な時の主な活動・・・飲み会ですってw素晴らしいじゃないですか。

しかも、早速15日にはお花見ですww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-03 00:52:56

入学式!!

テーマ:今日のこと

今日は、入学式でしたよ^^たぶん人生の中での自分の入学式ってコレが最後なんだろうな。。。とか思ったりしたんだけど、今日の会場でぉよそ1ヶ月前に卒業式をやったから何かあんまし雰囲気でないなーーー;(高校の入学式もそこでした)

今日の服装はもちスーツ!!人生で初スーツですよ。いやー、ビビったね。俺が着てもある程度ビシっと決まっちまうんだからさ~w靴もローファーじゃなくて尾崎も好んで履いてたモンクストラップな革靴だったし、もろリーマンだなコリャ。

まぁ、うちの大学ゎ高校が同じヤツが同じ学年で多分3分の1くらいはいるからなんか新鮮味が欠ける^^;それに地元のヤツも10人くらいいるからスゲー変な感じがしてならない。クラス替えしたみたいなもんかな。

これから4年間、何があるかわからないけどとにかく頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-01 00:17:42

4月ゎ出会いの季節・・・

テーマ:今日のこと

はぃー。

もぅ4月ですね。あさって俺は晴れて大学生なりますよ^^新社会人の方は就職おめでとうです。

そして、総長ょ永遠に・・・。今月末に行くからなw

つうか聞いてくださいよ!今日、コインランドリー行ったら生島ヒロシがいてね。

「あのー、お金足りないんで貸してもらえ。。(ry

ってゴメン。。今日エイプリルフールだから嘘つこうと思ったんだけど、おもしろいこと思いつかないとです。俺、正直者だから嘘付けないシーw(遠い目

あのー大塚愛と遊びたいんですがどうすればいいですか?? w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。