「こんにちは 尾崎あや子です」ニュース12月号できました! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今年もあと1ヵ月とちょっとになりました。はやいものですね~。

 

月1回の定例で発行しているニュース「こんには 尾崎あや子です」12月号ができ上がりました。

1面は、武蔵村山の後援会のみなさんと「築地・都庁ツアー」の様子を掲載しています。12月1日から始まる第4回定例都議会では、私が一般質問に立つことになりました。12月8日です。代表質問は世田谷区選出の里吉ゆみ都議です。

              

2面は、「都政カフェ」や「バス停の設置を求めて申し入れ」「オスプレイ事故の究明と横田基地への配備撤回を求める申入れ」の記事など、掲載しています。

 

毎週月曜日の「生活相談会」は、5日、12日、19日です。月1回の「労働相談会」は15日に行います。お気軽にご相談ください。

 

なお、豊洲問題での特別委員会は、28日(専門家会議、市場プロジェクトチームの報告)、12月2日(質疑)に開催することになりました。また、経済・港湾委員会は30日に産業労働局の事務事業質疑と第4定の報告、請願質疑が行われます。準備に追われていますが、頑張ります!