ozaの生態系観察レポートⅡ

「oza」の生活をレポート 移転二箇所目です。
日々あったことやゲームなど。


テーマ:

新しい動画UPサイト探してます。

貼り付けではなく、ファイルバンクのようなネット上に場所をもらえるタイプの物を探してます。

ぜひ情報下さい ozaです。


6時 起床。

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何故か寝坊したのかと思った。

昨晩は暇で結局漫画読んで0時ぐらいに寝たのかな。


9時~19時 仕事。

行きの電車もガン寝。

昨日の分寝たw


19時 退勤。


20時50分 東飯能到着。

たままくんに釣られて川越キャロムへ……。


川越キャロム

16号すいてて25分ぐらいで着いた。

たままくん、ヨーチィーさん、ビチュウさん、マッスルさん、2バンキさん、ワンダホさん、youさん。

戦績~



4勝0敗3機撃破。

1573ポイント。

平均293ポイント。

陸ジム、スナ、寒冷地、タンクB使用。

たままくん、ビチュウさん、ヨーチィーさんの動画撮影したのでUPしました。


ジャブロー感想。

とりあえず寒冷地はそれほど必要性ないと思う。

ブースト性能と水中機動力低下無しだけでコスト+30は多分無駄。

ライトアーマー感覚で1機はいてもいいかもね。

スナは……敵ズゴック祭りだったから……。

後1機でSだったけどねorz

でも良いね。

隙あらば……(・∀・)ニヤニヤ

タンクは楽すぎ。

味方の護衛が強かったのが一番だけどねw

中央高台で一度ロックして岩に隠れて740ぐらいの距離でロックオンして後は連打してレーダー見て味方に位置情報を流すだけで多分事足りる。

正直誰が乗ってもいいと思いますよ。


2クレだけやって帰宅。

帰りも25分ぐらい。

夜なら16号すいてるから川越でもアリだね。

狭山はサティ前からキャロムまでの道で混むけど川越は16号さえすいてれば後は道の反対側に抜ける旧道知ってればあり。


明日の予定

・9時前にたままくん邸でアキンさんとたままくん乗っけてYAZ


コメントレス

■無題

なんだかんだ言いながら、ご家族思いの行動を取ってるozaキュンに萌えましたww
まぁ、家族との絆も重要だべ。

土曜は、今度こそ寝坊しないようにするから!!ww

■無題

コメント書いてたら消えたよママン………なぜ?


絆SNSが携帯からでも見れるだってぇー?!
はかったなozaぁ!


(素数数えて深呼吸)

PCからログインして設定いじれば携帯からでもできるって話っすよね?

次PCつけるのは何時になるやらorz


ドジっこ親父さん乙ww

■無題

らきすた…
何だと!?
地元の本屋を探し回ったのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ozaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。