6.25 ❤︎︎ 幕張個握

テーマ:


幕張からもう1週間経ったんですね〜。早いな。゚(゚^ω^゚)゚。
今週末は不協和音最後の握手ですね。握手終わったらしばらく会えない気がするなあ。富士急とかフェスとか行く気なかったし( i _ i )次会えるのはアルバム個握か当たればツアーですね〜〜


6.25 幕張個握について!!!

前日にいろいろあったからどんなテンションで行こ〜とか考えてたけど、まあいつも通りが1番かと思って!逆に気遣わせちゃうし!!

この日のおぜちゃんは1〜5部まで白のTシャツに黒の花柄の刺繍の入ったビスチェ、薄ピンクのガウチョでした😇髪は耳掛けストレートだったな💇🏻

{A905EA30-6C33-4566-98ED-84827E2F3607}

わたしは専属スタイリストじゅりちゃんに髪の毛やってもらった(﹡ˆoˆ﹡)やった〜〜💞💞


1部

入るのに時間かかっちゃって2回ループしたらまとめになっちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。行ったら久々の「あ〜〜!なっつ〜〜!!」で沸いた💞
{2B92C43A-C290-4264-9DB6-CB2AE656E227}

じゅりちゃんたちに言えって言われたやつ。゚(゚^ω^゚)゚。リアルに眠れなかったんだけどさ。゚(゚^ω^゚)゚。

まとめはプレゼントの話してて、なんだか要望に応えられそうにないな〜〜まあ、いっか💁🏻


2部

いつも通りと思っていてもやっぱり重くなってしまって🤦🏻‍♀️重いこと言ってわたしがうっ😢ってなってると察して変顔してきて(笑)そういうとこおぜちゃんだな〜と思って、好きだな〜〜ってなった( i _ i )💞☜語彙力

あとは全握のときの話して「似てるらしいよ〜」とか「仲良しらしいよ〜」と話してた!
{81155084-3146-4C8E-A0A9-76CA3BAC2AAD}

そんなに怒ってるかな??なんかごめん☜


3部
ご飯食べてたら行くの遅くなって2回ループしたらまとめでした。で、じゅりちゃんあやちゃんとご飯食べてるときに無意識で「おぜちゃん、、」とか言ってたみたいで(笑)それおぜちゃんにも教えた(笑)相当好きらしいよって言ったら、ドヤ顔で「知ってる〜〜😇」だって〜〜(笑)

「仲良しだけどさ!握手会で喧嘩するのも珍しくない?」って言われたんだけど、最近喧嘩した覚えないんですけど。゚(゚^ω^゚)゚。


5部

金曜日にとっても沸くことがあってその話を💞💞このことは全握であれがあったからもう言えるテンションじゃないじゃ〜んって思ったんだけど、おぜちゃんもなんかいつも通りだったから話した😊おぜちゃんの反応おもしろかったな〜〜💞💞

で、もう2枚で終わりだよ〜〜って話したらとっても沸くこと言ってくれて。゚(゚^ω^゚)゚。💞💞久々にすっごく嬉しかったな〜〜。こういうときだったからこそ尚更!!!おぜちゃんそういうこと言わないタイプの子だと勝手に思ってた。゚(゚^ω^゚)゚。それなのに「それは沸くわ〜〜」って返したわたしほんと死にたい😇😇じゅりちゃんかあやちゃんにも「可愛くなっ!」って言われたな(笑)今考えてみれば他のオタクになんか言われたんかな?って心配にもなりますが。゚(゚^ω^゚)゚。


そんなこんなでバイバイしました!

おぜちゃん最後まで頑張った👏🏻👏🏻👏🏻拍手👏🏻👏🏻👏🏻ってことでリアルタイムで久々に重たい手紙書いた👏🏻👏🏻わたしに拍手👏🏻👏🏻👏🏻


握手終わってからはお決まりのつるとんたんでお疲れ様会💞💞疲れ果てて何話してたか覚えてないや。゚(゚^ω^゚)゚。おふたりお泊まりもありがとうね💞💞ずっと笑ってるか話してたと思う!あやちゃんに「なっつちゃんって不意に幼児化するよね」って言われたけど多分2人と一緒だから甘えちゃってるんだと思うよ✋🏻✋🏻いつもありがとうございます〜〜💞💞

{139ECFA1-F33B-4E4F-ABDA-B5FBEE5FE898}
なんか今回のことでレポあげてない人とかいたけど、別にいつも通りだったし楽しかったし嬉しかったから普通にレポ書いた😇心配してないわけじゃないけど、いつも通りに接してたから5部の時の反応があったと思うし😇😇自己満😇結局は自分と相手の気持ちの持ちよう!

では!また今週末に!!なんて言うかな〜〜🤔楽しみだな〜〜🤔☜
AD