^0^本家ぶくろぐ^0^

oz池袋店スタッフによるブログ♪


テーマ:

皆さんこんにちはウインク

 

 

 

 

かなり寒くなりましたね、風邪に注意ですゲホゲホ

 

 

 

 

さて、試合まであと少しとなり絶賛追い込み中でございます!!

 

 

 

毎日馬車馬のごとく走り、ジムワークにフィジカルトレーニングあせる

 

今週末からは水抜きとチーン

 

 

 

 

トレーニング前は気持ちが落ち、トレーニング中にハイになる情緒不安定ドクロ

 

 

 

 

 

 

あと少しだ!! 頑張れ俺!!  

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちわウインク

 

 

 

10月なのにすごく寒いですねあせる

 

 

風邪に注意ですねチュー

 

 

 

 

 

 

 

こんな天気ですが外をガンガン走っております!!

 

 

 

 

 

 

走ってからのスパーリング、死にますゲロー

 

 

 

 

 

まだ雨が続くようですが、皆さんトレーニング頑張りましょう!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私ごとですが
先日、ベストボディジャパン
福島大会に参戦してきました!

{11505B9B-E9E4-48CA-B510-552D1DD220EA}

{BF51BF8A-723A-4A27-A6EA-B00A8CA1BA43}

決勝まで残りましたが
入賞ならず‥😂


悔しいさもありますが
それ以上に楽しく
いい経験になりました!

また、来年リベンジします!









“体は変えられます”

オズ池袋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
佐藤です!

7月17日は海の日🏖

ということで海行きました!

{0C10ECE1-2461-48D3-8C8A-00FD47F136EF}


天気は曇ったり晴れたりでしたが
気持ち良かったです!照れ

日焼けもかなりしました!

いい気分転換になりました!


去年よりは
いい体で海に行けたので満足です!😂笑




これから
夏本番🌞


少しでも
引き締まった体でいたいものですね!💪


オズ池袋
03-6907-4265


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🌞
佐藤です!

雨が降ったり降らなかったり
今年は空梅雨?なんでしょうか?😗

降らないほうがいいですが
水不足が心配になりますね‥


しかし
蒸し暑さは7月に入って
かなり増しましたね!

もう、半袖、半ズボンですね!
男性、女性ともに露出が増えますので
気になる方!

夏の似合う体作りしましょう!
オズ池袋
03-6907-4265


体は
変えられます!(^.^)


{761DFD91-1A96-49BE-BD05-32D90B2A9A98}


大会まで
後1ヶ月になり
焦っている
佐藤でした!(-。-;



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。