柔軟!!!

テーマ:

みなさんこんにちわ

最近涼しくなり、過ごしやすい日が続いてますが

急な気温の変化で体調を崩さないように

気をつけてください(^▽^;)


さて、私ごとですが

わたくし、渡邊はとても身体が硬いです(°д°;)

とうとう店長の土谷さんに柔軟しろ!!

と言われましてはじめたのですが・・・・・・


本当に硬く・・・・

ストレッチを指導してくれている小山トレーナーに

ほぼ毎日拷問を受けているかのようです!(´Д`;)
(日ごろからしっかりストレッチしていない渡邊が悪いのですが)


みなさんの中で渡邊みたいに身体硬いよ~( ̄□ ̄;)!!
もう少し柔軟性あげたいよ~( ̄□ ̄;)!!

とゆう人がいるなら、ストレッチのタイミングとしまして

身体が温まっている時がおススメです!!

お風呂上りやトレーニング後などですね(・∀・)

さらにトレーニングの後にストレッチをすると、疲労回復にもつながり

次回のトレーニングの時にに疲労を残さず行えるので一石二鳥ですねヘ(゚∀゚*)ノ

簡単になりますが、皆さんにストレッチをお勧めして

一緒にこの苦痛をあじわっていただきたい(゜д゜;)

渡邊でした・・・・・・・・・(・_・;)

AD