阪本くんイメチェン(*´-`)

テーマ:
こんばんは(*´-`)

いつもブログを見て頂きありがとう
ございます😊

奈良県香芝市西真美美容室エフの
鈴木ですm(_ _)m


明日の月曜日にコンテストがあり
頑張ってレッスンしてる毎日です(*´-`)


大変ですが、楽しいので
終わってしまうと思うと少し
寂しい😞気持ちですm(_ _)m


入賞目指して
精一杯頑張りますm(_ _)m


さて、先日阪本くんが
カットとカラーで
来てくれました(*´꒳`*)



ずっとしたいと言っていた
ホイルを入れて‼️

その後トナーでグレージュを
入れました(*´-`)


カットも思い切って
しっかりツーブロックに
して雰囲気も変わり

{CC13DBDC-2F78-428B-B252-60DED8033628}

{67824B42-EFDF-49A0-A4D7-ACEE743E6D60}



周りからも好評でした(*´꒳`*)


私も早く切りたいなぁ(*´-`)



オズスタイリスト鈴木えみの

ブログでした(*´꒳`*)

テーマ…阪本くんイメチェン(*´꒳`*)
AD

12月の福袋

テーマ:

 

こんにちは香芝市西真美にある美容室エフスタイリストの阪本です❗😊
 
今回12月にさせていただく福袋を載せさせていただきました❗😉
 
毎年させていただいてるのですが、今回もシャンプー、トリートメントやヘアトニック、ドライヤー、アイロン、コテ、などお安くさせていただいてます❗😊
新しくボリュームアップフワリ機材とフェイスブラシを導入させていただいております❗ウインク
 
ぜひ一度ご覧になってお試し下さいね❗😉

 

AD

日本髪セットレッスン

テーマ:
 
こんにちは香芝市西真美にある美容室エフスタイリストの阪本です❗😊
 
 
今回2ヶ月に一回あるスタイリストMTでライン店の篠原さんによるセット講習をしていただいたもようを載せさせていただきましたウインクニヤリ
 
今回は和装の七五三とかでもあったりする日本髪のやり方を勉強させていただきました❗😉
 
これがまた難しい😞
やり方を教えていただいてすごくわかりやすくてやってても楽しかったです❗😉
艶かんであったりしめるとからしめる❗ふっくらさせる所はふっくらさせる❗メリハリがありすごくいい勉強させていただきました❗😊
左右を合わせたりと難易度は高いですができたときはすごく子供やとかわいい感じになりますね❗おねがいラブ
 
またこういったレッスンやりたいですね❗😉

 

AD

フットネイル ♡

テーマ:


こんにちは ✌︎('ω'✌︎ )

オズエフ アシスタントの
しもかわです ♡

最近ハンドネイルを
秋ネイルに変えまして ♡

先日 先輩にセルフで
フットネイルをして頂きました💕

{80B06F8E-792E-42E8-AD97-B24F65A6E0BA}

手の色と合わせてデザイン
してくれました ♡

可愛いー ♡

またネイル載せますね 😋❤️

合格祝い

テーマ:


こんにちは ✌︎('ω'✌︎ )

オズ エフ アシスタントの
しもかわです ♡

この前 妹の進学のお祝いで
オランダ屋にディナーしに
行きました♡

{2B858199-783D-4911-A4AA-AAC2493BCF39}


無事進路が決まって本当に
良かったです(^ω^)

みんなで美味しく頂きました♡

私もお仕事頑張ります♡


レディース可愛い姉妹

テーマ:
 
 
こんにちは香芝市西真美にある美容室エフスタイリストの阪本です❗😆
 
今回はいつもお店にきてくれているお客様のスタイル載せさせていただきました❗ウインクニコニコ
二人とも本当に可愛くて僕はお姉さんを担当させてもらってまして髪ものばしてる段階で最後コテで軽く巻かせていただいて大人らしさを出してみました❗😜
いつも二人できてくれてありがとうございます❗
またお待ちしております❗😆本当にありがとうございました❗

 

ショートソフモヒスタイル

テーマ:
こんにちは香芝市西真美にある美容室エフスタイリストの阪本です❗😊



今回ソフモヒスタイル刈り上げ多めを載せさせていただきましたウインクニヤリ

髪が直毛ですごくはりやすい方でもツーブロックからのガッツリ刈り上げするだけでだいぶ楽になりますよ❗おねがい口笛

スタイリング剤を使って形を作ればかっこよくなりますよ❗😉

いつもご来店ありがとうございます❗
モデルにもなっていただいてありがとうございます❗これからも宜しくお願いします❗😊

 

こんにちは香芝市西真美にある美容室エフスタイリストの阪本です❗😊




こちらのシャンプー、トリートメントは頭皮用になってまして頭皮のトラブルで困っている方にぜひ使っていただきたいアイテムです❗😊

この夏の時期は油分が多くベタベタしたり匂いが気になる方、一度使ってみて下さい❗😊スッキリもしますし、ケアもできるアイテムとなっております❗😄

何回も使っていただいて効果がわかると思いますので市販の物と全然違いますので使ってみて下さい❗おねがいウインク

僕も使って匂いであったりおさまりました❗おねがいチュー

まだまだ暑い時期ですので涼しくなってみませんか❔😆😁

 

メンズカットソフモヒ

テーマ:

こんにちは香芝市西真美にある美容室エフスタイリストの阪本です❗







今回メンズスタイル載せさせていただきます❗😉

刈り上げスタイルトップは束かんだすように軽くさせていただきました❗ニコニコ

もう3年エフに来ていただいててカットさせていただいてて残念ながら今日が最後になってしまいましたがすごく楽しくいつもいろいろお話もしていただいて本当に感謝してます❗

ご実家の鹿児島に帰られても頑張って下さい❗

また奈良に立ち寄った際はエフに遊びに来てください❗いつでもお待ちしております❗ウインクおねがい

本当に長い間ありがとうございました❗😣

 

同期カラー

テーマ:


こんにちは \\\\٩( 'ω' )و ////


オズ エフ アシスタントの
しもかわです!

この前同期全員で
カラーをしました。

林くん
ピンクレッド ?

高谷くん
シルバー

竹村くん
アッシュ

下川
グレージュ 


ブリーチする勇気は
ございませんでした。\\\\٩( 'ω' )و ///

{40A8FFAD-12A0-4DCC-A68B-631FDB7DDD7D}



アフター ♡


{458C26F3-27BE-48FE-A744-8C170BB6E4D6}


林くんに塗ってもらいました!

{99C74200-9151-449D-BEEC-8488C30092B9}


おつかれさま ♡