Oz azabu

パーソナルトレーニング専門スタジオ オズ麻布


テーマ:
{A16E5AC0-6B44-401C-AE2C-F522EAD5AC08}

太くなったなぁ、おい(*゚∀゚*)音譜



ウカウカしてると負けそおです( ̄∀ ̄)DASH!




久々に気合が入りましたチョキチョキ



桜も咲く頃だし、新年度も張り切って!!!!



ぼちぼち減量に入ろうと思いますグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは~(*^▽^*)音譜

 

 

ナルディです(*^o^*)★

 

 

ついに東京も桜が咲きましたね~アップアップ

 

 

いよいよ春が来たと感じさせられますニコニコ

 

 

花粉症でお悩みの方も多くいらっしゃりますが

 

 

トレーニングで免疫力を高めて

 

 

強いカラダを手に入れましょうアップアップ

 

以上、春が大好きナルディでしたにひひにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏に比べたらやや発達して来ました(^○^)音譜

{5E1845CA-A4A4-4A36-9348-54E1F816A1E1}



{56EFEF66-F69C-4F79-8EA6-EAB7A79B3B6C}


もっとボコッとさせたいですねぇ( ^ω^ )♪♪


以上、最近脚が太いのがカッコイイと思い始めてナルディでしたーっ(*^ω^*)♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心が晴れやかになる差し入れをいただきました(・∀・)ニヤニヤ音譜

 

{3DED9FD5-D028-45C5-BC4F-7A4443E28146}

 

なんて美味しそうな見た目(*^o^*)ラブラブ

 

 

味ももちろん抜群でしたアップアップ

 

 

 

いつもありがとうございます音譜音譜

 

 

 

以上、今日のエネルギー源の半分以上はドーナッツの

 

 

ナルディでしたぁニコニコニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ナルディです(・・。)ゞ音譜

 

トレーニングってどのくらいで成果が表れますか?

 

とよく聞かれることがあります(・∀・)☆

 

 

もちろん個人差があることは前提として、

 

トレーニングと食事の改善を同時に始めたならば

 

大体、3週間目から1か月くらいのことで

 

見た目なり数値に変化が出てくるのではないかと思いますo(^▽^)oアップ

 

そんな変化を詳しく知りたい時の強い味方になってくれるのがこちら!!!!

 

 

そう、インボディですチョキチョキ

 

{2E5E827D-99AF-4B0F-97D3-116180859BDF}

体脂肪率や脂肪量や筋肉量など

 

家庭用の体重計ではなかなか知ることのできない情報を

 

正確に知ることができますクラッカークラッカー

 

 

定期的に図って、現在の状態を確認し、目標まで歩んでいきましょうアップアップ

 

 

以上、見た目とは裏腹にインドア派のナルディでしたにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。