Dance/Fitness/Music「Studio★Wiz」Kazuyoさんのキラキラパワーをあなたへ

基礎の上にある感性から素晴らしいダンスや音楽が生まれます(*'ω'*)輝くものを手に入れたいと願う時、あなたの最高の応援団でありたい❤埼玉県比企郡嵐山町Dance/Fitness/Music「Studio★Wiz」オーナーのKazuyoさんの独り言でございます

NEW !
テーマ:
こんにちわ✨

私…(笑)( ̄▽ ̄;)アボガド❤好きなのです✨
今日は、めっちゃ良いこと聞いて爆笑

スッゴク!アボガド❤食べたくなり、お昼にアボガド1個、マグロ丼のタレつけて食べたら♥

『キャー😆』♥って思わず叫ぶほど

美味しかったラブ

おかげで、お好み焼き食べきれず…(笑)( ̄▽ ̄;)ドンマイまーいウインク


食べて、スタジオ行ったら…(笑)( ̄▽ ̄;)

発表会で使う蓄光テープで作った場ミリ出来てて❤

キャー😆って…✨

すごいなあ~❤

さすがラブ支配人❗

こだわるだけあるなあ~❤

映像も支配人が全ナンバー作ってます❤

すごいなあ~❤

4月2日、ウエスタ川越ダンス発表会ラブ
ますます期待できます❗

HAPPYパワーのHAPPYナンバー❤がたくさん…✨

素晴らしいインストラクターたちラブ

チケット500円❤

当日券ありますよ~🌠

15時開場♥

15時30分開演❤

みんな見に来てね🎵

私も踊るよ~😆キャー😆

0493813290
スタジオウイズ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




Studio Wiz kazuyoさん(@studio_wiz_kazuyo)がシェアした投稿 -





さ!がんばろか❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後…少し…(>_<)と言って、タイムリミットグラサン

この時期はお仕事が…大変です…(>_<)

年度末❤

きっと皆様もそうですね…ウインク

卒業やご入会や…クラス替えや○○○…おねがい

そんな中でも時間見つけて…おねがい

疲れまくったぼろぼろの自分のじゃ嫌なので…(笑)( ̄▽ ̄;)

マツエクサロン❤でミニちゃんち

52歳、まだまだ…(笑)( ̄▽ ̄;)無駄に悪あがきするよ~

発表会の衣裳買って、

ポポラマーマでお一人様ランチ❤

ドリンクはここでは着けず(笑)( ̄▽ ̄;)

ドリンクはスタバラブ

1時間で買い物&ランチ済ませ…スタジオへゴーグラサン

事務作業ごに、キッズlesson❤


その後もいっぱいlesson❤

4月2日、ウエスタ川越発表会❤のために…

15時開場
15時30分開演❤

チケット500円❤
当日券あります❤

当日DVD注文もできます❤
4000円❤ ※当日お支払ください

受付は、4月23日、両国国技館で、開催される国内最大のダンスイベント🎪Dance@Live で踊るおねがいKenshiro君たちが受付手伝ってくれます❤

Kenshiro君は、スタジオウイズの卒業生です❤
日本最大のダンスイベント、Dance@Liveのメインステージで踊る❤ってすごい!✨です✨

めっちゃ気になる~🌠❤でしょ❔

スタジオウイズはね…(笑)( ̄▽ ̄;)

嵐山町のダンススクール🏫❤です

週に28本のlessonがあります❗

約90畳の地域1広々スタジオ❤

足腰に負担かからない床材使ってます❤

子ども~大人の方までおねがい

楽しもう❗

年齢とか学年の壁をはずした時…

新しいワクワク😃💕が始まりました🍀

すぐに出来なくて良いのです✨

楽しみたいのです✨

誰とも競べなくて良いのです✨

みんな、最初は、初心者🔰からはじめたのです✨

いつか、カッコよく踊れるようになり…

Kenshiro君たちのように、認められラブ

でっかいステージで踊れるようになるかもしれません❗

あなたはダンススクールを選ぶ時、安さで選びますか?

お友だちがいるかいないかで選びますか?

ママ友がいるかいないかで選びますか?

それとも、しっかり実力を楽しく付けさせ、メディアでも活躍できるダンサーを育ているスタジオウイズを選びますか?

とりあえず❗4月2日、ウエスタ川越発表会❤

見に来ませんか?✨

3歳~50台の方までのスペシャルパワーダンスライブ❗

映像もスタジオのスタッフが全て作ります❤
優秀な照明スタッフも9名も使います❤

指導のプロによるダンスlesson❤の作品❤





チケット500円❤
先にゲットしたいかたはスタジオまでおねがい

0493813290
スタジオウイズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。