ぶん会@新宿~とりづくし

テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございますおにぎり

 

 

またこの子たちのかいぬしで集まりました流れ星

 

寅福さんに連れて行ってもらいましたナイフとフォーク

安定のおゆまる方向音痴・定期で皆を迷子にさせてしもうた…チーン申し訳なかった…ガーン

 

吉祥寺のとりづくしにも行ったんですけど安定の家に物が増えるのがイヤで何も買わずアセアセでしたが色々作品見れてよかったキラキラ

 

ぶんさんとつるちよのかいぬし氏がお土産くれましたルンルン

わたしからは液体歯磨きというゴミみたいなものしかあげてない…真顔

 

待ち合わせ前に買い物したんです~ルンルン

色味だけで何作るかバレバレですけどこんなん作る予定です流れ星

 

細かいパーツまだ揃ってないのでちまちま作りますオカメインコ

 

 

今週は白文鳥のぷちちゃんがぷにまるに会いにくるから楽しみに頑張りますルンルン

 

 

 

 

 
Twitterボタン

AD

コメント(4)