メンタルストーンカウンセリング

テーマ:

今日、アメブロ仲間でリア友でもある、chuchuさんに教えてもらった


「メンタルストーンカウンセリング」


受けてきましたheart


私、結構現実的な方なんで、今まで実はスピリチュアルなものとかあんまり信じないタイプだったんですけど・・・。


なんか最近やたら占いとかも気になるようになって、自分のこと知りたいってゆうか、なんか上手に説明できませんけど汗


もちろん占いとか、お守りを作るとか、願いを叶えたいとかではなく、今の自分を知り足りない部分を補いたいっ


て思って行かせてもらいました地下鉄


私、なかなか複雑な結果だったみたいで、泉本さん、悩んでおられましたガーン



でも、ほんと私、いろんなことに悩んでて、どうしたいのかとか自分で全くわからなくて・・・しょぼん


要所要所、そのとおりって思えることがあって、自分ではかなり驚きましたよえっ



エステのこと、今の仕事のこと、子どものこと、自分を変えたいって思ってるけど自信が無いとゆうこと・・・。



ほんと、こんな感じで複雑なんですよー汗


気になる方はぜひお問い合わせしてみて欲しいと思います。


URLの貼り付け方とかわかんなくてごめんなさい叫び


かなり実りある1日になりました恋の矢

AD

コメント(4)