今日はうえむらゆみこ先生の「ゆみこ展」へ。 うえむら先生の今までの図案展示は圧巻で、この会のために一つ一つ捺し直したそう。 そして、45人展も皆さんの作品が迫力ありすぎてじーーーーっと見入っちゃいましたよ。 正面から、横から、斜めから(笑)どうなってるんだ?これは??という作品の多いこと! とても参考になりました。 驚いたのは撮影可能ということ!(◎_◎;) いいの?いいの?と思いながらもパシャパシャ📸 その後は @eric_smallthings さんのワークショップへ。 ご一緒させていただいた @yazakiyuki423 さん、@lapislazuli_azure さん はお二方とも経験者さんで。 みんなで無我夢中にホリホリしました。 彫ったはんこをみんなで捺し合ったりして。今日の思い出に。。。 ericさんのはんこもひとつもらっちゃったよー。 カードと蒸気船の船はお買い上げ〜🚢 ericさんの生ホリホリも動画に撮ったからゆっくり家で復習しようと思います😉 お菓子を頂いたり、コーヒーをご馳走になったり、はんこネタ、イベント共有など、とても楽しいワークショップでした。 @cuccumagram さん。 素敵なイベントを企画していただきありがとうございました😊 ご一緒いただいた皆さん。またスタカニで会いましょうね〜。

およよさん(@oyoyo_stamp)がシェアした投稿 -