Related Posts with Thumbnails
2010-12-20 20:13:48

◇ロンドンのフローリストのシックな家【No.141】

テーマ:└ その他
こんばんは~



今日はロンドンのノッティングヒルにあるフラワーショップ、



wild at heart」のオーナーであり、フラワーアーティストの



Nikki Tibblesさんのお宅を紹介します*



1 真っ黒な床にピンクの小物が効いてますね!私もこれくらい大きなスタンドライトほしい!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





3 ジャンクな小物にモダンな家具がミックスされた空間で素敵です!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





5 フローリストの家にはやっぱりお花は欠かせません!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





7 ここでもアビゲイル宅にもあるモップのようなプフ!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





8 ピンクの部屋にもあった絵と同じシリーズでしょうか。人形の写真がミステリアス。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





9 いろんな種類のクッションがたくさん!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10 象の形をしたラタン製のテーブルがユニークです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11 フローリストなだけに、棚にはフラワーベースが所狭しと並んでいます。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12 他の部屋より色が少なくて落ち着いた雰囲気ですね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





14
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





16 こちらはベッドルームですね。物置のようです!箱に貼ってあるのは中身の写真?
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





17 英国人には欠かせないユニオンジャック!笑
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





18 こちらのバスルームはグレーでまとめられています。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





19 大きい方のバスルームはピンクがかったグレーです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






20 廊下や階段の踊り場にも絵やオブジェを置いてギャラリースペースに*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






21 キッチンの空いたスペースにも絵を飾ってギャラリー風にしてあります。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





22 最後にお庭。置いてあるのはKartellのバブルクラブですかね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(via shout factory/Living Inside)




素敵なお宅でしたね~*



日本でも、フラワーアーティストとしてお花好きの方々の間では結構有名みたいです!



それにしても。。。なんだか「あの人」と似たニオイがする!?



そうです、ニッキーさんはDECOZYに度々登場する、



Abigail Ahernとも親交があります^^*(彼女の著書にニッキーの家が掲載されています。)



次に紹介するお店の雰囲気、アビゲイルのお店とちょっと似てますよ♪



ではここからはニッキーさんのショップや作品を紹介します。



ロンドンではかなり有名なショップで、なんでも元はトイレだったのを



花屋に改築したそうです。。。!





23 ショップのロゴです。ネオンってところが他の花屋とは違いますよね~^^
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





24 いや~超素敵なお店!!最高です。。。!
花以外にもベースやクッションなどインテリアも販売しているようです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





25 バスタブにお花を生けちゃうなんてユニークですね*
(憶測ですが、もしかしたらアビゲイルがお店のインテリアを手がけたのかも!?)
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





26 ショップ以外にもファッションショーの会場のスタイリングをしたり
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





27 こんな素敵なウエディングブーケも*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





28 結婚パーティーの会場も!最高にかわいい色づかいです。。。*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





29 他にもこんなかんじで他とは一味違ったお花が彼女のお店にはあります!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






30
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





31
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






32
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(via wild at heart)



すっごくスタイリッシュな花屋さんですね*



他とは違う、色の組合わせや尖ったデザインがかっこいいです!



ニッキーの家を見て思ったのですがイギリスの素敵なインテリアって



パキッとした色づかいでモダンなインテリアが多いな~と思いました。Abigail然り。Lisa然り。



フランスはまさにラデュレのマカロンのような甘い色づかいで



ジャンクなインテリアが多い気がします。



それにしても、やっぱり花がある生活って素敵ですよね。潤いがある!



でもこういうオシャレな花屋さんに売ってる花って高いんですよね。笑



バラ1本480円とか!笑 高いわッてw(週に1本としても月に2千円もかかるし。。。;;)



春になったら部屋にアネモネを飾りたいな~^^



一番好きなお花です。かわいいですよね~*4月の花器にざくざく。。。



なんといってもあの色が大好き!花言葉はネガティブなものが多いですけど笑



ラルクの曲にもAnemoneって曲があるんですよね。ベスト5に入るくらい好きです^^
(好きな曲についても書きたいけど超長くなるのでやめておきます。。。笑)



このPVはあのヴィンセント・ギャロが撮ったそうな。

個人的にはアングル2のジャックのペンを使っているhydeが好きです笑



ああ、アネ~モ~ネ~♪と憂いのある歌声がなんともセクシーです。



カウントダウンライブ行きたかったな。。。;;



それはさておき、もうすぐクリスマスですね~*



25日は学校に行かなければなりませんが。。。



みなさんはクリスマスプレゼントなどもう準備できましたか??



まだの方はあと4日!いそげ~っっ!!



あ、クリスマス前にあと1回またクリスマスデコレーション特集やります♪



ではではまた次回~☆



にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪いつもありがとうございます^^*

PR
2010-03-22 21:12:30

◇クリスティーナ・アギレラの豪邸【No.57】

テーマ:└ その他
インテリアスタイル別記事一覧
↑より記事をみやすくするためにスタイル別に一覧にしました





こんばんは!



まず始めに、読者登録してくださった皆様、ありがとうございました^^*



これからも素敵な写真をたくさん紹介できるように



頑張って更新して行きますので、よろしくお願いたしますウサギ



では今日はセレブのお家を紹介します。



クリスティーナ・アギレラのビバリーヒルズの豪邸です。



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



ちょっとその前に、アギレラの代表曲ともいえるFighterのPVを





アギレラは中学の頃好きでした。



どこぞのパクリPVより、やはり本物は美しいです。



では、お待たせしました。クリスティーナ・アギレラの邸宅です!



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆インテリア実例集



悪趣味なのかセンスがいいのか微妙なラインな気がしますが



私はこの家好きです!きっとアギレラはピンクが好きなんですね~



色使いがうまいですよね。どことなくロックな印象を受けます。80sぽい?



よく見ると寝室の壁紙が梅の木?の柄です。



こんなインテリア、日本の普通の家庭じゃまずあり得ないので



見ていて楽しいです^^






うーん、、、、今、新しい照明を買うか、エヴァのためにブルーレイを買うか悩んでいます!



どうしよう!






PR

[PR]気になるキーワード