Related Posts with Thumbnails
2010-09-24 20:13:43

◇外国のかわいい子供部屋9【No.117】

テーマ:◆外国の子供部屋
こんばんは~



今日はめちゃくちゃ寒いですね。。。!



ベッドから這い出るのに苦労しました笑



さて今日は子供部屋シリーズ第9弾♪



どうぞ~^^



1 なんだか砂糖菓子みたいな色合いのお部屋ですね~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





2 奥に見えるランプは多分tajのやつかなあ?
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





4 やっぱりグレーの壁の子供部屋ってすごくかわいいですね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





6 あ~この色合いすごく好きです~!かわいい!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





8 ミントグリーンの床だなんておしゃれですね♪
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11 ちょっとエキゾチックなお姫様ルームってかんじです!
ピンクと赤の組み合わせもかわいいですね^^
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13 北欧っぽい色合い~!北欧の子供たちのプラチナブロンドってきれいですよねえ
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





14
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





16
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





17 ここからはちょっと甘めなお部屋です^^カントリーぽい??
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





18
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





19
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





20
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





21
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





22 まあまあ子供部屋にPiet Hein Eekだなんて贅沢ざますわね~!たこ足スツールも!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





23
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



以上で~す!



これでしばらく子供部屋シリーズできません。。。笑



また集まったらやりますね~^^



皆さん、こういうインテリアが見たい~っというのはございますか??



今あるものの中から選抜していくことになりますが



まだまだ載せていない写真がたくさんあるので



お応えできそうなリクエストでしたら記事にします^^*



それにしても寒いですね~><もう10月です!



あと1ヶ月と少し経てばこのブログも1歳になります♪ワーイ!



ただ。。。今更ですが、変なURLだなあと。。。笑



オヨネコぶぅちゃんって。。。!



ん?何か聞いたことあるぞって?



そうです、このアニメからとりましたw↓




うちのぶぅちゃんと名前が似てるなあと思って(本当はオヨヨって名前ですけど!)



よく考えずにつけてしまいました。。。!笑 



今更ながら後悔orz



でもぶーにゃんってめちゃくちゃおもしろいですよね笑



すごく好きなんですけど!笑



ぶーにゃん役の神谷明さん(初代毛利小五郎)の演技がまたよくて^^



(今や神谷といえば大抵の人が神谷浩史さんを思い浮かべますよね~私も大好き~笑)



キャラの名前も、もんぶらんくんとかw



うずらの「地獄だぁ~」って泣き声もうけます笑



あーおもしろいっ笑



YouTubeで他にもいろいろ見れるので



初めて見るって方も、わ~懐かしいわ!って方もぜひ^^



ではではまた次回~☆




AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2010-06-27 20:46:49

◇外国のかわいい子供部屋8【No.97】

テーマ:◆外国の子供部屋
◆インテリアスタイル別記事一覧
↑より記事をみやすくするためにスタイル別に一覧にしました。
初めての方はこちらから気になる記事のタイトルをクリックしてジャンプしてください。




こんばんは~ああ今日も暑い暑い!



最近アイフォンに替えようかな~とか思ってます。



大学入る前に買ったドコモの佐藤可士和のピンクの携帯をずーーーーっと使ってるので笑



通学中や、帰省するときとかにアイフォンだと暇つぶしに最適だなあと。



周りはもう、ほぼiPhoneユーザーです。いいなっもうちょっと考えよ~



ではでは今日もまた外国の子供部屋です!どうぞ♪




◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





14
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





16
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





17
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





18
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





19
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





20
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





21
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





22
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




最近、学園アリスをまた読み直しています!



うーんやっぱりおもしろいです^^



こう改めて読むと、いろんな伏せんが張ってあり先が気になって仕方ないです!



そういえばこの前ツイッターで樋口橘先生にリプしたら返ってきたんですよ~!



さらに自慢するとBLEACH作者の久保帯人先生からも今まで何度かリプいただきました*



あはは~うれしいな~!←自慢乙^^



それにしてもファンとのコミュニケーションを大事にされている先生方は



素晴らしいですね!もっと好きになっちゃいますね!



そういえばジョージってツイッターやってないんですかね?



探してみよう!そうしよう!



いました!→george39asakura



さっそくフォローしました^^



てかすごいすごーい!惜しげもなく原稿の写真がたくさんアップされてます!



うひゃ~!アトリエの写真まで!すごーい!ちょっと興奮!!笑



む~いろいろ探してみたら漫画家さんでツイッターやってる人多いんですね~



気になる漫画家さんはみんなフォローしちゃおう!



ではでは!また次回!
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2010-06-23 20:22:33

◇外国のカラフルな子供部屋2【No.96】

テーマ:◆外国の子供部屋
◆インテリアスタイル別記事一覧
↑より記事をみやすくするためにスタイル別に一覧にしました。
初めての方はこちらから気になる記事のタイトルをクリックしてジャンプしてください。





こんばんは~!



エアコンのリモコンをなくしてしまって、ずーっと冷房がついたままなんですけど



すごく!!!寒い!!!!!どこいったんだろ~。。。



電気代もったいないし;;更新したら捜索します!



今日はですね、皆様が大好きな外国の子供部屋シリーズです!今回で第7弾!



海外のインテリアの中でも、子供部屋は特にカラフルでかわいいインテリアが多くて



すごーく参考になりますよね!^^



成人してもまだまだ子供みたいなお部屋の私にはもってこいなかんじです笑



今後の目標はポップ路線をなくしてもっとシックなお部屋にすることです。。。。



ピンク、パープル、ターコイズなどの同系色同士が基本色になってしまっているので



イエローやグリーンなども入れてもっと色で遊びたいですね~!



では今回は20枚!どうぞ~!



1 アンティークキルトがかわいいですね!クッションの柄も渋めです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





3 棚の上のマトリョーシカがかわいいです!
あと透明な椅子の中にたくさんおもちゃがつまってますね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





6 おもちゃを見る限り男の子の部屋みたいですね。
よくあるポップなかんじじゃなくてシックな色合いがステキです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





7 真っ青な壁にこーんな雲がぷかぷか浮いてたら嬉しくなっちゃいますね!
いいなあこういうの^^かわいいアイデアです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





8 アイアンベッドに花柄のお布団て最強タッグじゃないですか??
バガイユのお布団かけて寝たいなあ~でも柵があるベッドは頭をぶつけると痛いので嫌いです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12 このイケアのラック、いろんなお部屋に置いてあるのを見ます!
赤もあっていろいろ使えそうですよね。ミッフィーちゃんかわいいなあ^^
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13 なんだかボヘミアンな印象のベッド。鳥のオブジェとか飾りたいですね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





14
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





16
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





17
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





18 このアイデアとっても素敵!!すっごくかわいいですよね!!いいなあ~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





19 このベッドもかわいいです。ナイアガラみたいな光のシャワーに包まれたらよく眠れそう♪
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





20 右の写真は以前載せたことあるんですけど、同じお家みたいです。
かわいいですね~壁にお☆様が!ピンクと水色ってやっぱかわいいですね。キキララ然り。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



あー寒い。お腹痛くなってきました笑



ほんとにどこいったんだリモコンー!!!!!



それにしても子供部屋を眺めていると夢が膨らみますね♪



子供部屋って妄想を実現できちゃう素敵な空間ですよね~



昔小学生の時に学校から帰ってきたら自分の部屋のカーテンが



真っ白なフリルの大きなリボンがついたレースカーテンにかわってて、



ものすごく感動した思い出があります^^笑



当時の私は超が付くほど少女趣味で、アリスとか赤毛のアンが大好きでしたww



やたらテディベアやポプリやビーチグラス集めたり



ティーバッグの紅茶入れて、ベランダにシートを敷いて一人お茶会したりww



あー懐かしい!恥ずかしい!笑 小さいときって、そういうのに憧れましたよね??



皆さんも、そういうお話あればぜひぜひコメントしてください♪笑



ではまた次回~!
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。