Related Posts with Thumbnails
2010-08-20 20:19:17

◆クラシックシャビーなインテリア【No.108】

テーマ:└ シャビーシック
どうも皆様、こんばんは。



ご無沙汰しております。。。2週間ぶりくらいですね?



なんでこんなに空いたのかと申しますと、以前購入を悩んでいたPSPを買いましてですね



ゲームに夢中だったからなんです~!すごーくおもしろくて。。。笑



こんなにはまったゲームは久々です^^あははははw



ではでは久しぶりの更新というわけですが



今回は全体的にクラシックシャビーなお部屋を集めてみました。



どことなくダークな雰囲気があるものをチョイス!




◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





3 フレームの中の小さい絵がかわゆしですね~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





7 
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





9 あ!これは泡ランプじゃないですか!ブチックにはまだあるみたいです。。。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11 このシャンデリアいったいどうなっているのでしょう??かっこいいですね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13 本当に人が住んでいるかどうかは置いておいてなんて素敵なホームシアター!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





14
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





16
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





17 ロイヤルブルーのキャンドルがマッチしてます!こんな色、日本にはないですね...
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





18 うーんこんな洗面所だったら身支度が楽しくなりそうですね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





19 絵が怖くていいですね!椅子はBAAAS?
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





20 例の海草ですよ!笑 JOYって文字もかわいいですね♪タイポいろいろほしいです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





21 ここから27は同じお部屋です!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





22
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





23
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





24
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





25
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





26
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





27
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





28 ここから最後まで同じお部屋です!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





29
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





30
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





31
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





32
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





33
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




それから、ここ2週間の間に読者登録してくださった方、



ありがとうございました^^



記事上でのご挨拶で申し訳ありません。



今後ともDECOZYをよろしくお願い致します!



なんかいつも短くてすみません笑



それではまた次回♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-29 20:28:19

◇シャビーシックなインテリア3【No.99】

テーマ:└ シャビーシック
◆インテリアスタイル別記事一覧
↑より記事をみやすくするためにスタイル別に一覧にしました。
初めての方はこちらから気になる記事のタイトルをクリックしてジャンプしてください。




こんばんは~^^



今日は久々に野菜を摂取!シチューに7種類くらいぶちこんで食べました♪



適当なものばかり食べてたら口の端と耳たぶが裂けてきたのでww



チョコラBBって効きます??飲もうかな~!



さて本日はシャビーシックとはいっても



今までよりもっとクラシックなかんじのお部屋を集めました♪



世界のインテリアシリーズもこれで99回目!!おめでと~っ☆☆☆←



100回目はどうしようかな。。。うーん^^考えておきます!



ではどうぞ♪




◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





3 この前ライトを外そうとしたらうっかりガリッと天井のクロスがちょびっと
剥がれてしまったのでこういうふうにしたいです笑 
退去のときは元々のシーリングライトをつければ隠れるので大丈夫です^^笑
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





5 鹿の角みたいなライトやガラスの容器に入った果物が素敵ですね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





6 こういうミックス好きです!かっこいい。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






13
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





14
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15 おんや~?こいつはヒマラヤランプじゃないですかい??
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





16
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





17
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





18
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





19 なんかもう、すごく外国!!ってかんじですね~!いいないいなこういうお部屋
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





20
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





21
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





22
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





23
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





24
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





25 庭のある家だったらこんなランタンやガラス瓶をごちゃごちゃ置きたいです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





26
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




あ~大好きなアニメがどんどん最終回を迎えています。。。;;



荒川とWORKINGとDRRR!はもう終わっちゃったし~



四畳半も五葉も終わっちゃうし~



ああ、今期は豊作だっただけに寂しいです。。。



しかも来期は絶対に見たい!ってアニメがひとつもないんですよねww



強いて言うなら、みどもえと屍鬼と生徒会役員共!でしょうか。



黒執事二期はセバスチャンが出ない時点で見る気が失せました。。。



まあどうせ見ますけどねwwでも櫻井の声好きじゃないんだよーーー!!!!



あーあ。マクロスFまたテレビで放送したらいいのに。



夏になったらみたいアニメ1位です!2位はムーミン!



シェリルの歌を吹き替えているMay'nちゃんの歌が巧すぎてトリハダたちます!!



シェリルとして歌を録り始めたの、17歳のときですよ!信じられない!デカルチャー!







今は確か二十歳です~!すんごい歌唱力。喉からCD音源とはこのことデスヨ!!







まあ私はシェリル<ランカですけどね!



イツワリノウタヒメお願いだから早くBD/DVD出してください。



アニメに興味ない人には全然わからない話ですみませんww



ではまた次回~☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-21 20:04:00

◇シャビーシックなインテリア2【No.85】

テーマ:└ シャビーシック
インテリアスタイル別記事一覧
↑より記事をみやすくするためにスタイル別に一覧にしました。
初めての方はこちらから気になる記事のタイトルをクリックしてジャンプしてください。








こんばんは~



今日はすんごく天気がよくて暑いくらいでしたね!



風が気持ち良いので今も窓全開です^^



では今日はシャビーシックなお部屋を紹介します!



。。。シャビーシックでいいのかな?



シャビーシックというほど甘くはないし。。。ブロカント??



ちょっと不安w



同じテーマの記事↓



◇大人可愛いシャビーシックなインテリア



◇シャビーシックなインテリア



なんだかハッキリしなくてすみません~。ではどうぞ!



1 1番から5番は同じお家です!ユーズドのトランクがかっこいいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





2 壁の謎のオブジェ(笑)や鉄脚の家具やら
車輪付きのテーブルやら。。。センスいいですよね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





7 またまた車輪付きのテーブル!やっぱいいなあ。
転写プリントのクッションもよい。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





8 8番から10番も同じお家です。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11 Aチェアはやっぱりかわいいですよね。キャスリーンのライトもかわえええ~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆

ブラックもかわいいです。日本には売ってないみたいです。
$◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12 ベッド横に垂れたライトと無垢材のダイニングテーブルがいいです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





14
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





16
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





17
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





18 東欧系のデザインのライトが素敵。クッションの柄もかわいい。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





19
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





20
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





21 前からほしいと言っている珊瑚を3つも飾ってますヨ!いいな!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




前半のアンティークやユーズド家具の中にデザイナーズ家具があるような



ミックスされた空間が好きです!かっこいいですよね。



そういうインテリアに合いそうだな~ってかんじのものを集めてみました。



ほとんどコンランです!笑 見てたらいいかんじのが多かったんですよう。



TOLIX社のA CHAIR
SHOP→CONRAN SHOP

真新しいのもかわいいですけど、使い込むと味が出てよさそうです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




Scrapwood Bar Stool
SHOP→CIBONE

Piet Hein Eekによる廃材を使ったシリーズ。うーんかわいい。ほしい。でも高いw
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



LOUIS GHOST ARMCHAIR
SHOP→CONRAN SHOP

おなじみのkartell社のルイゴースト。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



Aチェアやルイゴーストのようにいろんな素材の家具を置いて



空間にリズム感を出したいですね!



ROLLER
SHOP→CONRAN SHOP

無垢材に車輪をつけたローテーブル。そっけないかんじがたまりません笑
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




Kilim Cushion
SHOP→01st design

キリムのクッションはやはりかわいいですよね~皮のソファの上とかに置きたい。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




こんなのもありました。

軍用の麻生地で作ったクッション
SHOP→ALL ABOUT STYLE STORE

まーこれはあんまりソソられないですけど、自分で軍ものの生地や
コーヒーの豆袋で作ったりしたらかわいいですよねってことで載せてみました。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




これももはや定番ですが。。。やっぱりちょっと良い。
上原さくらのブログのヘッダー画像がかわいいじゃないですか~

SALVOR FAUNA PILLOW
SHOP→arnot

グラフィカルなプリントが施されたクッションは
インテリアのポイントになるのでよいかと。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






LUCI FLOOR LIGHT
SHOP→CONRAN SHOP

インダストリアルなデザインのライト。無機質なデザインがいいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




IKEAにもこんなかんじのものがあります。

LERSTA
SHOP→IKEA

ちょっと違うかな~脚が三つ又になってる方がかわいいですよね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




IKEAといえば、このライトかわいいですよね。

IKEA PS SVARVA
SHOP→IKEA

海外のおしゃれ部屋でも置いている人けっこういます。
IKEAの中では高いですけどね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆







さて



また懲りずにアニメの話ですよ。。。



「とある魔術の禁書目録」の2期今秋放送決定!



という噂が流れていますが。。。



TSUTAYA店員によるただ幻想らしいです!紛らわしい!



実は私も1年くらい渋谷区の某ツタヤでバイトしてましたが



そんな情報が入ってくることはまずないです!!



CD、DVDの発売日の情報が先に入ってくることはあっても



まだ放送もされていないアニメの情報が入ってくることなんてないです。



うーんでも見たいなー。二期!



正直レールガンよりインデックスの方が好きでした笑



ああ、またツタヤでバイトしたい。。。



私が働いていたツタヤは駅の工事で今はもう閉店してしまったんですけど



毎日のように芸能人がたくさん来ていたので



超ミーハーな私はいつもキャーキャー心の中で叫んでいました笑



バイト楽しかったなあ。。。。。笑



ああ!もうすぐ破の発売だよー!ぎゃー!



ではまた次回!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。