Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-13 18:05:21

◇北欧のビタミンカラーのインテリア【No.154】

テーマ:◆北欧
皆様、お久しぶりです!お元気ですか?ねこみずです^^*



引っ越ししてから既に2ヶ月半ほど経ちますが、ネットがずっと繋がっていなくて叫びw



ようやく昨日、ネットが開通しました~!ワーイ!



さて、ひっさびさの記事はカラフルな北欧部屋をご紹介致します♪



◆1カラフルでボップで楽しい空間ですね!北欧インテリアはのぺっとしがちですが
 モールディングやメダリオンなどデコラティブな部分があるおかげでモダンな印象です。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆2 赤や青の原色づかいが印象的なホール。サーカスのようです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




◆3 ビンテージ風のボールネックレスはインテリアとして飾っても素敵ですね♪
 チェストの取っ手にも注目です!笑
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




◆4 ダイニングのチェアは定番のアントチェア。座り心地いいですよね*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆5 黒くフレームのようにペイントした壁に更に黒いフレームを飾っているところがオシャレです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆6 ここからは別のお宅。黒板の壁がキリッと締まってかっこいいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆7 THE☆北欧なダイニングにシャンデリアをチョイスしているところがいいです*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆8 キッチンの壁にレシピの切り抜きを貼るアイディアは真似したいかも!
 汚れたら取り替えることができますしね♪
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆9 こちらにもリートフェルトの名作チェアが!天井の雲のような物体が気になります。
 ソファのクラシックな花柄のクッションがまたよいですね*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆10 丸い物体はライトでしょうか?白い空間に緑や赤のコードがきいてます!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆11 こちらはキッズルーム!元気いっぱいのビタミンカラーで子供部屋らしい空間に。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆12 こちらは夫婦の寝室でしょうか。壁に立て置きされたアートが素敵ですね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆13 なるほど、こう繋がっていたのですね。螺旋階段をおりると10番の部屋のようです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆14 こけし?発見☆
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
mixr



久々の記事にもかかわらず、いまいちボリュームに欠ける内容で申し訳ありません;;



2ヶ月以上もブログ書いてないと、書き方がわからなくなってしまいますねショック!



ご存知の方も多いと思いますが、4月より新社会人となりました♪



希望していたお店はインテリアだったのですが、ジュエリーのお店に配属になりました。



しかし実際働いてみたらとてもいい環境で、すごく楽しいです♪



何よりスタッフの皆様が素敵!日々勉強になることばかりで。。。



早く成長していろんな仕事をこなせるようにならなければ><



正直、配属が発表されたときはちょびっと残念な気持ちがありました。



やっぱりインテリアが大好きで、インテリアを扱う仕事がしたくて会社を受けたのですが



やはり希望通りにはいかなくて。



しかも元々アクセサリーはほとんど身につけていなかったので不安な気持ちでいっぱいでした。



ですが、1ヶ月経った今、思うことは「このお店でよかった!」ということです。



毎日毎日ジュエリーと顔を合わせていても全然飽きないですし、むしろ愛着が湧いてきます。



見れば見るほどその魅力に取り憑かれるような...



ジュエリーは不思議な力を持っていると思います。もっともっと知りたくなります。



どんどん欲しいものが増えていくので、その点は困りますが笑



仕事については本当にまだまだヒヨッコで、役立たずな自分ですが。。。



少しでもお店に来ていただいた方に素敵な時間を提供できるように、頑張りたいと思います。



ブログの読者様ともどこかでお会いしているかもしれませんね♪



とりあえず私は元気です^^*



最後にちょびっと。。。新居の様子をば。



壁はずっと憧れだった黒板塗料で塗りました!お色はダークグレー。真っ黒じゃないんです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



こんなお色もいいですよね♪とりあえず額を描いてみましたが。。。



へたくそすぎですね笑 部屋の全貌はまた今度!



ではでは、また次回~☆



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
いつもありがとうございます^^*




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-26 19:45:14

◆北欧のカップルの家【No.152】

テーマ:◆北欧
こんばんは~



今日は北欧のカップルのお家を紹介します!



いつもより写真は少なめですがかわいいですよ♪



◆1.すっごい素敵なお部屋!インダストリアルなテーブルに、チェスターフィールド風のソファ。
  キリム風ののラグにオットマンにランタン!アルファベットオブジェ!全部かわいい*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆2.壁のデコレーションもほどよく抜けたかんじがかわいいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆3.オレンジの床って珍しい。奥の壁のクロスがアクセントになってますね* 
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆4.キッチンツールもオレンジでそろえています。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆5.モロッコ風のお皿や柄の入ったお皿、北欧デザイン封のカップなどなど。。。*
  かわいい食器はついつい集めてしまいますよね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆6.最後にこの部屋に住むカップル。彼氏さんイケメンです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(via skonahem)



今回のお部屋、特にリビングのインテリアがお好きな方多いのでは??^^



私も早くお部屋づくりしたいです~~~!!



最近は毎日、毎日、まぁ~~いにち荷造りに奮闘しております。



物が多すぎて終わらない。もう適当に段ボールに突っ込んで封したいです。



特に細々としたガラス製や陶器製の雑貨が多いので、いちいち包むのがめんどくさくて。。。;;



まあしっかり緩衝材に包んで、梱包しましたけどね!大切なものですから*



引っ越しを来月頭に控えて、もうやること多すぎ!ぎゃあ~~~



地デジ対応のテレビと冷蔵庫も新しく購入しなければいけないんですけど、



テレビをREGZAかBRAVIAどちらにするか悩んでおりまして。。。



家電のことは全くわからないんですけど、どちらかというとREGZA寄りです。。。*



32V型を検討中なのですが、もしREGZAを購入した方いらっしゃいましたら、



お使いのモデルと、使用した感じを教えていただけたら嬉しいです♪



さーて、残りの荷造り頑張るぞ~!



では!また次回~☆



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
いつもありがとうございます^^*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-11 20:10:37

◇ライトが美しい北欧の白い家【No.127】

テーマ:◆北欧
こんばんは~



今日もまたまた北欧のお宅です!白い部屋がたくさん!



シンプルなインテリアがお好きな方におすすめです~^^



ではどうぞ~^^*



1 無彩色のグラデーションがきれいですね。ワイヤーで包まれたライトが素敵。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





2 モノトーンの空間に鮮やかなグリーンがフレッシュさを与えています。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





3 このキャンドルホルダー、先日の弾丸トラベラーで紹介されてましたね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





5 一灯の電球ってかわいいですよね。北欧の家はなんだかファブリックづかいがうまいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





6 ここからは別のお宅。パッと見、インゴマウラーのZettel'z(ツェッツル)みたいです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





7 枝のようなものにからませているのでしょうか??かわいいアイディアですね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





8 ここにもガーランドライトが~!右のブリキ素材のような棚がいいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10 ここからまた別のお宅。真っ白です!IKEAもりもり。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12 こちらも別のお宅のダイニング。こういう電球をぶらぶらたくさん下げたいですね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13 キャンドル類はトレイにまとめておくとスッキリしてかわいいですね~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(via Solid Frog,desire to inspire)



今回のようなシンプルなインテリアがお好きな方には



以下の記事もおすすめです~☆



◆北欧のマリンカラーのシンプルな家
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆


◆ミニマルなインテリア
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆


◆美しい空間
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



上にも同じことを書きましたが、北欧系インテリアのお宅は



どこもファブリックのコーディネートがすごく素敵だと思うんですがどうでしょう!?



ほとんど同じ色なんだけど、異素材同士組み合わせたり



少しずつ違う柄を組み合わせたり。。。!!



勉強になりますね^^*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。