Related Posts with Thumbnails
2011-02-26 19:45:14

◆北欧のカップルの家【No.152】

テーマ:◆北欧
こんばんは~



今日は北欧のカップルのお家を紹介します!



いつもより写真は少なめですがかわいいですよ♪



◆1.すっごい素敵なお部屋!インダストリアルなテーブルに、チェスターフィールド風のソファ。
  キリム風ののラグにオットマンにランタン!アルファベットオブジェ!全部かわいい*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆2.壁のデコレーションもほどよく抜けたかんじがかわいいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆3.オレンジの床って珍しい。奥の壁のクロスがアクセントになってますね* 
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆4.キッチンツールもオレンジでそろえています。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆5.モロッコ風のお皿や柄の入ったお皿、北欧デザイン封のカップなどなど。。。*
  かわいい食器はついつい集めてしまいますよね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





◆6.最後にこの部屋に住むカップル。彼氏さんイケメンです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(via skonahem)



今回のお部屋、特にリビングのインテリアがお好きな方多いのでは??^^



私も早くお部屋づくりしたいです~~~!!



最近は毎日、毎日、まぁ~~いにち荷造りに奮闘しております。



物が多すぎて終わらない。もう適当に段ボールに突っ込んで封したいです。



特に細々としたガラス製や陶器製の雑貨が多いので、いちいち包むのがめんどくさくて。。。;;



まあしっかり緩衝材に包んで、梱包しましたけどね!大切なものですから*



引っ越しを来月頭に控えて、もうやること多すぎ!ぎゃあ~~~



地デジ対応のテレビと冷蔵庫も新しく購入しなければいけないんですけど、



テレビをREGZAかBRAVIAどちらにするか悩んでおりまして。。。



家電のことは全くわからないんですけど、どちらかというとREGZA寄りです。。。*



32V型を検討中なのですが、もしREGZAを購入した方いらっしゃいましたら、



お使いのモデルと、使用した感じを教えていただけたら嬉しいです♪



さーて、残りの荷造り頑張るぞ~!



では!また次回~☆



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
いつもありがとうございます^^*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。