Related Posts with Thumbnails
2010-11-11 20:10:37

◇ライトが美しい北欧の白い家【No.127】

テーマ:◆北欧
こんばんは~



今日もまたまた北欧のお宅です!白い部屋がたくさん!



シンプルなインテリアがお好きな方におすすめです~^^



ではどうぞ~^^*



1 無彩色のグラデーションがきれいですね。ワイヤーで包まれたライトが素敵。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





2 モノトーンの空間に鮮やかなグリーンがフレッシュさを与えています。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





3 このキャンドルホルダー、先日の弾丸トラベラーで紹介されてましたね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





5 一灯の電球ってかわいいですよね。北欧の家はなんだかファブリックづかいがうまいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





6 ここからは別のお宅。パッと見、インゴマウラーのZettel'z(ツェッツル)みたいです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





7 枝のようなものにからませているのでしょうか??かわいいアイディアですね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





8 ここにもガーランドライトが~!右のブリキ素材のような棚がいいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆






◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10 ここからまた別のお宅。真っ白です!IKEAもりもり。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12 こちらも別のお宅のダイニング。こういう電球をぶらぶらたくさん下げたいですね。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13 キャンドル類はトレイにまとめておくとスッキリしてかわいいですね~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(via Solid Frog,desire to inspire)



今回のようなシンプルなインテリアがお好きな方には



以下の記事もおすすめです~☆



◆北欧のマリンカラーのシンプルな家
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆


◆ミニマルなインテリア
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆


◆美しい空間
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



上にも同じことを書きましたが、北欧系インテリアのお宅は



どこもファブリックのコーディネートがすごく素敵だと思うんですがどうでしょう!?



ほとんど同じ色なんだけど、異素材同士組み合わせたり



少しずつ違う柄を組み合わせたり。。。!!



勉強になりますね^^*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ねこみずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。