Related Posts with Thumbnails
2010-06-25 20:45:45

◇我が家のインテリア

テーマ:└ 我が家のインテリア
こんばんは~



いや~昨日というか今朝!日本やりましたねええ~~~~~!!!!



本当すごい!!感動しました^^*おめでとう!!



試合後の選手同士の抱擁や笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなりましたね~!



さてさて、、、昨日はまた雑誌の撮影がありました。



配置はほぼ一緒で特に変わってないんですけど、天気がよくて



光がきれいだったので写真をたくさん撮りました!^^



今まで紹介していないコーナーや、先月買ったアイテムがあるので



よろしければみてくださ~い♪



1 一番左のコは先月買いました!お初です^^en fil d'indienneですよん!
ソファ周り、気付けばDECOコーナーになってましたww
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





2 トゥーリストのカーテンは長いので裾はギャザーを寄せてクリップで留めてます。
光の透け具合が素敵でうっとりしちゃいます^^
$◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





3 間接照明が充実していると空間に深みが増すような気がします!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





4 キッチンのガス代前です。フレームは百均!中身は雑誌の切り抜き&カラーコピー!
針金の謎のオブジェはマルトのあれをパクリましたwwクオリティ低過ぎバロスww
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





5 去年のクリスマスにもらったシボネのしろくまです^^かわゆし^^
フレームはALL100均!ここの壁、塗りたいな~なんて。。。やっぱ危険かなあ笑
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





6 玄関です。特に変わってないんですけど物が増えてきてバランスが崩れてきました;;
引き算しなきゃですね~!マリア様は先月soup of heartで買ったものです。
ブラジルの教会で実際に使われている聖水入れなんですよ~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





7 LDKと寝室の境に垂らしている紐カーテンです。去年の芸祭で販売した
クッションカバーの材料の残りでしばっています!
このカーテン、白じゃ味気ないからターコイズに染めたいなあ。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





8 あ、デスク周りは全部イケアですよ!笑 やっぱこうやってみるとチープだなあ~www
椅子をルイゴーストかトリックスかユーズドのガーデンチェアにしたいです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





9 カードは全部DECOで貰ったDMですw小さいトランプみたいなやつは昔のバイト先の
店長がやっているおでんやさんのです。デザインがかわいいので飾ってます^^
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





10 こっちの部屋はもう紹介するところはあまりないです;
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





11 日が落ちてきました。。。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





12 まだまだ壁がさみしいです!どうしようかなあ~
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





13 画鋲に色を塗ったら余計目立ってしまいました。。。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆


 


14 お花なんか飾ってみたり。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆





15 さぼてんと一緒に買ったジョンデリアンのポストカードです!
1枚157円と安かったので5枚買いました♪あと1枚はツェツェのハンドに挟まってます。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆




ほいほい!家は今こんなかんじです。今までよりも全体の雰囲気が伝わったかなと^^



かなりたくさんの写真を載せたので、今後は劇的な変化がない限り



自宅のインテリアはあまり紹介しないかも。。。?



うーん模様替えしたいな。。。やっぱり少女趣味から抜け出せてない!やっと気付いた!



ベッドカバーを変えるべきですよね。ずっと変わってない笑



黄緑がいいな~なんかいいのないですかね??グレーの無地でもいいけど。



それにしても今朝方サッカーを観ながらこの記事を作成していたので、大変でした笑



デスクの後ろ(ベッドの足元)にテレビがあるのでまた振り返りながら観戦w



いやー本田大活躍でしたね~次のパラグアイ戦もがんばれ~!



そういえば見ました?サッカーが終わった後の渋谷、道頓堀すごかったですねww



見てない人はこちらから→ニュー速クオリティ



一度あの中に混ざってみたいな~馬鹿騒ぎしてみたいっ



昨日渋谷で友達と夜まで遊んでたので、あのままいればよかったです。。。ナンテ。。。



話飛びますけど、今、髪を切りたくて仕方ないです!GWからずっと放置プレイ!



大学1年の冬からずーっとショートなんですけど、今は若干ボブっぽいシルエットなので



夏だしLissy Trullieくらい後ろを刈りたいです!!笑
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



リッシーはChloe×OCのモデルもやっていましたよね^^



それからショートといえばこの方、U.S.ELLEエディターのKate Lanphear
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



私、Kate Lanphearのスタイリング大好きなんですよね~パンクな香りがして。



ハードなお洋服が好きなので、雑誌にKateの特集が組まれていたりすると買っちゃいます!



バキバキなデザインのバングルの重ね付けがカッコイイ~!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆



このプラチナブロンドのような髪は染めているんでしょうか??



うーん、来月はインテリアをお休みして髪を切ったり、服を買おうかなあ~



てか!DECOの蚤の市のハートに矢が刺さったライトかわいすぎるんですけど!!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(DECOブログよりお借りしました)



ほすぃぃいぃいいぃ~~~~でも高っっw買えません;;いいなあかわいいなあ。。。



小さいモロッコテーブルもほしいな。こちらは18000円くらい^^買えます!笑
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆
(DECOブログよりお借りしました)



Rママさん!私が言っていたのはこちらのテーブルです↑^^



大きい方は高くて買えませんっ笑 それに小さい方のデザインが好きです^^



むうう~ほしいインテリアはいろいろあるけど、来月は自分磨き月間にしようかな。



オトメイトの新作もほしいけどな。笑



なんだか今回は盛りだくさんになってしまいました笑



では!おやすみなさ~い!



ニコ生見れない......orz




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ねこみずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。