Related Posts with Thumbnails
2010-05-30 20:32:49

◆アビゲイル・アハーンのインテリア2【No.90】

テーマ:└ Abigail Ahern
◆インテリアスタイル別記事一覧
↑より記事をみやすくするためにスタイル別に一覧にしました。
初めての方はこちらから気になる記事のタイトルをクリックしてジャンプしてください。





こーんばーんわー^^



なんとなくテンションが高いです♪



さて今日はまたまた!アビゲイル・アハーンの自宅を紹介します。



私がブログを始めた頃、インテリアの1番目の記事は絶対に



彼女の自宅を紹介しよう!!と決めていました。



こちら以前の記事です↓



◆グレーの舞台で際立つカラフルな家具たち



かなーり前の記事なので見逃している方もいるかもしれないので



改めて紹介させてください♪



以前の記事とは別の新しい写真もたくさん追加したので



既読済みの方にも楽しんでいただけるかなと思います^^



それから初めての方でアビゲイル・アハーンて誰じゃいっ!?



という方もいるかもしれないので彼女についてももう一度紹介します。



【Abigail Ahern アビゲイル・アハーン】

イギリスロンドン在中のインテリアデザイナー。

テレンス・コンランの出版社で7年間働いた後に渡米。

現地で夫と建築事務所を立ち上げインテリアデザインに携わり帰国。

通販サイトで実績を作った後、インテリアショップ

「Atelier Abigail Ahern」をロンドンのUpper Streetにオープン。

現在ではショップの顧客にデザイナーのジャイルズ・ディーコンなど

目の肥えた人物が多い。

(ELLE DECO JUNE 2009より抜粋)




ではお待たせしました~!どうぞ~!



1 この本棚柄の壁紙、カラーペイントが手作業で行われているらしいです。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





2 壁にかかったアートやセサミストリートのゴミ箱に入ってるヤツみたいな
クッションがかわゆしですー!怪しげな人形も素敵!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





3 青いランプ、写真じゃあまりわかりませんが相当大きいです!!
蛍光ピンクのテーブルは妹のジェマとおそろいですね♪
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





4 このシャンデリア、とんでもない値段らしいです!!
グレーのグラデーションが素敵なダイニングですね^^
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





5 これは多分4番の写真よりも前に撮ったものですね!このライトも素敵!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





6 赤いインテリア、いいですね!奥のアートとダチョウの脚のようなコンソールテーブルも素敵。
花瓶もころんとしたフォルムがかわいいし、布を貼付けたようなテーブルも全部すてきー!!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





7 このテーブル前にDECOにありませんでしたっけ~?あれ~?
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





8 手すりの部分は自然素材を残しているところがセンスを感じます!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





9 落ち着いた色合いでよく眠れそうです!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





10 このシャンデリア風キャンドルホルダーもとってもすてきなお値段でした笑
でもすんごーく素敵ですよね。はあーかわいい。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





11 ここからはアビゲイルのショップの写真です!落ち着いた佇まいです*
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





12 アビゲイルのお店にはフレッシュなお花がいっぱいです♪
このテーブルの深いブルーグリーン、いいですね。日本にはない色だ。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





13 小物にもお花でデコレーション!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





14 お店の全体図1
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





15 全体図2 ちょこっと見える赤いハンドオブジェがかわいいですね~!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





16 犬の頭についたライトやサングラスをかけたおじさんの頭など
遊び心のある小物もたくさんあります。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





17 お花でいっぱいにするとよりインテリアが引き立ちますね!
植物で空間にフレッシュさをプラスことが大事よとマルトもインタビューで言っていましたね!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





18 この錆びた銅板のようなアート、ほんとかっこいい。
こんなアートが似合うインテリアを目指したいなあ~まだまだ早いですけど!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





19 う~んグレー×カーキ×フューシャ!かんわいい!
ソファにグレーのカバーかけようかなあって考えちゃいます♪
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





20 ザクロのように真っ赤なお花とブルーの絵のコントラストが素敵です!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





21 このライトかわいいですよねえ。前に記事で書きましたけど家のライトもこれの真似を
しようと思っていましたが勇気がなくて未だ手を付けていない状態です;
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





22 ネオン管でできたキャンドルスタンド風ライト!!かわいすぎる!!
日本には絶対にないですね、こんなの!!
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=






23 いじけたようなガーゴイルの像やざっくりした素材のクッションなど
いろんな商品が所狭しと並べられています。
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=





24 壁の時計、いいですね!ああいうかんじの時計ほしいなあ。
ツェツェの時計はもうありませんからね;;
◆世界のカラフルインテリア◆DECOZY◆ border=




その他アビゲイル関連の記事↓



◆おすすめインテリア本

私も持っているアビゲイルのインテリアハウツー本の紹介をしています!



◆ミックススタイルの灰色の家

アビゲイルの妹、ジェマ・アハーンの自宅の紹介をしています。
姉とはまた違ったポップかつシックな素敵なインテリアです*



あー本当にステキ。スーパーおしゃれ。



今まで見た海外インテリアの中で一番好きです。



もしロンドンに旅行に行った時はハウツー本に彼女のサインを頂きたい!!



あーイギリスいきたーいです!!



では!また次回~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。