Related Posts with Thumbnails
2010-03-02 22:06:06

◆ポップなインテリア【No.47】

テーマ:◆ポップ
こんばんは~

ブログのデザインを変えました。

前とどうですか?見にくいでしょうか。

一度に見れる記事も1件から3件にしました。

ご意見があればぜひコメントください!

今日以前の記事は写真を縮小表示させていたので

ちょっと見づらいです。すみません。

時間があれば編集していきたいと思います。

ヘッダーの画像を変えたい~。今度作ろうかな。

なんだか今使っている画像、エミリオプッチみたいですよねw



では今日は、ポップなお部屋を紹介します。

どの部屋もかわいい絵が飾ってあってかわいいです。

◆写真で見る世界のインテリア◇DECOZY◆

◆写真で見る世界のインテリア◇DECOZY◆

◆写真で見る世界のインテリア◇DECOZY◆

◆写真で見る世界のインテリア◇DECOZY◆

◆写真で見る世界のインテリア◇DECOZY◆

◆写真で見る世界のインテリア◇DECOZY◆

◆写真で見る世界のインテリア◇DECOZY◆


今フジテレビでやっている「泣かないと決めた日」がおもしろくて

毎週家族でみています笑

ベタな展開なんだけど、続きが気になっちゃいます。

どうなるんですかね~??

それにしても!木村佳乃のファッションが素敵です。おしゃれ!

昔は特に何とも思わなかったけど、ここ数年で

ぐっと大人の女性の魅力が出てきたような気がします。

ではまた今度~^^
PR

[PR]気になるキーワード