オよらいとの活動番外編

テーマ:

 

およら~~~~sei

 

《ヒーリングストーン&エッセンシャルオイルのオよらいと》デスクローバー

 

 

 

 

 

 

実は私達 月に1回ですけど

 

ボランティア活動をしていますの 笑2うふふ

 

え・・・はてなマーク意外でしたかはてなマーク(笑)

 

きっかけはアロマオイルの勉強からで

 

色々と学ぶなかで「香り」「触れる」事が

 

癒しにつながる大切さを改めて認識したんです

 

そしてまたまたナイスなタイミングでnikonikosanに誘われまして

 

デイサービスを行っている施設に行ってるんですスマイル

 

行き始めてから半年くらいたつかしらね~好

 

 

ってTE

 

それぞれ大きさも肉付きも違うし・・・

 

体つきと違ったりするから

 

小柄なのに大きいとかひゃ~・・・

 

人によっては痺れとか痛みがある場所があったり・・・痛っ!5

 

痩せて骨が浮き出ていたり・・・

 

ほら

 

私達って普通の人より少しだけ力が強いから苦笑

 

「痛くないですか~?」とか聞いたりして

 

初めの頃はとても緊張してましたけど汗

 

最近は世間話も出来るようになりました ほっ02ほっ

 

 

感じるのは どなたの手も一生懸命に働いてきた手・・・

 

一生懸命に生きて来た手なんですよね・・・

 

力仕事をしてきたんだろうなぁ とか

 

細かい作業が得意なんだろうなぁ とか

 

ハンドマッサージをしながら想像したりしてますほっ

 

「気持ち良いね~ラブラブ

 

「どうもありがとうございました音譜」と言われるけれど

 

私達の方がありがとうございます なんですぺこり

 

また来月もお邪魔させていただきま~す頑張る

 

それではネ・・・

 

およら~~~~sei

 

邮件  oyolite.happy@gmail.com

AD