知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

特別支援学校・学級に通われているお子さんのための個別指導の水泳教室です。


テーマ:
こんにちは!知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長の齊藤直です。

今日は、10月2日に開催したランストツアー教室のレポートをご紹介します!


10月のランストツアー教室は、上野公園で開催。

上野公園から見える「アレ」を目指して走り続けてしまいました。さて、どこを目指したのでしょうか?


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-1
上野動物園の前で朝の挨拶を済ませ、教室のスタートです。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-2
前半は上野公園内でのランニング。後半は「あそこ」へ向かって走ります。念入りにアップしましょうね。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-3
今日の調子はどうですか?準備が整ってきたら走りましょう。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-4
不忍池を走っていると、見えました!今日の目的地「スカイツリー」
後半はあそこを目指して走ります。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-5
元気いっぱいのみんなは気が付くと、踊りながら走っていました。楽しむことが一番です!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-6
信号待ちの合間に「ハイチーズ!」ランニング魂に火がついております。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-7
おっ、スカイツリーが大きく見えるようになってきましたね。この通りを抜けると・・・。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-8
そこは、浅草。観光客でにぎわっていました。もちろん雷門の前で1枚。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-9
人力車を見る事がきるのも浅草ならでは。あれ、スカイツリーは???さぁ、吾妻橋を渡ってどんどん進みましょう!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-10
と思いきや。この景色、思わず見とれてしまいました。みんな~走りますよ!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-11
ついに、スカイツリーに到着!「大きい!」がみんなの感想。全体を入れて写真を撮るのが一苦労です。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-12
まだまだ、工事中でしたので完成したらまた来ましょうね!もちろん、ランニングで。^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-13
ゆっくり上野公園に帰りましょう。坂道を見ると思わずダッシュをしてしまいます。走るのって楽しいですね!

$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-14
ラストスパート!この坂道を超えたら上野公園に到着です。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-15

最後は、正岡子規野球場の前で一枚。渋い場所でしょ(笑)

次回のランストツアー教室は、11月6日のトレイルランニング@桜ヶ丘公園です!

トレイルランニングとは、舗装されていない木の根っこや土の山道を走るランニングプログラムです。

日頃は走れないコースをみんなで楽しんじゃいましょう!!



個別指導の水泳教室や教室長オススメ教室のお申込・ご質問は、携帯でも使えるこちらのウェブフォームをご利用下さい。

お電話の方は042-350-2528までどうぞ!

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」は、世田谷他、国立、狛江、町田、稲城、大宮でも開催しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長:齊藤直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります