以前も紹介しました。

Welfandingを改めて紹介します。

なぜ?

1度の寄付0.07ビットだけで数ビットから数十ビットの可能性があるからです。

私も恩恵はうけてます。




論より証拠。。

まだ遅くはないです。

グループコミュニティもあり、ランディングページも自分専用のが作れる。

勿論、有料ですが、格安の値段で提供はされてます。

ビックリしました。

わずか、360円程度。。

参考に。。私専用のランディングページです。。

このようなツールもあり紹介が苦手な方も安心して紹介できます。(*^^*)⭐

登録参加されたらグループにも招待します。。

仲間もいます。。

なにより、今後の展開を海外に向けてミーティングもしてるそうです。。

私は参加者してないので詳細はわかりませんが(笑)

自動でlevelアップ。。

取りこぼしが他の案件と違い 無いのです。。

登録は簡単です。。

分からない場合サポートします。。(*^^*)⭐

夢を見ましょう(*^^*)

登録はNEW ランディングページから。

ランディングページ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る