一昨日の夜9時過ぎに、無事第一子の女の子を出産しました(*^-^*)!

立ち会ってくれた主人と一緒に産声を聴けて、とにかく本当にホッとしました。

正直、産まれたてホヤホヤのわが子はまだエイリアン状態で、すぐには「わぁ、私の子だ!」という実感が湧かなくて。

でも授乳を始めてコミュニケーションを取るようになると、他の子と並んでいてもすぐ顔が見分けられるようになって、今じわじわと愛情が増してきています。
何となく、目元が切れ長でパパに似ている気がするので、ちょっと悔しい(笑)。

途中で安静を言い渡されて、家族にはたくさん迷惑や心配をかけてしまいました。周りの支えがあって、一つ大きな仕事を終えることができたので、これから恩返しのつもりで子育てを頑張りたいと思います。

ひとまずご報告まで(^-^)☆


私が毎年継続的に出演させて頂いていた演劇ユニット、Ring-Bongの第5回公演が、本日初日を迎えます!
私は今回個人的な事情で出演しませんが、大切な仲間の皆さんが頑張って準備をしてこられました。

今日の回はもう始まってしまっているのですが…(^o^;)。

毎回素敵な作品を発信する演劇ユニットです。ぜひご覧になって下さい!

4月5日まで、小竹向原のサイスタジオ小茂根で上演中です☆


いよいよ年度末。

これからみんないろんなことが終わったり始まったりするんですね。

自分の身にも最近いろんなことが起こって、新しい生活に少しずつ慣れていこうとしているところ。

これをつけてがんばってます。

SN3S00060001.jpg

そんなわけで、毎年出演していたRing-Bongの舞台を、今年は降板することになりました。みなさんには大変なご迷惑をおかけしてしまったのですが…まずは、元気に産むことだと思っています。いつかまたご恩返ししたいです。


今日は夫と私の両親と一緒に、ちょっとだけ東京へお出かけ。お腹ゆったりのワンピースを1つ買ってもらいました。最近、お腹や胸の締め付けがダメで(=。_。)。これから活躍してくれそうです。