2012-06-03 22:15:32

VPVPVPV撮影の巻☆ そして、、、

テーマ:Anli-kiyozmi



ども~っす(^^)





ややこしいタイトル失礼しやした(^_^;)
今日は都内某所にてAnliのPV撮影を撮りました!!





大勢のスタッフさん方も朝から大忙しで(^_^;)
ご苦労さまです☆





いいPV撮りますから~!






ロケ弁も美味しく頂きました♪


photo:01





カラコロランチ弁当で元気MAXさっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うまそうでしょ!



てか普通に肉がジューシーでうまかったっす!笑





それと、今日撮ってるPV、皆も早く見たいよね??
待ち遠しいかもしんないけど内容は近日公開する予定だから楽しみに待っててください!





チョリッ音譜
photo:02






新しい髪型よん☆
イカが~?なんつっ亭~(;´Д`A
金髪から変えたからなんかまだ自分でも変な感じです。。笑



そろそろ見慣れないとな☆うん(^_^;)





そして、、、





去年のAnli Pollicinoのワンマンから約10ヶ月。






あの時の興奮が再び訪れます!!





2012年!8月18日!Anli PollicinoワンマンLIVE!大決定!!!!!!





■2012.08/18(土) 高田馬場CLUB PHASE
“Anli Pollicino World tour final 2012~TRANCEformer~”

【OPEN/START】 17:30 / 18:00
【料金】 前売り:¥3,000 / 当日:\3,500 (D代当日別途)
 ※3歳以上チケット必要
◆来場者特典SPECIAL○○あり
【出演】 Anli Pollicino

【チケット】
●公式モバイルサイト会員先行受付
-----------------------------------------------------------
 ・エントリー期間: 6/9(土)15:00 ~ 6/13(水)23:59
 ・受付URL:近日発表(PC/携帯共通)
 ・当落確認+入金期間: 6/15(金)15:00 ~ 6/19(火)23:00
-----------------------------------------------------------
●ライブ会場手売り販売: 6/14(木)池袋Black Hole AnliPollicino終演後~
●プレイガイド: 6/16(土)~
⇒ローソンチケット(Lコード:未定)
⇒e+ http://eplus.jp/
●CLUB PHASE店頭(※発売日の確認をお願いします)
●バンド予約⇒ ticket@anlipollicino.jp

【入場順】
①A:モバイル会員
②B:手売り
③C:プレイガイド
④D:PHASE店頭
⑤D:メール予約
⑥D:当日券

【主催】 ユークリッド・エージェンシー


【お問い合わせ】 高田馬場CLUB PHASE <TEL>03-5911-2777


-----------------------------------------------------------




遂にこの時が来ました!
約10ヶ月もの間、待っていてくれてたAnliファンの皆ビックリマークそしていつも応援してくれている遠方の皆様もビックリマーク




本当に、本当にお待たせしました!




この日は皆と一緒に最高のステージを作り上げたいから、どうか皆の力をうちらAnliにください!
本当に最高のステージにします!




今月22日からは二度目となるEUツアーも始まって一ヶ月間寂しい思いをさせるけど、一本一本皆のためにも全力で頑張ってきます!




Anli Pollicino World tour final☆更にパワーアップしたうちらに期待しててくれよ!
絶対に待ってるぜ!





それと、今日のPV撮影で共演してくれた坂本らら(avex proworks)ちゃんです☆


photo:03





ララちゃん!本当に長い時間お疲れ様~ヽ(;▽;)ノ

今日の撮影を手伝って頂いた強力なスタッフ方々も一日お疲れ様でした☆


本当に格好いいPVが撮れました!
!!出来上がりを楽しみに待っててくださいね☆



そいじゃあ、またチョリソ~音譜
AD
Anli Pollicino 清淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

Oh, Takuma have pink hair ! not bad ^^
You're all so cool (・∀・)

Look forward to see you in Japan expo ! о(ж>▽<)y ☆

2 ■無題

PV撮影お疲れ様です(*^_^*)

PV楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

3 ■無題

PV楽しみです!!!!

アンリ麺皆さま髪型とか
髪色最近変えてますね!
変えても池さまです////

ワンマン行きたいです!
ただ東京ってのが…><

4 ■無題

新しい髪型いいですね!
すごく写メかっこいいぶはーヽ(´>∀<`*)ノ笑
ワンマンも絶対行きたいですよー!

5 ■無題

たのしみでっす

6 ■無題

撮影お疲れ様でした!
見れるの楽しみにしてます//

髪型かっこいいですよ!
髪色もいい感じです(^-^)

ワンマン!めっちゃ行きたいです!
でも東京…地方にはなかなか厳しいです><
頑張って検討してみます!

7 ■無題

みんなで髪色チェンジ!もうすぐ夏だし、いいですよね…関係ないですか?


ワンマンもPVも楽しみですね!

8 ■無題

新しいヘア

似合ってまぁす。

かっこいい(^-^)v


8月のワンマンも
もちろん
参戦します!

9 ■無題

楽しみー\(^ω^)/

お疲れ様でした☆

10 ■無題

清淳さん、新しいヘアースタイル、かっこいいですね! 
男前! (^v^)

PV撮影、本当に大変だったようですが、良い映像が撮れて、よかったです。
楽しみに待っていますね。

ヨーロッパに行かれている間も、ずっと応援しています!
14日のライブも、めっちゃ盛り上がりましょう~!
ワンマンも、みんなで最高の日にしましょう!
本当にありがとう!

11 ■(・∀・)♪

髪型イイ感じですねー!
ヾ(´∀`*)ノ"

アタシ的には全然違和感ないですよっ☆

長時間のPV撮影お疲れ様でした!
集合写真から見るに…オシャレなPVな予感!
と勝手に想像して妄想して、公開を待ちたいと思いますw

12 ■無題

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんばんは (*^▽^*)ノ

PV撮影お疲れ様でした
ワンマン楽しんでください (*^-^*)

今日も一日お疲れちゃん (*^ω^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

13 ■無題

撮影お疲れ様です^^
すごく楽しみゃ( ´艸`)
公開楽しみに待ってます//ω//

清さん素敵っ(●´ω`●)
似合ってますよ(/ω\)!
みんなぉNEWですな(///∇//)←

ワンマン絶対行きます(*^.^*)
今からすごく楽しみです!

まずはEツアーがんばってくださいね^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み