販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!

NEW !
テーマ:
あなたの職場をHappyPlaceに!
マネキヤマ ネコ美です🐱
ニャ



今日は、仕事場の
ビートルビルさんで
おやつ 頂きました。💕💕💕
オトナになっても、
いえいえオトナだからこそ
おやつは、嬉しい😆
ご馳走さまでした。
そしてありがとうございます😊


{A4BF2DC9-0445-4CD3-904C-F416032887AE}

さて

【後からジワジワ効いてくる話】

最近よく

この前聴いたあの話
このことだったんだーー!

とか

この前、テレビで見たアレと
同じものもらっちゃった!!!!

といったことが私の周りで
起こります。




今日もそんなことを体験しました。



一ヶ月ほど前に



「断捨離とは、捨てることでは無く
必要なものを残すこと」



とあるセミナーで聴きました。



その時は

 

ふむふむ。そーか。

なんて
思っていたんですね。





そして、しばらく時間が経って



3日前。。。

私の大事なコレクションの
招き猫さんたちを陳列している
棚を倒してしまい
コレクションのうちの3体が
壊れてしまったんです。
(≧∀≦)


がーーーーん。


しかし
その時、とっさに
何を思ったか。。。




そのコレクションの中でも
特に気に入って
いる2体の心配をしました。


無事でした。



他が大事でなかったわけでは
決して無かったのですが




大事な2体が無事で
ああ良かった。


そして、
残念ながら割れてしまった
猫さん達
今までありがとう。




と思ったんです。


今日、その話を

別の人にしたら

やはり、
「その割れてしまったネコさん達
には、今までありがとう。
という気持ちでサヨナラ
すればいい。」


っておんなじこと
言われました。




「断捨離とは、捨てることでは無く
必要なものを残すこと」




思い出しました。




ジワジワ効いてきました。




日々、
昨日、今日、明日と
続いていますね。 


何の変化のない毎日のようでも


必要なメッセージが届いています。


成長させてくれる人や事柄に


出会っています。


時は、確実に流れています。



だから
毎日を謙虚に。



改めてそう思います。


きっと、

このブログをお読み頂いている
皆さまにも


今は


ふむふむ。そーか。


という内容のメッセージで


あったとしても



きっとあなたにとって


必要なメッセージが


届いていることと


思います。









最後まで 
お読み頂きまして
ありがとうございます。

明日もきっといい日だ
ニャ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。